スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

VS ドライアイス

2007.07.06(09:47)
昨日、保冷用にパウダードライアイスを買いましたw
(すぐ帰ったからいらなかったかも∑(=人=;)

小さい時、机の上でドライアイス滑らせたり
お水の中に入れてモクモクさせたりしませんでした?(^m^*


こういう遊びをするのが大スキで保冷剤よりもドライアイスのほうがスキでした♡ 

IMG_1064.jpg
♡のあ♡


あたしがスッカリ忘れて車に置きっぱなしにしてたのを同居人がシンクに出して

モクモクモクモクw


ほわわ~んと白煙♪


にゃんずも興味津々だったみたいでしたが

どっちかと言うと怖いもの見たさだったみたいで。。。(^m^;




ドライアイスと遊ぶ?(クリックで動画開始♪)




ドライアイスを全部溶かした後

なぜだかとっても挙動不審のにゃんず(*´・艸・`)

足で『タンッ!』って音を鳴らすと

5ニャン揃って

ビクッ∑  ピョコンッw

と飛び上がって可笑しいったら(*´∇`)ヾアハハ


1回目はたまたまかと思ったんですが何回やってもおんなじ反応∑((@∀@;ノノ


ドライアイスが怖かったのかしらん???σ(´x`o)  

ちょっと気の毒になって、イヂワルしすぎちゃったかなぁ?と反省><
(可笑しくて×2 何回もタンタンやっちゃった∑スリッパっていい音出すよね)


IMG_1090.jpg
☆るり☆ やっぱデカい∑


この後もしばらくシンク周りクンカクンカとっても気になる様子で
ドキドキが伝わってくるようなまん丸お目目で様子を窺ってました(;´∇`人


そっか~!ドライアイスって怖いんだー((゚Д゚`;




おやつが欲しくてニャーニャー言ってたのも忘れるくらい

衝撃的なものっだったモヨウwww
スポンサーサイト

<<NEWぱ~てぃ~♪ | ホームへ | 最終兵器!ケリケリwww>>

コメント
みんなおっかなびっくり近寄ってきてますね。
怖いけど見たい、なのね。
ドライアイスのこと、何だと思っただろう?
美味しそうなもの?生き物??
パンチはでてませんでしたねぇ。
食べたらあかんよ~。
【2007/07/06 12:51】 | ちゃーちゃん #- | [edit]
ドライスアイスの反応面白いですねぇ~(笑)
何だと思ってるのかしら~
モクモクした涼しい煙とでも・・・(笑)
私は何度も使える保冷剤が好きです~♪
【2007/07/06 14:37】 | エレナ #- | [edit]
きゃは!うちも先日、洗面器にドライアイスを入れてモッモク~とあそびました、私がv-8
ちゃあちゃんはチラッと見ただけ、はあちゃんは完全無反応でした。
モクモクしてきた時はすごく嬉しいのに途中で
洗面器は割れないか?煙感知器は鳴らないか?と心配になりました。
こんなにわらわら寄ってきてくれたらうれしいなぁ。
でもみんな興味津々と言うより、やっぱ心配そうな顔してますね。
【2007/07/06 15:30】 | 茶葉ママ #pd3eZaWQ | [edit]
みんにゃ 興味津々ってかんじでかわいいですね~♪
私もスーパーでアイスを買うと 「ドライアイスはいかがなさいます?」と聞かれるたびに すぐ家に着くくせに 「ください!」(*^^*)
たのしいですもんね~♪
もくもくするのって♪

でも そういえば まだはなには見せてあげたことがなかったです!
私も こんどドライアイスを手に入れたら はなにみせてあげよっと♪
【2007/07/06 16:15】 | エイミー #KtLM7ZeI | [edit]
そうかぁ、猫ってドライアイスが怖いんですね。
わらわら寄ってきて、興味はすごくあるみたいだけど、腰がひけてますね(笑)。
やりましたよ、小さい頃、ドライアイス遊び。どういえば最近は見かけなくなりましたね。
【2007/07/06 16:50】 | tieta4u #- | [edit]
少し前まではケーキ屋さんで、『お時間どのくらいですか?』って聞かれて時間によってドライアイスの大きさが違ったのよね。
そのころはモクモクやって遊んだわ。
今は保冷剤ですものね。
冷凍庫の中でゴロゴロしてます。
にゃんずは興味津々ね。
でも、モクモクが怖いみたい。
【2007/07/06 21:31】 | きょっぴい #- | [edit]
お返事大変遅くなりました~~((><;


☆ちゃーちゃんさん☆
そうそうw怖いけど見たいなんて 笑
まぁあたしもそうなんですが(=m=*ププ
あ、かのたんはパンチしてたんですよw
ただし実体がないので当たりません~~(*>艸<)





☆エレナさん☆
面白いですよね~♪
ドライアイスがなくなってモクモクが消えてもしばらくはまだ何かを感じるようで緊張感が漂ってました 笑

保冷剤って…使うかも?ってとっとくわりには使わなくないですか???
あたし使わずに冷蔵庫にほかりっぱなしです∑(==;





☆茶葉ママさん☆
茶葉ママさんが遊んだのね~笑
ええ~?ちゃぁちゃんもはぁちゃんも無反応?ムシ???(lll´Д`lll)
クールなのね!おとにゃなのね!!!

グラスの中に入れて手で蓋をして圧迫される感じがスキです~♡

やっぱりみんにゃ心配だったのかしらね??





☆エイミーさん☆
楽しいですよね~♪
あ!でも今ドライアイスって有料じゃないです?
50円で買いました 笑

はなちゃん。。。どんな反応するかしらん?(*´艸`)




☆tieta4uさん☆
腰引けてますよね~?(^m^;
なのによって来ようとするもんだから可笑しくってwww

ドライアイスって。。。やけどの心配があるから減ったのかしら?σ(´x`o)
楽しいのにな~♪




☆きょっぴいさん☆
入ってましたよね~www
しかも入れっぱなしにして冷蔵庫にケーキをしまっておくとドライアイスの炭酸ガスでケーキが炭酸ケーキに変身∑
びっくりしたコトがあります 笑

うちもゴロゴロ保冷剤があったけど
使わないので処分しました(==;
【2007/07/10 09:32】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/323-da48aa91
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
