スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

最終兵器!ケリケリwww

2007.07.05(10:13)
あとちょっと!ってトコまで書いたのに・・・




IEの不具合で消えたーーーーー∑


(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

しかもそんなときに限って途中で1回も保存してない(=д=;


サイアク(ノlllll;´□)ノ




もぅ・・・il||li _| ̄|○ il||li  



☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆



最近のひなたんは足とかスリッパとか大スキ♡

ちびっ子の頃スリッパの上でよく寝てたZzz

でも、しばらくしてなかったから
飽きたのかと思ってたけど復活www




IMG_0713.jpg



出ていくとスリッパの上でちょこんと座ってネンネして待っててくれるので
(しかも戻ってきても起きない∑)
ひなたと兼用みたいになってます(*´3`)ヾ

たまにちびたんも・・・∑



おっかしいのが足にもたれてしあわせそぉ~にモミフミしながら
とろ~んとしてるのになぜか浸りきらない!!!

ハッ!と我に返ってケリケリ∑


あぁ~でもしあわせかも。。。♡フミフミwww


の繰り返し 笑 







どっちかって言うと同居人にベッタリで
あんまりあたしにくっついてこなかった子なので

かなり嬉しい♡(*´艸`)♡



最近るりもベッタリあまえっ子だしwww


あまえっ子まみれは嬉しい♡

でも5ニャンが起きてるときに移動するとゾロゾロっとみんにゃでついてくるから

歩くのもボーっとしてると踏んじゃいそう∑((@д@;ノノ 


IMG_0874.jpg



グルグルゴロゴロ人もにゃんこも大スキ~♡

みんにゃスキスキ~♡(●´v')('v`●)♡

って感じなのにひなたんって・・・抱っこは嫌いなのよね~(=m=;

IMG_0831.jpg



その割には他の子抱っこしてると絶対足元ガリガリしに来るのよねσ(εTllllll)


抱っこよりもナデナデ触られるのが大スキなひなたん♪

ブラッシングすると特大のグルグル音奏でながら
つぶれたカエルさん状態で逃げようとします゚(゚ノ∀`゚)゚。



最近やっとメニューから検索して焼くと焼き色がつくことに気づきました∑ 


IMG_1023.jpg
おまんじゅうみたい? あまぁいミルクパン(*´艸`)


コレはバターロールの設定で焼きました~w


同居人の朝ご飯用なのであたしは食べてないケド
オーブンから取り出すのにふわっふわ♪で
つぶれちゃいそうなくらいや~らかかった~♡

見た感じは硬そうでしょ?笑


なんだかこの焼き色見てたら。。。
給食のバターロールパン思い出しちゃった♪
(給食のバターロールってコッペパンみたいだったよね???)



スポンサーサイト

<<VS ドライアイス | ホームへ | 夏用毛皮☆にチェ~ンジ♪>>

コメント
ひなたんの最後の写真、大事なところ隠してもらってるのね。ぷぷぷ。
ケリケリは度がすぎると痛かったりするんだけど、蹴ってもらいたくって自らすすんで手を出しちゃいます。
うちはお腹触ると必ずケリケリしてくるので、嫌がられても触ってしまう。
あおいさんも私も立派な猫変態ですねっっ!!
【2007/07/05 12:54】 | ちゃーちゃん #- | [edit]
甘えっこまみれ・・・あぁなんていい響き(´д` )アァ
たまらないよねーーゾロゾロついてきてくれるの!
リッヒは甘えっこだけど・・・一人だからつまんない(-ω-)
ワラワラと囲まれて甘えられてみたいよーーっ
ひなたん、うまいぐあいにマル秘部分を隠してもらっちゃって(* ̄m ̄) ププッ
ママか?それともかのたんか?(*´艸`)ウフフ

美味しそうなミルクパン♪
パックリ割ったら餡子が出てきそうっ(*´ω`)ノ
【2007/07/05 22:56】 | もこりん #gWZsX.36 | [edit]
焼きたてパン美味しそうですね~♪
私もこういう朝食憧れでます~

スリッパケリケリ、うちもよくやっております、あれって、やっっけてる気になってるのかしらね?(笑)
【2007/07/06 07:52】 | エレナ #- | [edit]
甘えられるってこの上ない幸せです。
わっさわさ甘えてくれるなんて、親鳥からエサをもらう雛鳥の光景が浮かびます。
ケリとフミフミの合体ってわかりませ~ん。落ち着いてね~。
おほっ、パンはいい焼き色がつきましたね。
うちのオーブンは中段しか天板をセットできないので上火が弱く白いパンになっちゃうの~v-390
【2007/07/06 08:00】 | 茶葉ママ #- | [edit]
猫の猫キック可愛いわ~。
5匹が動くとわらわら付いて来るというのも、
羨ましい限りです。
あゆは普段知らん振りなくせに、出かけると
その間鳴いて私を探しているとか。
いる時にその愛情示してよ、っていいたい。
おいしそうにパン焼けましたね。
オーブンレンジでしょうか。
私も欲しいな~。
【2007/07/06 09:13】 | catfan #- | [edit]
コメントありがとうございます~~(*´∀`人´∀`*)ギュ


☆ちゃーちゃんさん☆
ヤッパそう見えますよね?
写真とってたらうにょーんってるりの手が伸びてきましたw親心?笑

あーやるやる!!!
ケリケリされるのってちょっと楽しい♪
・・・って!そっか~猫変態だったのかコレ∑((@∇@;ノノ
♂ニャンのほうがおにゃか触られるの嫌がりますよね~






☆もこりんさん☆
親ガモの気持ちwww(*´艸`)ププ
でもみんにゃ甘えたいばっかりにケンカになっちゃうのよね~Σ( ̄⊥ ̄lll)
特にちびたんがすぐに手を出す∑
次がのあかな・・・(=m=;

マル秘部分隠してくれてるのは「ひなたん」と言えば近くにるりアリ!!!なのでるり(パパ)でした~♪

昨日めっちゃアンパン食べたくって『あんぱんたべたーーーい!』『あんこ炊いてーーーーー!!!』って言ってたら『佃煮のりでガマンしろ』のようなことを言われました 笑
普通のあんぱんよりもフランスあんぱんがすき♡(え?聞いてない?爆)





☆エレナさん☆
レイママさんちみたいに焼きたてのパンの香りで目を覚ますことはできないけど前日に自分で焼いたパンで朝食って言うのは中々“おつ”ですwと最近知りました♪

スリッパケリケリやっつけて買った気分でそのまま上で寝ちゃうの?笑
おかげでスリッパボロボロじゃないですか~?(^m^;





☆茶葉ママさん☆
面白くてわざとウロウロしたり小走りしたりします 笑
ケリケリとフミフミの合体って確かによく考えると変ですね∑((=m=;
ひなたんナゼッ!?

うちは下段 中段 上段 とありますが中段と上段の違いがよく分からないくらいの差しかありません∑
自分で予熱して焼くと焼きいろつかないしσ(εTllllll)
でも白パンもかわいくて好き~♡です♪
【2007/07/06 09:28】 | あおい #- | [edit]
☆ねこさん☆
あゆちゃん、ねこさんがいる間は安心だけどいないと不安なんでしょうね~゚(゚ノ∀`゚)゚。
いないときに探してるだけでもいじらしくてかわいいです~♡

パンはオーブンレンジで焼きましたw
1週間のうち5日は使ってる気がします 笑
買ってよかったw
でもレンジ機能は使わないなぁ~((゚ε゚;
【2007/07/06 09:36】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/322-f7eb476d
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
