スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

かぷかぷ・・・がぶー∑

2007.06.30(08:29)
2日間沈没のあおいですーー壁 |дT)o

一昨日はPC重くて使い物にならなくて∑((=m=;
・・・なんだったんだろう???


昨日はひたすら眠くてにゃんずとだらけてました~(人´∇`;ハッハッハー 

雨の日ってどうもダルイですヾ(θдθ;)

IMG_0810.jpg

IMG_0811.jpg

IMG_0812.jpg


・・・それにしても不思議なことにデジカメの調子がすこぶるいい!

1度は電源入らなくなったのに…(=m=;ナゼ?




・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*。.:*





さてさて。。。

この間にゃんずご飯を注文した時にサンプルも一緒に送っていただきました。

早速おやつにあげたんですが・・・ 

IMG723-1.jpg



前からたまに…最近は“よく”カナ?
お皿に出さずに手に持って『おすわり!』 と指令(笑)を出し、やったらあげる
。。。という風なおやつタイムにしてるんですが

最近やっとひなかのも『座ったらもらえる』と覚えたモヨウ♡(*´ω`)♡

このトキに。。。

一粒ずつ指でつまんで口の中に入れるんですが


・・・(=ω=;



IMG_0731.jpg



みんにゃは上手に食べれるのにちびたんだけはどうも・・・ダメ∑

すごい勢いでお口をカッ!!!と開け

指ごとガブッ!と噛んじゃうんです(ノlllll;´□)ノイ゛ダイ゛

『イタッ!』と言うとわかるみたいでその次はそっと食べるんですがね

・・・もう1順して待ちきれなくなるとまた同じように

ガブッ!!!


だから痛いんだってばーーーーーil||li _| ̄|○ il||li


噛むのはしょうがないけどせめて甘噛みに!!! 

IMG_0786.jpg


ちびたん他の子より噛む力も強いんだからさぁ~ヾ( ̄Д ̄;


ちなみにこの間、ちびたんにお鼻同士のあいさつしたら

お鼻カプッ∑ッと噛まれました(lll´Д`lll)

あたしとは。。。
お鼻とお鼻の挨拶したくないってコトかしら~???ε=ヾ(`Д´*≡*`Д´)ノ彡=3

それともその直前に濡れた手で頭ペタペタ撫でつけたのを
怒ってたのかしら~ん???゚(゚ノ∀`゚)゚。


どっちにしても痛かったわよぉぉぉぉう∑
スポンサーサイト

<<雷雨とあまえっことお盆の予定は? | ホームへ | ありゃりゃ?>>

コメント
才才-!!w(゜o゜*)w
デジカメにやはりミラクルが!
あおいパワーしゅごいぞなもし!(笑

おっと!これまた偶然!
我が家も最近、お座りをさせているのです!
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
理解しているのか、偶然か・・・
結構座ってくれるよね?ウププ

ちびたーん!
ママのお鼻ハミハミしちゃダメよー♪
私もこの間、アゴ噛まれました。
(ノω・、)
あのさ、なんていうか予期しないところを噛まれると、痛さ倍増じゃない?
【2007/06/30 10:46】 | Ren’s豆 #IBscKnb6 | [edit]
デジカメ治って(?)良かったですね。
ちびちゃんに噛まれて痛かったでしょう。
猫って案外、噛む力が強いものだから。
パソコンが重い、とありましたが、
メモリーは大丈夫ですか?
私はノートなので、メモリーが少なく、
先日増設しました。
と言っても、カチッとはめ込むだけなんですけれどね。
それで、軽くなりました。
参考になるかな(心配です)。
【2007/06/30 12:45】 | catfan #- | [edit]
パソコンのせいかな?FC2のせいかな?
うちも昨日の夕方は重かったです。
管理者ページでblogNOを見てどんな状況か調べる手があると知りました。
でも大体、問題なしとなっています。
私は51だけど、若い番号ほど良好だと聞きましたよ。
メモリーの増設もいいし、ちょこちょこ再起動するのも一時しのぎにはなるみたい。
うちの猫も今、ダルダルで寝ています。
鼻キッスは、そのときのニャンコの心理状態をみないとカプっとされますね。
うちは茶夢が娘にだけカプっとしますよ。
【2007/06/30 14:11】 | 茶葉ママ #- | [edit]
指をがぶっ、それは辛いですよね。
お箸でつまんであげるとか・・・

