スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

がぶりえる☆ガブリエル

2007.07.12(10:11)
昨日注文したご飯がさっき届きました~!!!
いつもは取り寄せで(10㌔の大袋だから)3日くらいかかるのに
早いッ!!!。+゚((*U∀U*艸))゚+。
 


昨日は久し振りの晴れッヾ(♥ó∀ò)ノワーイ

窓を開けてあげたらにゃんずは大喜び♪

あたしも大ハリキリでにゃんずトイレ洗いましたよ~!

あぁ~ん(*´Д`)ヾ新しいネコ砂って気持ちいいなぁ~☆
ちびたんが過去にトイレでコロンコロンしてた気持ちが今ならわかるッ(笑 

ちびたんとキャリー
羽ねずタンと遊ぶちびたんw


↑ズームで撮ったので画像が荒いですね(;´д`人
このねずタンは昨日の夜、出て行こうとするあたしをかのたん
必死にゃ~にゃ~言いながら走り回って追いかけてくるので
気を引くために使った。。。と言っても効果はなかった∑。。。のねずタン 

一緒に行きたそうな割に車に乗せるとソレはソレで“イヤイヤ”するしσ(εTllllll)

ホントにあなたって・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)


でもそんなかのたんと追いかけっこしてるのが楽しいあたしwww 

かのたん♡
カメラを両手で挟みこむかのたんw液晶が割れるぅぅ∑


楽しいけれどかのたんの必死すぎる鳴き方は
ちょっと悲しくなるなぁ~(´・ω・lll)
ん~悲しいと言うか胸がぎゅっと締め付けられる感じ???



何でそんなに不安げなの???



かのたん☆
?そんにゃことにゃいにゃ!かのたんおとにゃにゃもんw ・・・あらそう?


それにしても昨日はかのたんに噛まれっぱなしだったなぁΣ( ̄⊥ ̄lll)

二の腕と腕でしょ~

なんだか足も噛まれたし

足の指も齧ってたし・・・(=д=;美味しくないよ汚いよ∑




寝顔はこんなに天使なのにネ~♡(*´艸`)♡ 
ちび&かのん


このお顔見てるとたいていのコトは許せちゃうわ~~(楽*´O艸0)。+゚

・・・例えココがPCの前でもキーボードの上でも。。。笑









続きはのあのハゲのコト!
気になる方だけどうぞ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ 
¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆


今朝、のあを見てビックリ!!!

お薬ポッチョンしたところが見事に傷になって血が滲んでるil||li _| ̄|○ il||li

のあちゃん掻いちゃったのね・・・∑ 

のあ☆
なんか違う生き物みたい 笑


そんなに力入れて掻ける部分じゃないと思ってたけど。。。

甘く見すぎてたわ。・゚・(○´Д`)・゚・。









はげ



写真で見るとそうでもなさそうだけど
もっと赤くて結構な傷になってますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


のあちゃぁぁん><
もう掻かないでね!・・・って気になるなら無理だよね~(ノlllll;´□)ノ


お洋服着せた方がいいのかしら?
・・・といっても肩甲骨の上の部分って服で隠れるのかしら???

ちょうど傷と重なって治りにくくなりそうな気も・・・∑(=m=lll`;
スポンサーサイト

<<にゃんず≧癒し(*´д`)ヾそして染まるwww | ホームへ | ぁあ∑やっぱり(ノlllll;´□)ノ>>

コメント
のあたん、痛々しいしそう。
うちのももにゃんも注射の消毒でこんな風になったことがありました。
塗り薬をもらった記憶がありますね。
皮膚が弱かったから首輪もできなかったよ。

のあたんだけ、皮膚がよわいんだね。
お大事にしてね。
【2007/07/12 13:38】 | ちゃちゃ #- | [edit]
あら・・・
のあちゃん、傷、痛そう・・・。
ニンゲンでも 白い肌の人って ちょっとした痣や傷がすっごく目だってしまうけど、猫ちゃんも やっぱり白猫ちゃんは 傷が目立っちゃって ますますかわいそう・・・。
掻けないように、お洋服を着せてあげるのって いいアイデアだと思います!
Tシャツ型のだったら 首周りもわりとカバーされるのでは?
じめじめした季節だけに、これ以上悪化することなく よくなってくれるといいですね・・・。

【2007/07/12 13:48】 | エイミー #KtLM7ZeI | [edit]
あぁ可哀そう・・・のあたん。
洋服でカバーしたいけど蒸れそうで・・・
何か通気性がよくてキズに張り付かないものがあれば・・・
う~ん、滲みて痛そう。可哀そう。
とりあえずキズを意識させないようにしなきゃね。
どうしたらいいんだろう。う~んe-263e-263e-263
あら、かのたん、グラマーね。噛んじゃダメヨ。
【2007/07/12 15:48】 | 茶葉ママ #- | [edit]
痛そう~。
これ以上ひどくならないといいですねぇ。
天使の寝顔って、わかるわぁ。
寝てるときは(も)可愛いものねー。
でもさ、キーボードの上?
どんなこと入力しちゃうのかな。
ココアはわけわからんことを検索してるよー。
【2007/07/12 17:18】 | ちゃーちゃん #- | [edit]
我が家も昨日猫砂を全取替えしました。
早速チビ梅がニオイ付け・・・・(笑)
やはり新しいのはニャンズも気持がいいようです~
【2007/07/13 08:25】 | エレナ #- | [edit]
まとめてのお返事ですいませんーー((>m<))

痛々しいけれどのあはちっとも痛くないみたいで触られても平気だしバリバリあんよで掻いてます(ノlllll;´□)ノヤメテー
赤みは減ってるけどまだまだハゲ・・・∑
早く治って欲しいです><
痛くなさそうでも見てるとやっぱり痛いたしいですもん
【2007/07/18 07:46】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/328-b41f44eb
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
