
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

台風の日は~~

2007.07.15(08:08)
台風直撃!?

・・・とヒヤヒヤした割には雨もほとんど降らず
風もそんなに強くなくてちょっぴり拍子抜けなあおい地方。。。

九州の他の地域はかなり被害が出てますね><
今日は近畿・東海地方の方
お気をつけくださいね~~!!!


あおい地方も昨日より今日のほうが雨が降ってますが(;´∇`人




さてさて、昨日は1日中家でぼんやりしてました。 
IMG_1653.jpg


ん?

そういえばお薬ポチョンしたばっかりだけど・・・と思いながらも
せっかく時間ができたし!
とにゃんずシャンプーしたわ~∑(=ω=;


朝から5ニャンシャンプー。。。
結構体力使うわ~~(lll´Д`lll)ハァ

その後は同居人が寝てたので
ひなたんが粗相しないように見張り・・・(((=m=;)))


IMG_1902.jpg
ボロボロになってもやっぱり捨てれないビーズクッション∑

あたしもお昼寝したかったょーーー゚(゚ノ∀`゚)゚。


夕方やっと寝れる!と軽く寝てたら同居人に
『おなか減らん?』と起こされ(lll-ω-(lll-ω-(lll-ω-lll)-ω-lll)-ω-lll)


せっかく寝てたにゃんずも起きてきちゃうし∑((@A@; 

IMG_1783.jpg



和室に入れておいたプチ家庭菜園のプランターは
るりに扉を開けられちびに倒されてるし∑




IMG_1757.jpg



外よりも家の中のほうが嵐のようでしたわ~il||li _| ̄|○ il||li



IMG_1866.jpg



そしてかのたんはサルのようでした~~(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ
↓       ↓       ↓












<<ぷちハッピー♡ | ホームへ | にゃんず≧癒し(*´д`)ヾそして染まるwww>>

コメント
台風の被害がそれほどなかったようで 何よりでした・・・。
エイミー地方は 今日のお昼ごろ・・・と聞いている割には 今はお日様でていて めっちゃくちゃ蒸し暑いです・・・(@_@;)
朝から5にゃんずのシャンプー、ごっくろうさま~!
私もこの連休で はなのシャンプーしようと思っているのですが、暑いしシャンプー後の抜け毛のお掃除を考えると なかなか決断できず・・・(-_-;)

家の中の方が嵐のようだった・・・って 笑えますね~♪
でも 台風のせいで家族中家にいて さらに超じめじめしてて・・・ある意味我が家も家の中のほうが嵐かも・・・(笑)
【2007/07/15 10:03】 | エイミー #nZOjDe9E | [edit]
シャ、シャンプー?!5ニャンを?
すっごい体力ですね。素晴らしい。
台風の被害、そちらはひどくなくて良かったですね。
九州の方はひどかったみたいで。
虚しいのは大水のあとの後片付けですよね。
思い出も財産も水浸しや流されるなんて身が切られる思いです。
こちらもたいしたことはなく過ぎました。
ただちゃあちゃんの閉めだし事件が一番怖かった。
かのたんはお猿さんだね。そしておチリのきれいなこと。
伸びた足もセクシーv-10
【2007/07/15 20:25】 | 茶葉ママ #- | [edit]
本当、拍子抜けだね
そっちの方はひどくなかった~?
暴風域じゃなかったの?
でも、軽くてよかったねヾ(>▽<)ゞ
こんなんだったら、遊びに行けばよかった・・・
【2007/07/15 22:46】 | ぴろりん #- | [edit]
台風4号の被害がなくて何よりでした。
5ニャンズのパワーかしら。
5ニャンズをシャンプーしたなんて、
お疲れ様でした。
洗濯より疲れますよね。
かのたんのキックキック可愛らしい
です。
あゆはこんなに大人しいキックはし
ません。
本気でケリケリするので痛いです。
【2007/07/16 12:56】 | catfan #- | [edit]
コメントありがとうございます~♪


☆エイミーさん☆
東海地方ってなんだかんだ台風の被害って少ないですよね~!
台風なのにものすごく気持ちのいいお天気の日ででも学校はお休み~(*-∀-≡′∀`*)って言うことが昔ありました~www

シャンプー後ってほわほわ毛が舞うから中々決断に時間かかっちゃいますよね 笑
今しかない!!!って思うとできるのに∑((=m=;






☆茶葉ママさん☆
えへへ~∑(@∀@;ガンバっちゃいましたw
といっても今回はいつもに比べると1シャン1リンで終了~~
なので早く終わりました♪

台風の被害も地震の被害も大きな爪あと残してくれちゃってますよね((>m<;
ちゃぁちゃん締め出しは何事もなくおうちに戻れて本当によかった!!!

かのたんはお風呂上りで全身キレイキレイです(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ





☆ぴろりんさん☆
ん~ひどかったりおさまったり。。。
でも想像してたよりなんともなかった 笑
ヒマすぎてチラリとダイヤモンドシティに行ったら全駐車場が満車∑
みんな考えることは一緒だわ~∑((@∀@;





☆ねこさん☆
洗濯なら洗濯機が全部やってくれますもんね~www
にゃんずのシャンプー機もあると楽チンなのに~(*´艸`)プププ

かのたん同居人には渾身のケリケリをお見舞いしてます 笑
あゆちゃんとどっちが強力から~???
【2007/07/19 08:08】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/330-9b04279c
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
