
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

夏用毛皮☆にチェ~ンジ♪

2007.07.04(08:56)
コメントレス1日ずつ遅れてますm((_ _))m


天気の悪い日は。。。 












20070704081351.jpg
☆るり☆



こんなもんですヾ(^∇^; 






20070704081628.jpg


渇水って言ってたけど。。。今週いっぱい雨みたいだし今日も大雨だし∑

降雨量不足解消かしらん???σ(´x`o)





一昨日、買ってきたDVD観ながら(LOSTだと思ってたらワイルドスピードだった∑)

にゃ~にゃ~自己アピールに励むのあちゃんをナデナデする同居人。。。

ぽわぽわぽわぽわ毛が舞うので

ブラッシングスイッチが入った模様(*´艸`)プププ 



20070704082442.jpg


なんだろうなぁ~~。。。

あたしがブラッシングするよりも同居人がブラッシングする方が
気持ちよさそうなのよね~(=m=;

美容院で働いてただけのコトはある???ってこと?


みんにゃラバーブラシ苦手だったのにるりものあも同居人にラバーブラシで
ブラッシングされた後は、ラバーブラシが好きになってた∑((@д@;ノノ


マジックハンド!!!ゴッドハンド?

なんだか悔しいわーー 


20070704083558.jpg


くてんくてんのこてり~ん∑ってなるほど気持ちいいみたいなのよ?

のあちゃんってばすっかりゴキゲンで
たぁっくさん抜け毛がとれてスッキリ~ン☆

かなりの薄毛・・・(=ε=`;

毛を掻き分けるとピンクの地肌が簡単に見えるようになっちゃった!


・・・夏毛ってこんなだったっけ???Σ( ̄⊥ ̄lll) 



IMG_0902.jpg


最近かのたんがちょっと大きくなってのあちゃん一層小さく感じてたのに。。。


更に一回り小さくなってしまいました~(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ




。。。ゴキゲンだからまぁいっか~(*-∀-≡′∀`*)ネェw

<<最終兵器!ケリケリwww | ホームへ | 雷雨とあまえっことお盆の予定は?>>

コメント
才才-!!w(゜o゜*)w
同居人さんのゴッドハンドすごーい!
ぜひとも、我が家のオネエにも!

見事なブラッシングテクで、のあたんってば、うっすらピンクにゃんこになってる!
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
【2007/07/04 10:00】 | Ren’s豆 #IBscKnb6 | [edit]
私のブラッシングもニャンズは嫌いみたいです、是非旦那さまに弟子入りしたいわぁ~(笑)
結構まとまった雨が降ってるようですね、被害が出ない程度の雨が良いですね~
【2007/07/04 10:29】 | エレナ #- | [edit]
おぉ~同居人さん、ゴッドハンドだわ!!!ヽ(°◇° )ノ
何が違うのでしょうね~??
我が家ではもこりんの方が長くやらせてくれますよ~
どうやら旦那さんのはちょっと強いらしい(-Θ-)
微妙な力加減がニャンズの気持ちを掴んでいるのかも!?
のあちゃん、かのたんよりもちっちゃくなっていってるのか~
なんだか人間の娘と母親もそんな感じですものね~
【2007/07/04 11:18】 | もこりん #gWZsX.36 | [edit]
ようやく梅雨ーー!!って空模様になりましたね。
水不足にならないよう、ダムのあるとこに降って欲しいです。
同居人さん、ラバーブラシ使いですね。
スナップのきかせ方なんかにコツがあるんでしょうか!?
私はファーミネーターでお腹部分ができなくてどうしようって感じです。
猫キックとんでくるんだもんなー。
そういえばファーミネーターの記事かいてない。。。うーん。。。
【2007/07/04 12:57】 | ちゃーちゃん #- | [edit]
同居人さんにブラッシングされて すっかりご機嫌なのあちゃん♪
お鼻のピンクがやや濃い色になって見えるのですが、やっぱり嬉しくって テンションがあがってるのかしら・・・(o^-^o)
我が家も ずーっとラバーブラシです♪
抜けてない毛まで抜いちゃうこともあるようなので、力を入れすぎないように注意してますよ~!

