
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

リボンつきの。。。♪

2007.07.18(08:41)
この間シャンプーしてからこっち。。。

やーーっと大量の抜け毛から開放されて嬉しいやら
ちょっぴり寂しいやらツマンナイやら(;^∀^A

なんだか複雑~~∑



IMG_2058.jpg



でもでも~~♪

かのたんの美度がかなりアーーーーップ!してます♡

最近ちょっとふっくらしてスタイルもイイ感じだもんね~(*´艸`)ムフフ
ハイ、親バカですよーーー∑(=皿=;イシシ 

IMG_2050.jpg



毛並みがほっくりでたまらなくって((*>m<*))ノシ
1日に何度もお腹に顔うずめてますwww

でもほんとはお顔の毛並みが好きなの。。。♡



☆*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+




ずーっとあちこちのブログで見かけてて かねてから

“欲しいなぁ~~ヾ(´ω`*”

“売ってないなぁーーー∑(@д@;ノノ”



と思っていたコレ!!! ↓↓↓ 





IMG_2131.jpg


ついに見つけて買っちゃいました~|艸`●)☆.:゜+。★


このおりぼん付のじゃらしさん。。。

いっぱい売ってるかと思いきや、コレの後ろにかかってたのは
全部違うおもちゃで最後の1個でした~ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ


最近にゃんずは元気が有り余ってるみたいなので

コレでコテンコテンのヘロ~ンヘロンにしてやるわぁ~w(Φ∀Φ*)w



IMG_2067.jpg

こんな風にねッwww


どんな反応示すのか楽しみだわぁ~(楽*´O艸0)。+゚

<<さっそく♪ | ホームへ | ぷちハッピー♡>>

コメント
私もこれ狙ってます~(笑)
普通のねこじゃらにはもう反応しない二匹ですが、これならばと・・・・
気に入ってくれるといいですねぇ~

【2007/07/18 09:04】 | エレナ #- | [edit]
うちは戴いた洋菓子の包装のリボンに
夢中です。
ねこじゃらし+リボン、見た事ないです。
これ良さそうですね。
一杯遊んでくれますように。
【2007/07/18 12:31】 | catfan #- | [edit]
凝ったつくりのものよりも、こういうねこじゃらしが一番いいんですよね~。
リボンつきだなんて最強だわ!!
けど、見たことないなぁ、このオモチャ。
ようし!この夏見つけてやるぞおおおおお!!!!
この夏の目標がそんなか?私。。。
【2007/07/18 12:37】 | ちゃーちゃん #- | [edit]
このリボンつきの猫じゃらし、先日キューピーさんにお会いした時に はなにお土産でいただいたんです♪
ふつうの猫じゃらしには あまり反応なしのはなですが、このリボンつきは 大のお気に入りです!
きっと 遊ぶの大好きなあおいさんちのにゃんずのことですから みんな夢中になってへろんへろんですよ~(笑)
みつかって よかったですね~♪
【2007/07/18 15:16】 | エイミー #nZOjDe9E | [edit]
あぁ、猫じゃらし、見つかったんだぁ、いいなぁ。
もう、うちは風前の灯火。強く振ると頭がポイっと飛んでいっちゃいます。
今日の写真はまた趣がありますね。
夜って猫たちは何してるのかなって考えます。
こんなふうに固まって何か会議でもしているのかしら?
あん、会議中におじゃましたいわ~。
【2007/07/18 22:02】 | 茶葉ママ #- | [edit]
このおもちゃ遊ぶわよ~ん。
1代目はきなこの尻尾のようになり、2代目は頭が取れ、今の3代目はリボンが取れ、それでもまだまだ現役で遊ばれています。
【2007/07/18 22:38】 | きょっぴい #- | [edit]
コメントありがとうございます~~♡(●´v')('v`●)♡

☆エレナさん☆
いいですよねコレ~♪猫じゃらしにリボンなんて最強の組み合わせwww
難点は中々売ってない事かしら~(lll´Д`lll)



☆ねこさん☆
ああいう紐にゃんこって大スキですよね~♡
うんうんwあゆちゃん紐好きそう(*´ω`)b
このおもちゃ。。。大人気なおもちゃになりましたっ♪
出すと飛んできます~~www





☆ちゃーちゃんさん☆
ほんっとこのおもちゃ最強ヾ(♥ó∀ò)ノ
でもね~確かにあんまり売ってないil||li _| ̄|○ il||li
あたしもずーーっと探しててやっと!!!って感じですもんーー><
きっとココちゃんも気に入ると思うわぁ~♪





☆エイミーさん☆
そうそうwあーー!これはっ!!!って思ってましたもんーー|艸`●)☆.:゜+。★
はなちゃんのキラキラボールに続くヒットおもちゃ♪
大好きなおもちゃが増えたよね~w

ふふふ♡エイミーさんの予想通りうちでも大人気でした~(*>艸<)♡






☆茶葉ママさん☆
あ あたまがポイッ???
結構使い込みましたね~~(*´∀`人´∀`*)ギュ ((*´∇`人´∇`*)))
うちも昔あったノーマルのねこじゃらしはスポッ∑っと抜けちゃってました~((汗))

会議中に邪魔すると冷ややかな目で見られます~~(=д=;
カメラなんて持ってたらもーーッと冷ややかに・・・∑




☆きょっぴいさん☆
きなこちゃんのしっぽのようにwww
そうそう!この間シャンプーした後、しっぽがきなこちゃんのチュッチュクの後みたいになっててひとりで興奮して大喜びしてました~www
【2007/07/20 08:21】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/332-bcee7dca
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