デジカメ不思議ですねぇ。
うちもじゃんじゃん乱取りするので、カメラ壊れるかも、、、そうなったらどうしよう、どきどき。
【2007/07/01 04:12】 | tieta4u #- | [edit]
指でつまんであげると、勢いあまってガブッ!っと来る子がいますね。
うちではあずきがそうだったのですが、その都度痛いっ!って言っていたら、最近はつまんだ先のものだけ齧るようになりました。
手のひらに乗せてあげると噛まれないですよ。
でもつまんだものを取られないように、引っ張り合いをするのも楽しくて・・・。
ジャーキーなんて段々小さく齧られていくのを見ていると面白いわよー。
きなこなんて私の手を齧らないように気をつけているのが分かるんだもの。
【2007/07/01 13:07】 | きょっぴい #- | [edit]
あおいさんのお鼻がおいしそうだったのかなー??
油断してるときにガブッは痛いですねぇ。
ココアは食べ物に対しての執着心がすごいから・・・ひとつぶずつあげるのはカナーリ勇気がいります。
タイミングを間違えるとエライコトに!!
指は食うな!!と叫んでます。
【2007/07/02 12:55】 | ちゃーちゃん #- | [edit]
おやつを一粒ずつあげて ちびたんだけが ガブッ・・・(^_^;)
可愛すぎて とってもわらえちゃいました!
なんともちびたんらしいじゃないですかぁ!
うちも一粒ずつあげているのですが(膝の上に座らせてあげているので、あえてお座りはさせてませんけどね・笑)一粒ずつたべるにゃんこって めちゃくちゃかわいいですよね~♪

デジカメ 復活したようで・・・♪
よかったですね♪
デジカメちゃんのご機嫌とりつつ、1日でも長く使えるといいですね!!
【2007/07/02 13:23】 | エイミー #KtLM7ZeI | [edit]
お返事遅くなりました~><
コメントいつもありがとうございます♪



☆Ren's豆タン☆
ね~(^ψψ^*ラッキー♡

ぉお!お座り一緒???
のあはね~“待て”までできるんだけど他の子ができないから今はやってない 笑
蓮さん何でもできるよね~|艸`●)☆.:゜+。★
すんばらしぃ~♡

そうそ 笑
予期しないトコ噛まれるとめっちゃ痛い!!!
鼻の軟骨(?)のトコ噛まれてほんとビックリした∑
あごも痛いよね~(=m=;経験アリ




☆ねこさん☆
あはは~!直ったんですかね~?ヤッパ(^m^;
ほんとなんだったのか???

メモリは…少ないです∑
でもってにゃんずの写真がいーーっぱい入ってるから消さなきゃいけないんですよね~ほんとは(=д=;
メモリの増設(合わないヤツだった)してPC壊す人がいるので怖くて頼めません
自分では到底できませんil||li _| ̄|○ il||li





☆茶葉ママさん☆
ん~両方かな~???( ̄_ ̄;
FC2なんだかんだ調子悪いとき多いですよね~∑
そうそうw若い番号が良好ってくぁたしもききました!
地域の環境自体がよくないみたいなんですよね~゚(゚ノ∀`゚)゚。
コレばっかりはどうにも。。。

ちゃぁちゃん娘ちゃんのあごカプーしちゃうんですか?(^m^;
心理状態を読むと。。。ちびたんってば幸せでも噛むんですッ∑





☆tieta4uさん☆
手のひらに乗っけて下からあげれば大丈夫なんですけどね(;^^A
昔はコレもできなかったちびたん∑
どんだけ飢えてたんだ!?
そういえばスポンジも食べてたなぁ~σ(εTllllll)

ふふふ♡tieta4uさんいっぱい撮ってそうですね~www
デジカメにもシッカリがんばってもらわなくては~♪
壊れないでねーーー><と祈ってます
・・・あたしのも 笑




☆きょっぴいさん☆
あずきちゃんが!?
ヘェ~!なんだか意外!!!
そうそうwそのつど『イタッ!』って言うの効果ありますよね~♪
あたしも言うようにしてます(o´ノωノ`o)
でもそしたらあたしには噛まなくなったけど他の子にはちっとも手加減できないちびたんがいるのです 笑
あまりの痛さに濁点ついたような鳴きかたしてるのにわかんないのかしら~(´・ω・lll)





☆ちゃーちゃんさん☆
痛いですねぇ~∑・・・ちゃーちゃんさんも経験アリですか?笑

あらら?ココアちゃんもちびたんと同じタイプ?(^m^;
飢え経験アリなのかしら???
ほんとのちびチャンだった時に比べたらマシになったんですけどまだまだ食べ物への執着は抜け切らないみたいですねー∑





☆エイミーさん☆
や~(;==Aかわいいけど痛いんですって!ホント!!!
はなちゃんお膝の上で~なんてホントの子供みたい♪
のあはなぜかあたしの片腿の上でお座り∑(@∇@;
バランス悪くてプルプルしてます 笑

デジカメ。。。いつまでゴキゲンでいてくれるか 笑
できることならずーッとこのままがいいですーーーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
買い換えるまでは・・・ね 笑
【2007/07/04 08:05】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/319-c9f87a27
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
