スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

エアコンとにゃんず∑

2007.07.20(09:38)
皆さんのお宅のにゃんずはエアコン
スキですか?嫌いですか??? 

IMG_2184.jpg


うちのにゃんず・・・エアコン嫌いじゃぁないと思うんですが
朝エアコンをつけてるといつまーーーでも寝ないで走りまわって
追いかけっこし続けます∑(・∀・;)

にゃんずがいる方は特に寒くもなく・・・むしろジメッとしてて暑い∑

でもエアコン消した瞬間

静かに寝始める・・・ヾ(=д=; 

IMG_2089.jpg




日中はエアコンの効いた涼しい方に集まってくるのに
朝だけはエアコンついてると寝ないって一体・・・∑( ̄m ̄;


今朝はちびたんが一人で大フィーバー((爆))

スリッパ抱え込んでケリケリしたり
ほかの子追い掛け回してガブーーしたりσ(εTllllll)


そしてやっぱりエアコン切ったら即寝。。。Zzz(-ω-)zzZ



IMG_2075.jpg


その後エアコンつけなおしても寝たきりで起きてこない。。。

エアコンの何が一体そうさせるんだろう???((=_=))


どの子が暴れるかも日替わり 笑
スポンサーサイト

<<きままいぺーす | ホームへ | さっそく♪>>

コメント
エアコンねぇ・・・
今年はまだあまりつけていないので イマイチ反応がわからないですが・・・。
別にどっちでもいいにゃん・・・ってかんじかしら(・_・;)
それほど冷え冷えにすることもないので イヤではないみたいですが・・・♪

今年の夏、猛暑になるなんて言われていましたが、梅雨明け後から急にあつくなるのかしらねぇ・・・
なんだかいつも以上にバテそうな予感・・・(あ・・・私が、ね!)
【2007/07/20 10:37】 | エイミー #KtLM7ZeI | [edit]
うちもまだエアコンつけてないから、我が家で初めての夏を迎えるココアがどう反応するか、わからないのが正直なとこ。
チョビは病気のせいもあってか、すやすやと寝てばかりでしたけどね。
冷えひえマットも、いつの間にか使われなくなってるから・・・冷えすぎは苦手なのかなぁ?
それともまだ涼しいからかなぁ?
今後調査してご報告申し上げますね!!
【2007/07/20 12:45】 | ちゃーちゃん #- | [edit]
エアコン好きですよ。争って風の通るところに座っています。
ただ、15帖のリビングなのに21帖用を付けたのですごい迫力で一気に冷えてしまうんです。
来週あたり梅雨明けしたらエアコンのお世話になる機会が増えそうです。
ニャンズはエアコンの音が気になるのかしら?
寝るときは静かでちょっと涼しいのがベストです。
【2007/07/20 22:55】 | 茶葉ママ #- | [edit]
うちのは、エアコンはあまり好きではないみたい。
温風でも冷風でも風が嫌いみたい。
少しくらい部屋の中が蒸し暑くてもにゃんずは元気よ。
【2007/07/21 07:53】 | きょっぴい #- | [edit]
朝からご飯の後、遊んでいるんですか。
へぇ~ですね。日替わりで遊んでいるのも不思議??
涼しいから活動的になるんでしょうね。
うちは私が咳こみ気味(風邪でないのに)なので、
扇風機だけですが、扇風機の風はあゆ平気です。
弱にして昼寝すると、寝言いいながら寝てくれます。
昼寝がダイエットが進まない理由かも。
某掲示板のMさんのように歩かなくちゃ~ね、です。
【2007/07/21 11:39】 | catfan #- | [edit]
コメントいつもありがとうございます♡

☆エイミーさん☆
うちのはひとつの部屋でひえひえさむーーい場所とじっとり暑い場所ができるエアコンです 笑
だからにゃんずも異様な反応なのかしら???
はなちゃんは快適ならどっちでも~wなのね(^m^*

あ!ホントに梅雨明けたら一気に暑くなりましたね~!
あれ?そちらももう明けたかしら?
もう夏ですね~∑
バテないようにがんばりましょうね~!
あたしも暑いのが全然ダメなんですー><




☆ちゃーちゃんさん☆
おお!ココちゃんはちゃーちゃんさんと過ごす初めての夏なのね!!!
うちもなんだかんだひえひえマットまだまだ出番ナシです 笑
チョビちゃんは寝てばっかりだったんだ!
でもうちも朝の運動会以外はほとんど寝てばっかーーり!
起きたらご飯でまさに食っちゃ寝(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ
ココちゃんの夏の報告楽しみにしてます~♡




☆茶葉ママさん☆
おお!それはよく効きそうですね~www
ちゃぁちゃんはぁちゃんはエアコン大スキっコなのね♪
暖房だとのあは風の通り道で熱風遮ってくれてましたけどね~笑
冷房は興味なさげ∑
うちのにゃんずはエアコンナシのちょっとじめッと暑いくらいが快適みたい 笑




☆きょっぴいさん☆
そういえばうちのにゃんずも扇風機大の苦手だったのに・・・?
いつの間にか克服してる!∑(@A
@;ノノ
そうですねwちょっと蒸し暑いくらいの方が寝るのにも心地よさそうだし遊ぶのにも元気いっぱいだわw




☆ねこさん☆
あれ~?あゆちゃんはご飯の後は運動会しませんか???
エアコンよりも扇風機の方が健康的ですね♪
扇風機の風。。。いつの間にかうちのにゃんずも気にしてないですね~!
そ。。。そうですね∑
やっぱり健康のためには歩いたりちょっとくらい運動しなくちゃ!ですよね~(==;
コンビニに歩いていくのもイヤなんですよね~最近暑いから・・・
ダメダメ街道まっしぐら~~
【2007/07/25 08:48】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/334-aca67dc9
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
