
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

さっそく♪

2007.07.19(10:01)
昨日の記事のアップ後。。。
のあが にゃ~にゃ~ 言って足元ウロウロしてたので

『そんなに遊びたいの~?ヾ(´m`*』
と、リボンつきじゃらしを袋から出して早速遊び始めたあたし。。。

ぇえ。。。のあちゃん写真撮ってる間寝てたから
NEWおもちゃあるコト知らないんですがね∑(=m=;

 


とにかく早速振ってみる♪ 


20070719094504.jpg







1.jpg


2.jpg




20070719094752.jpg


20070719094841.jpg



20070719094909.jpg





20070719094944.jpg



(*´m`)ヾふふふ♡やっぱり気に入った~♪



動画もドウゾwww

りぼんじゃらしでGO~☆


白×白で分かりにくいけど(;^∀^A

最初に遊んでるのがのあちゃん
のあを追い出し、最後まで遊んでるのがかのたん






20070719095630.jpg






20070719095703.jpg





20070719095733.jpg













IMG_2153.jpg



ん???一人じゃツマンナイの?(*´д`)ノシ




のあちゃんもかのたんに追い出されて向こう行っちゃったし
しまっちゃおううかしらね~。。。





☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆














戻ってきたのあちゃん。。。 




20070719100224.jpg






20070719100356.jpg





20070719100527.jpg

イヤイヤ、ひなたん
遊びたいのはいいんだケド・・・

タンブラーやグラスの上に飛んでくるのはやめてちょうだいな~(lll´Д`lll)

いつか怪我するよ???





かのたんしってるにゃ~♪
20070719100840.jpg



20070719100936.jpg





20070719101103.jpg








IMG_2236.jpg





















20070719101349.jpg





20070719101418.jpg








それで・・・
20070719101449.jpg



のあちゃん疲れたら休憩。。。

回復したらおもちゃを探しにあたしのところにやってきて

おもちゃが出てこないとイスに一緒に座っておもちゃを探す∑





よっぽど気に入ったようで“”になってます(o´ノωノ`o)



ひなたんの勢いも中々で、一生懸命リボンつきじゃらしを追いかける姿は
ほほえましい・・・と言うか笑えます|艸`●)☆.:゜+。★


いつもはその勢いに負けて遊ばずに遠くから見てるのあが
先頭きって遊ぶくらいのヒット!!!なこのおもちゃwww



実はかのたんがのあとひなたの勢いに珍しく押されてたりして~~(^m^; 




IMG_2294.jpg


IMG_2384.jpg


この方達は。。。

3時くらいまで寝っぱなし∑


夕ご飯の後ちょっと遊んだだけσ(εTllllll)


だからまん丸になるのよッ!!!ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ

<<エアコンとにゃんず∑ | ホームへ | リボンつきの。。。♪>>

コメント
ホントだぁ~すごい虜になってる(* ̄m ̄) ププッ
ただフリフリってしてるだけでいつまでももちそうなオモチャ♪
基本的にやっぱりこのシンプルな猫じゃらって好きですよねー
さらにこれにはリボンがついているからいいんだね♪
しかもかのたん、のあママのこと邪魔だ邪魔だって(笑)
かのたんの手が物語ってるよー「どいてよ、ママ!」って(笑)
でも一人になるとつまんないんだ|ω・`)プッ♪

ちびたん・・・大の字になってるよ(・Θ・;)
【2007/07/19 11:33】 | もこりん #gWZsX.36 | [edit]
いいなぁ~~~http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

このねこじゃらしほしいぜhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

どこで買ったの?
【2007/07/19 11:53】 | ちゃちゃ #- | [edit]
うはははは!
なんて楽しそうなのぉ!
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
やっぱりシンプルが一番ってことかしら?
壁|m`)ムフッ
【2007/07/19 12:10】 | Ren’s豆 #IBscKnb6 | [edit]
うははっ
ちびたんの寝方かっくい~~!!
この世に怖いものなし!みたいな寝方だわ~。
やっぱこのオモチャ、ヒットでしたね。
探し出そうとするほど楽しかったのね。
やっぱこの夏の目標だわ。
むふふん。
【2007/07/19 12:19】 | ちゃーちゃん #- | [edit]
かのたん、強いなぁっていうか、すごいなぁ。
あんな高速パンチ出されたら流れパンチが怖くてのあたんも退散しますよ。
うちも時々激突してます。
だいたい茶夢の前方不注意。
そうそう、今日、チャリで信号待ちをしていたら後ろからオバちゃんチャリにぶつけられました。
ブレーキが壊れているうえ、全く前を見ていなかった様子。
でも「危ないわね!」と怒鳴ってましたよ。気ままでいいなぁ。
【2007/07/19 19:16】 | 茶葉ママ #- | [edit]
このリボンつきじゃらし、いつも買い置きをしていて、猫友さんのお家へ行く時のお土産にしています。
もう、虜になっているわね。
ちびたん、大の字で、人間みたい。
【2007/07/19 21:52】 | きょっぴい #- | [edit]
おもちゃ、大人気ですね。
猫は紐、リボン大好きですが、あゆは
かのちゃん程遊んでくれません。
おデブちゃんなので、すぐ寝技になって
しまいます。
運動が必要な子ほど遊ばないものですね。
ちびちゃんの写真、思わずふいてしまいました。
「おいらにゃ~かんけいないぜ~」、って感じで、
安心しきって開きになっているんですもの。
【2007/07/20 09:10】 | catfan #- | [edit]
お返事とっても遅くなりましたーーー><
いつもありがとうございます♪



☆もこりんさん☆
ほんっと相当お気に入りwww
しまってあるところを開けると走ってきますよ~(^m^*プププ
かのたんのあの頭ペチペチしてますよね?笑
かのたんおもちゃは振ってもらわないとツマンナイし振ってもらえないなら張り合う相手がいないとダメみたい(*-∀-≡′∀`*)

ちびたん。。。プンプン人間の香りがします∑((@Д@;ノノ





☆ちゃちゃさん☆
これいいですよーーーw
ジャスコ(ダイヤモンドシティじゃなく!)のペット用品ゾーンにありましたw
中々売ってるところってないデスヨね~(==;
ネットでも見たことないかも。。。
探してないだけ?




☆Ren's豆たん☆
そうそうw SIMPLE IS BEST!!!
外に猫じゃらしいっぱい生えてるからとってこようかな?
こういうのも喜びそうじゃないです???|艸`●)☆.:゜+。★





☆ちゃーちゃんさん☆
こんな寝方ダケド実はけっこう・・・かなりビビリなちびたん 笑
ココアちゃんのほうが無敵だわ~♪
このおもちゃ中々遊んでくれない子にも好評みたいなので飽きっぽいココちゃんにも大うけかも???
夏の間に見つかるといいですね~(●´_ゝ`)ノシ





☆茶葉ママさん☆
プププ(~m~*かのたんってちょっと手加減苦手なのよね∑
でもコレでも昔に比べると唸らなくなっただけおとなしい遊び方になったんです 笑
ちゃぁちゃんは前方不注意???(=m=*っぷ

ぶつかってきたおばちゃんスッゴイですねー!!!
危ないのはあなたのブレーキの壊れた自転車とソレに乗ってるあなたですから!!!壁 |дT)o
いるんですね~そういう人 笑
ぶつかられるのはイヤだけど見てみたいw




☆きょっぴいさん☆
そうそう!きょっぴいさんのところで見たのが着火準備になって茶葉ママさんのところで見て点火されました 笑
売ってないんですよね~ほんっとに!
きょっぴいさんのおうちの近くにはたくさん売ってるのかしら?

ちびたんは普段の行動も人間くさいです 笑
でも猫語は通じないらしくって『いたっ!』って言うと自分がいたそうな顔してかむのをやめるのに『んにゃ゛ーー∑』って言われてもちっともやめません∑(-Д-;






☆ねこさん☆
かのんも結構すぐ寝技になっちゃいますよ 笑
でもその寝技が高速回転で笑えますwww
あゆちゃんはきっと毛糸玉で遊んでるにゃんこ♡みたいな遊び方なんだろうなぁ~♪
昔あれに憧れましたが・・・今こんなににゃんずがいるのに誰もやってくれない∑(==;

ちびたんすごい寝方ですよね~笑
でもコレでいて知らない人が入ってくると一目散に逃げ去ります 笑
【2007/07/25 08:28】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/333-b7ba0e3f
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