雨 やっぱり ダムのあるところに降らなきゃですよね。。。
渇水はいやです!(笑)
【2007/07/04 16:20】 | エイミー #KtLM7ZeI | [edit]
雨ですね~。空は明るいので外に出ようとしたらジャンジャン降ってました~。
窓を閉めると全くの無音状態になるし、窓からは人っ子一人見えないし寂しいわ~。
のあちゃん、気持ちよかったんだね。
人間も頭をマッサージしてもらうと頭痛も治っちゃいますよね。
美容関係の人の指は繊細できれいですよねぇ。ポイントアップ!
私は指2本で葉夢を寝かしつけるゴッドフィンガーですよ。
【2007/07/04 17:45】 | 茶葉ママ #- | [edit]
ブラッシング大好きのあずき。
かけ過ぎてそのままでもピンクの地肌が透けて見えるようになってしまったので、ただ今中止です。
他の子をかけているとそばでニャーニャーうるさいです。
【2007/07/04 22:06】 | きょっぴい #- | [edit]
大雨洪水警報が出ていた福岡。
まだ、今日も降りそうなのかな。
天気予報をよく見て、気をつけてくださいね。
ニャンズは大雨なのに、ブラッシングされて、
う~っとりしていただけ~?
呑気なものですね。
【2007/07/05 05:54】 | catfan #- | [edit]
コメントありがとうございます~!!!


☆Ren's豆たん☆
極意は力を入れないこと!!!らしいデスwww
オネェモフモフが暑そうだもんね~(lll´Д`lll)
あれでいてブラッシングしても抜け毛がとれないって言うのが不思議ーーー!

のあちゃん。。。おめめもうるうるキラキラでした 笑




☆エレナさん☆
あら?奈々さん梅さん∑
でもうちもちびたんだけは誰がやってもダメです 苦笑

雨。。。ちょっと降りすぎ感がっ∑
うちの近くは多分なんともないですが
市役所とか水浸しだそうですΣ( ̄⊥ ̄lll)





☆もこりんさん☆
やっぱ力は抜かなきゃダメなのね∑
多分あたしの方が力はいってる(=m=;
でも教えてもらってもどうも上手くできないあたし。。。
スリッカーと普通のブラシで充分だわッ(←負け惜しみ)

ま、まぁかのたんが大きくなったって言ってもSmall2トップはのあとかのんなんですがね~(●´_ゝ`)ノ)Д`)
ひなたんなんてとっくに追い越しちゃってるし!!!





☆ちゃーちゃんさん☆
雨が降ってもダムに貯まらなきゃ意味ないですものね~(;=∇=A
うちの近くダムがあるわ~w

とにかく力を入れずに素早く!
がポイントみたいです 笑
あ!お腹やるとケリケリでますよね~!!!
るりが必死なのが可笑しくてわざとおにゃか集中狙いしてると走り込みを始めます 笑





☆エイミーさん☆
ラバーブラシと言えばあたしの中でははなちゃんなんですよね~(*´艸`)ムフ
ん~∑やっぱりあたし力入れすぎなのかな?(´・ω・lll)
でもあたしがやってもあんまり取れない∑
同居人がやると気持ちよさそうな上にこんもり周りがフカフカの絨毯みたいになるくらい取れてるの!
そして力は入ってない・・・(==;
奥が深いわ~!ブラッシング!!!

近所にダムがあるのでしっかり貯まって欲しいです~♪





☆茶葉ママさん☆
降ってないと思って出たら結構な雨だった!ってショックですよね~∑((==;
こちらは無音じゃなく雨音が結構聞こえます。。。

にゃんこってマッサージスキですよね~♡
あ~あたしも頭痛い時とか目が疲れてるときマッサージして欲しいわ~(lll´Д`lll)

茶葉ママさんはゴッドフィンガーですか~!
にゃんずが興奮して寝れない時に来て欲しいわぁ~(*-∀-≡′∀`*)





☆きょっぴいさん☆
あらら~゚(゚ノ∀`゚)゚。
ブラッシング好きすぎるのも困りモンなんですね~((汗))
横で催促されると心苦しいですねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
早く毛量増えてまたブラッシングしてもらえるとイイね~♪



☆ねこさん☆
連日 雨 雨 雨・・・ですil||li _| ̄|○ il||li
にゃんずにとっては気持ちよく寝ているところにあたしが追いかけてきてブラッシングをされるのは悪夢なんです 笑
して欲しいときにされるのはいいケド寝てるときはやめて欲しいニャ!ってきっと思ってます(^m^;
特にちびたんは!
【2007/07/06 09:03】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/321-3530a960
  • ラバーブラシの極意【ブラシの極意】
    ボステリの抜け毛対策には全く向いてません。毛はとれませんので。マッサージにはなるかもですが。思ったより短かったのですが、普通のブラシだと時々痛がって嫌がるのに、このラバーブラシだと全然嫌がらずにもっとブラッシングしてくれとせがむので、相当気持ち良いんでし
【2007/07/25 05:00】
  • ラバーブラシを極める【ブラシの極意】
    ゴールデンの長い毛も、すいすい♪とれます。車や、絨毯、そして本犬の毛づくろいの愛用品☆超優れものです。ペットのベッドやカーペットなど恐ろしいほど抜け毛が取れます。それ以外にも隅の埃取りも出来て満足です。人気商品♪これからの季節絶対必要なので購入!カー
【2007/08/01 16:50】
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
