スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

NEWぱ~てぃ~♪

2007.07.07(09:35)
昨日ぶらりとペットショップに行ったら

かわいらしいアメショちゃんがいました~ヾ(♥ó∇ò)ノ

んん~!?あたしと誕生日が一緒じゃないの!!!


勝手に運命感じちゃいましたが(;^人^A
悲しいけれどまさか連れて帰れないのでしばらく見てました♪

天真爛漫で無邪気に遊んでるんですよ~~♡
も~ぉカワイイの何のって!!!(*>∇<*)ノシ


・・・しばらくおもちゃは買わない!!!

って思ってたのにちびっ子アメショちゃん見てたら

『ふぅ~んwこういうおもちゃって結構遊ぶのね♪』  



『出てくるときにかのたんにも“お土産今日は買ってくるからね♡”って
約束してたし~w』。。。と購入~~(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ 


IMG_1240.jpg




けっこう・・・いや、かなりね

遊ばないような予感はしてたの∑((_ _;



や~~見事撃沈(lll-ω-(lll-ω-(lll-ω-lll)-ω-lll)-ω-lll)


あたしが持って振ってる間しか興味示さないんだもんッ∑ 


IMG_1243.jpg

でも写真撮る時に邪魔をするのは忘れない!!!(;∇;)か…かのたんorz


買ってきたおもちゃそっちのけ∑


IMG_1111.jpg


IMG_1117.jpg



IMG_1134.jpg



IMG_1162.jpg



壊れたおもちゃの棒に紐を結び付けただけの
簡素なおもちゃが楽しいらしい(*´ω`)ヾ


わかっててもちょっと複雑な気分だわ∑



同居人まで『何コレ遊ばんじゃん!(苦笑)つまらん!(=Д=+』って
買ってきたおもちゃポーンって投げてたし∑(@m@;ノノ



久し振りに買ったおもちゃが不発って結構ショックかもil||li _| ̄|○ il||li


でも昨日はいいこともあったの♡

いいことって言うより嬉しいことかな?w

ちびたんが!

初めてダイナミックにモミフミしたの|艸`●)☆.:゜+。★



IMG_1173.jpg



カメラつけたらやめちゃいそうで撮れなかったけど。。。


気分は☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪


そんなちびたん今朝はооо 

IMG_1203.jpg


こんなんなってました~~(*>艸<)プププ 


IMG_1198.jpg



グッスリですわ~~σ(о´ε`о)



コレで一緒にお出かけできたら楽しそうなのに~♪
(゚Д゚≡゚д゚)エッ!? はみだしてる?(^m^;ププ
スポンサーサイト

<<ヤツがっ∑ | ホームへ | VS ドライアイス>>

コメント
オモチャはだいたい不発に終わるものです。どんまいどんまい。
可愛くて高級なオモチャより、単純でリサイクルっぽいものに夢中になるんですよね。
茶夢はこぼれた乾燥春雨でオーバードライブでした。
初めはうっかり落とした玉ねぎを食べて貧血になってしまったかと心配しましたよ。
白組3人のニューって顔、かっわいいv-10
【2007/07/07 09:42】 | 茶葉ママ #- | [edit]
おもちゃって外れる事が多いですよね。
特にもう猫が1歳過ぎてると。
あゆはいまだにキャットダンサーには夢中です。
6歳と言えば、人では40歳位なのに。
もっともっと、となるので、こちらはへとへとです。
ビニール紐を束にして棒につけたら、結構遊びますよ。
1歳過ぎたら手作りの方がいいかも。
ちびちゃん、バッグにすっぽり。
気持ち良さそうですね~♪
【2007/07/07 13:43】 | catfan #- | [edit]
買ったおもちゃが撃沈はしょっちゅうありますよ。
頂いたおもちゃで食いつきの良いものは壊されるのが嫌なので遊ばせないし・・・。
昔の掃除の『はたき』は食いつきがよさそうね。
【2007/07/07 21:21】 | きょっぴい #- | [edit]
よくありますね。
せっかく買ってきた高級おもちゃは無視。小包の梱包用紐が大のお気に入りとか・・・(笑)。
ちびたん、初めてのダイナミックモフモフですか!
次回は是非動画を!
【2007/07/08 05:53】 | tieta4u #- | [edit]
どこのお宅でもおもちゃは不発終わる確率高いんですね~(笑)
うちはよく遊び羽根のおもちゃしか今は購入しません。
今までのおもちゃも溜まってて、処分しようにもつい、いつか使う時が来るかもと飼い主の欲目で仕舞ってあります~(笑)
【2007/07/09 07:55】 | エレナ #- | [edit]
これ絶対遊んでくれる!!と自信を持って買ったものほど興味を示してくれないものです・・・。
何度もそんな目にあっとります。
めげないめげない。
うちのヒット作は銀紙ボール。
銀紙丸めるだけで大興奮です。
ひとりサッカーをみせてくれますよ~。
昨日・・・遊んでくれないキティ・ゴー・クレイジー(今までのオモチャで一番高かった)は押入れの中へと移動させられましたとさ。
ちゃんちゃん。
【2007/07/09 12:58】 | ちゃーちゃん #- | [edit]
お返事遅くなりました~。・゚・(○´Д`)・゚・。


☆茶葉ママさん☆
ちゃぁちゃん乾燥春雨でオーバードライブ?(^m^*ぷぷ
たまねぎじゃなくてよかったです 笑
そうそうwビニタイとか大スキですもん∑
あとうちのにゃんずは掃除道具がやっぱり好き・・・((=Д=;

にゅ~って顔なんかいいですよね~w
生えてるみたい゚(゚ノ∀`゚)゚。アハハ




☆ねこさん☆
おお~wキャットダンサーうちも久し振りに出したら相変わらずの大人気ッぷりでした♪
うちのにゃんずは一人遊びようじゃなく、振ってもらえるおもちゃがスキみたい∑

このカバン。。。結構大きいのにピッタリサイズなのがちょっと悲しい(o´ノωノ`o)
ダイエットして欲しいですよ∑




☆きょっぴいさん☆
はたき!!!めっちゃ食いつきいいデスヨwww
うちのにゃんずはたき出すと飛んできます 笑

貰ったおもちゃが食いつきよすぎるのもドキドキしちゃいますね(=m=*




☆tieta4uさん☆
ティエタちゃんも紐とかかなりスキですよね~笑

ちびたんのモミフミ。。。これ以来ダイナミックなのは見れません(ノlllll;´□)ノ
やってくれないかしらん??




☆エレナさん☆
ん~?
うちは不発おもちゃは少なめカナ???
一人遊び系のおもちゃはかなりの確率で不発ですね(==;

使ってくれなくてもとっておいちゃう気持ち。。。わかります~~゚(゚ノ∀`゚)゚。
使ってくれるかも?と転がしてありますが・・・イマイチ遊んでなさそうだわ∑




☆ちゃーちゃんさん☆
あはは!なんだかちゃーちゃんさんが言うと説得力がある 笑((失礼?)
ココアちゃんに何度撃沈されてもめげないちゃーちゃんさんを見習わねば~www

銀紙。。。アルミ箔ですか?
うちのにゃんず噛んじゃうんですよねil||li _| ̄|○ il||li
食い意地張りすぎです∑

あ!ついに押入れ行きになりましたか(´・ω・lll)
il||li (つω-`*)il||liちょっっぴり寂しいですね
【2007/07/10 09:52】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/324-1f996604
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
