
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ぁあ∑やっぱり(ノlllll;´□)ノ

2007.07.11(10:25)
かのたんを膝に乗せPCやっていたら

            右腕ガブーーー∑ 

             しかも二の腕il||li _| ̄|○ il||li


どうもかのたんがあたしを見上げた時に目が合わないと噛むモヨウ。。。(=Д=;

あ、あの~~…遊んでるんじゃなくてかのたんのご飯注文してるんですが・・・?



IMG_1210.jpg
ピンボケゴメンッ∑((@@;


今回はサナベルライトだけじゃなく
のあが痩せ気味のためサナベルエレガンス

そしてにんにくパウダーも頼んでみたw
(虫除けになるって聞いたコトがあったので)



・・・それにしてもご飯なくなるの早かった~~゚(゚ノ∀`゚)゚。
この間頼んだばっかりのような気がするんですけどーー!!!

相変わらずるりはご飯残すけど∑
残ったのひなたんが食べてたわ∑



そう・・・そしてのあちゃん(´・ω・lll)

ハゲが2つに(@@υl|l)

自分で掻き毟ったところと、ポチョンしたところ・・・



皮膚が他の子に比べると弱いなぁとは思ってたけどね。。。
うーーむむむむΣ( ̄⊥ ̄lll)


コレが今回けっこう大きなハゲで。・゚・(○´Д`)・゚・。
食欲と元気はあるし体質の問題なんだろうケド…

こうなってくると“もしも”を考えると怖くてちょっと使えないなぁ 
・・・と言うより使いたくない! 

のあちゃん



他の子はなんともないんだけどな~



それにしてものあは昔からよくハゲる・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
(皮膚病ってワケじゃないみたいなんですけどね)

でもそう思うと最近ははげてなかったんだな~・:*:・(o'c_,`人)・:*:・


<<がぶりえる☆ガブリエル | ホームへ | ポチョンの後は。。。>>

コメント
あら・・・おハゲちゃんが増えちゃったのね(´;ω;`)シクシク
ハゲちゃう体質なのかしら???
人間でもよく円形でちゃう人とかがいるけれど
そんな感じで何かに弱いのかもしれないね~(´-ω-`)ウーン

ご飯、やっぱり5ニャンもいるとあっという間になくなっちゃうかもしれないね~!
でもお得な大袋を買っても新鮮なうちに食べれていいのでは!?
我が家ではお得な大袋はかえって酸化しちゃうから買えない(;´_`;)トホホ
サナベルエレガンスのあたんにピッタリなエレガンス~♪
【2007/07/11 11:47】 | もこりん #gWZsX.36 | [edit]
サナベレを5匹の猫にとは大変ですね。
のあちゃん、どうしちゃったのでしょう。
皮膚病だとあちこちに出来るはずだし。
何かのアレルギーかも。
大した事ない事を願っています。
【2007/07/11 11:51】 | catfan #- | [edit]
ハゲ様が?増えた?そ、それは可哀そう。
二つのハゲが繋がって大きな一個になったら大変。
昔、胸を寄せ上げしすぎて一個になってる人がいました。
んにゃ!今、そんなの関係ない!
皮膚が弱いのかなぁ?毛が無くなってデリケートになった部分をまた爪で掻いちゃったら大変。
うちは出入り口全部に市販の虫除けを貼り付けています。
それでも根性のある虫は入ってくるかも・・
去年は「北見ミント」でミント水を作り網戸にシュッシュしました。
あれ?ミントって猫に害は無いですよね?
【2007/07/11 13:33】 | 茶葉ママ #- | [edit]
うちのはストレスによる舐め癖で、前足の一箇所が薄毛になっとります。
一時期よくなったんだけどなぁ。
何事もないといいですね。
かのたん、目が合わないとかむだなんて、なんて可愛いんでしょ。
っていうか、わがままなお姫様みたい!?
下僕はおとなしくかまれるしかないのね・・・。姫様のためにご飯注文しててもさ・・・。
【2007/07/11 14:09】 | ちゃーちゃん #- | [edit]
禿げる子って結構多いですよねぇ~
うちは奈々さんの耳が禿げた(こちらは一種の皮膚病でした)位であとは大丈夫ですが、皆せっせと舐め過ぎちゃうのかしらねぇ~
綺麗に治りますように~

【2007/07/12 08:39】 | エレナ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/327-35ece695
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
