
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

しゃんぷ~☆のあ編

2006.05.07(10:32)
ブレーカーに触って真っ黒になって数日。
さすがに白さは取り戻したけどやっぱりシャンプーしたい!!(あたしが 笑)

一昨日はひなたとかのんのシャンプーしたので(入浴中に侵入してきたから)
昨日やっと
のあしゃんぷ~

それにしてもひなたとかのん生まれて3ヶ月ちょっとで3回もシャンプーしてる何で君たちだけこんなに汚れるの??



のあは今回のシャンプー中扉をちょこっと開けておいたのがよかったのかいつもに比べて鳴かなかったし暴れませんでした!


とりあえずワンシャン♪

扉の向こうには入りたそうなひなたとかのんが。。。笑
扉の隙間からチョイチョイしてました~


全身像

洗ってて思ったのが、やっぱり太った!!
どこ触ってもお肉~な感じが><



早く出すニャ~!!

②シャン①リンで終~了~
のあちゃんよくがんばりました!
タオルドライが終わったら、ドライヤーは嫌いなのでがんばってグルーミング



グルーミング中 ひたすらひたすら舐めてました
 の:にゃんでこんにゃ目にあわにゃきゃにゃんにゃいにゃ~
 ブレーカー触るからよん(じゃなくても洗うけどね 笑)












 必死にグルーミング

の:ちっとも
いやにゃわ!

の:乾かにゃいにゃにゃい∑
ちょっと休憩。。。

の:のあにゃんつかれたにゃ><

ひな&かの

ママ大変ニャね~。。。


この日、ひなたとかのんは何してたかというと。。。



ねずたんと、壊れたおもちゃに夢中でした~♪
動画編集し忘れてものすごく長い><
最後まで見てくれた方、ありがとうございます

<<暗がりで。。。 | ホームへ | ふわつや☆>>

コメント
のあちゃん、シャンプーしたのですね。
濡れているのあちゃんを見たら、「えーっ、どこが太ってるの?」と思いました。
あゆは濡れてももっと大きい~。ショックです^^;
子猫が遊んでいたねずみの玩具、あゆは今でも遊びます。
動画では後ろでのあちゃん(?)らしい猫がクールな目で寝ていて可笑しかったです。
2匹共綺麗でふわふわになって可愛さ倍増ですね♪
【2006/05/07 14:32】 | catfan #- | [edit]
そろそろあちらこちらのブログでシャンプーしてるネコちゃん見るようになりましたね~。
暖かくなってきたのね。
うちもそろそろ入れてあげないと!
シャンプー後のネコちゃんてフカフカで良い匂いがするんですよね~v-344
【2006/05/07 16:03】 | Mimi #z8283xuI | [edit]
☆ねこさん☆
イヤイヤ、見えてないけどお腹がホントやばいんです><
しかものあは体が小さいから(6ヶ月の子なみ)コレで4㌔はかなりマズイですv-12
動画のネズたんあゆちゃんのと同じネズたんですよね??うちのもおまけで付いてたやつです~♪
後ろで冷めてるのはのあです(^^A
最近あんまり遊んでくれません><;


☆Mimiさん☆
たしかに!最近シャンプー記事よく見ますね~!!
ごろちんげんちゃんもそろそろですか(^m^;
シャンプー後の香りいいですよね~~v-238
抱き上げてお腹に顔埋めてにおい嗅いでます;
傍から見たら怪しいですよね(>д<)
【2006/05/07 19:46】 | あおい #- | [edit]
のあちゃん、とうとうシャンプーの番だったのね(笑)
よく頑張ったね☆
これで、きれいきれいになって真っ白でかわいくなったよ♪

やっぱり、しろニャンかわいいですね☆
私も以前ミルクという白にゃんを飼っていましたよヾ(>▽<)ゞ

濡れたニャン子って、何だかとてもかわいいですよね!!
本人達は勘弁!! って思っているでしょうが、あの猫の気品が
なくなって気が抜けたかんじでかわゆい!!
【2006/05/07 21:30】 | ぴろりん #- | [edit]
白にゃんは汚れが目立つ??
お疲れ様。
私は、レオン君だけでいっぱいいっぱいv-12

それも、家ではむり。
暑くなる前に短く虎刈りにして
シャンプーにつれていこ~~~っと。

ちびっこも元気でいいわ~~。

【2006/05/07 21:31】 | ちゃちゃ #- | [edit]
白いと汚れるの早く感じるよね~
その分洗う回数も増えちゃうから良いです♪多いと大変だけどね~
【2006/05/07 21:32】 | kiwamikoto #tbP3RbY6 | [edit]
のあちゃん、お風呂おつかれさま。
細く見えるけれど4キロあるんだね。
みーさんはちなみに、6キロほどあります。
がんばって、またお風呂はいろうね(* ^ー゚)

子猫さんの動画。ほのぼの~。
またまた、癒されてしまいました。(〃▽〃)
【2006/05/07 23:36】 | tsuku #- | [edit]
☆ぴろりんさん☆
白にゃん飼ってたことあるんですか??
こうして見ると白にゃんの多さにビックリ!
小さい頃は探してもいなかったのにな~><

濡れたにゃんこいいですよね♪
あたしはあのエイリアンみたいになっちゃうのが。。。笑
“気が抜けた感じ” 確かに~(*^艸^)クス


☆ちゃちゃさん☆
汚れ目立ちますよ~><
絶対ちびのが汚れてるのに、のあ るり かのんのが気になってシャンプーしなきゃって!なります(^^A
レオン君・りりぃさんは長毛ちゃんだからシャンプーも大変でしょうね∑(>д<)
レオン君虎刈りにして早くさっぱりしたいね♪


☆kiwmikotoさん☆
ホント早く感じます~~(;;)
とくにかのん!!ちびっこだから隙間に入って掃除してきてくれちゃう∑
キワたんは白だししっぽがほわほわだから洗う回数増えちゃいそうですね~(^^A


☆tsukuさん☆
みーさん6キロですか!?大きいですねv-237
るりと一緒だ~♪
シャンプーするとあたしの腕から抜け出して“も~!いいかげんにしてほしいにゃ!!”と言いながらグルーミングしてる気がします 笑
ひなたとかのんは起きてる間ずーっとあんな調子で今日も早朝から走りこみしてました(^^;
【2006/05/08 07:39】 | あおい #- | [edit]
のあ母さんは術後間もないのにシャンプーですか?
うちのモモはまだ術後シャンプーしてないです。
早くサロンに行かなくちゃ!
動画最後まで見ましたよ!
二匹ともお母さんに良く似てますね!
【2006/05/08 08:41】 | レオ #qZ4QX/Go | [edit]
シャンプー ご苦労様♪
白猫ちゃんはやっぱり汚れがめだっちゃうんでしょうね~。
レイママさんのチョコ君もまめにシャンプーしてもらってますものね。
   
のあちゃん、ちっとも太って見えませんよ~!
いつ見てもお美しい。。。♪

ひなたちゃん・かのんちゃんの動画は、最後までた~っぷり楽しんでしまいました(*^O^*)
だって、かわいくって、途中でやめるなんて、できませーんっ!!(笑)
ひとりが遊んでいると、ひとりはそれを見ているのが、なんだかかわゆい~♪また、見せてくださいね~(^O^)
【2006/05/08 11:43】 | エイミー #KtLM7ZeI | [edit]
☆レオさん☆
お医者様に聞いたら“抜糸も済んですし大丈夫ですよ”といわれたのでしちゃいました~!
動画最後まで見てくれてありがとうございます♪
自分で見てても“ながっ!!”と思うくらいだったので(^^A
ひなたもかのんも顔はのあ似ですね~(*^ω^*)
写真だとかのんとのあを間違えてしまうことも。。。><


☆エイミーさん☆
チョコちゃんはホントまめに洗ってもらってますよね~
ずぼらなあたしは気が向いたときしか・・・;
のあはお腹を生で見たら“やばい∑”って思うこと請け合いです><
顔は小さいままなんですけどね~
ひなたとかのんは①にゃん①ネズにすると咥えて唸るので②にゃん①ネズがちょうどいいです 笑
どんなものでもいつまでも飽きずに遊んでくれるので見てて微笑ましいしラクチンです(*^m^*)ヾ
【2006/05/08 12:43】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/32-e44f599c
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
