スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

きままいぺーす

2007.07.22(10:03)
どうもPCやりすぎ?のようで倦怠感と頭痛肩こりに吐き気・・・

目の奥のにぶーーい痛み(ノlllll;´□)ノ


ん~でも昔からある一定の疲れの量を超えるとこんなんだったかも。

たーーくさん寝れば治る

グウタラ病というかホントにただの疲れと言うか・・・(=m=;



そんなダルさに負けてソファーで横たわるあたしに
添い寝してくれるちびたん・・・∑

ソファーのある方はエアコンが効かない上に
ちょうどジメジメ暑い時で
ちびたんの添い寝も嬉しいような辛い拷問のような・・・(=人=;



IMG_2295.jpg



いつもは暑くなると抜け出すのに

IMG_2298.jpg



こういう日に限って我慢強い!

そしてなぜかオチリがあたしの顔のところにある∑((@Д@;ノノ




─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o


リボンつきじゃらし♪

相も変わらず大人気♡ヾ(♥ó∀ò)ノ♡

気になるのは

おもちゃを取り出したのが

音もないのに何でわかるのか?


ってコト!
おもちゃじゃなくても紐とかで遊んでても気づく・・・



しかも熟睡してても起きてきて
ふらふらしながら走ってくる 笑 


じゃらし待ち
はやくでてこにゃいかにゃ?


ちなみにのあちゃんは欲しいものがあるとジーーッと待ってるタイプw

・・・もちろん実力行使もしますけど~~(*´д`)





走ってくる子1
IMG_2504.jpg


スッゴイ眠いのに走ってきて遊びたいけど体がついていかない∑

。。。だったら寝てればいいのにヾ(=m=*プププ



走ってくる子2
IMG_2549.jpg
なぜかよくエアコンの風の匂いかいでます 笑 ☆かのたん☆


でも、るりやちびみたいにマイペース過ぎるのも
こっちの気分が萎えると言うもの゚(゚ノ∀`゚)゚。ハハハー

ついでにダイエットには向かない∑

るりはちょっぴーーーーーーり痩せた気がするけど

ちびたんますますでっぷり~~んwww
・・・だんだん小顔になってる??・・・わけなぁぁぁいil||li _| ̄|○ il||li

ちびたんだけ見ると小顔に見えるのに他の子と並ぶと
大顔∑(=m=;




IMG_2520.jpg



・・・ちょっとそのおにゃかヤバいですよネェ?ちびたん?ヾ(≧Д≦; 









IMG_2525.jpg
ぼくのようにスリムに・・・ゴニョゴニョ


((=人=))ノシ
るーちゃん充分どでかいから!!!

ところでるーちゃま、あたしこの間あなたに噛まれたところが
腫れててとーーーーっても痛いですが?

なぜ噛んだのデスカ?ε=ヾ(`Д´*≡*`Д´)ノ彡=3

噛んだ後の

『ぼくなにもやってないよ?』
みたいなあどけない顔が妙に印象的だったんですけどーーー!



IMG_2524.jpg

???


・・・。

il||li _| ̄|○ il||li

いいのよ!いーーの!!!
るーちゃんってそういう子><

ホントに噛んだ後のるりの顔が印象的で何で噛まれたのかサーーッパリ忘れた
(と言ってもるりが乗ってきたから撫でてただけだったと思う)けど
るり自身が噛んだことわかってなさそうなのが
何よりも意味不なんですけどーーσ(εTllllll)


抗生剤入りの塗り薬は行方不明だし∑

どこいっちゃったんだろ~?

スポンサーサイト

<<家出BOX | ホームへ | エアコンとにゃんず∑>>

コメント
お久しぶりです~。・゚(゜´Д`゜)゚・。
みんにゃ~!会いたかったよ~!!!
相変わらずの5ニャン様で安心しました♪
ところでところで!
あのリボン付きじゃらし!
結構食いつき度抜群なんですねΣ(・ω・ノ)ノ
リボン付いてないのは定番ですよね~★
それと同じ類かと思った私は、リボン付きを見ても、
『ふんっリボンつけただけじゃない( ´△`)y-~~』
なぁ~んて甘く見てました~~!!
結構人気商品なんですね!
今日ニャンコのトイレ砂買いに行くのであったら買ってみよ~っと♪
【2007/07/22 13:32】 | エリタム #J/0h1qAw | [edit]
ふふ、今日、きょっぴいさんとお出かけし、電車の中で5ニャンの話をしていました。
要約すると「『のあたん』『かのたん』は正面では見分けがつかない!」
あはは、やっぱ実物を触ってみなきゃね~v-10
うちもエアコンをつけると鼻をヒクヒクさせますよ。
そして涼しいところを選んで座ってます。

【2007/07/22 20:25】 | 茶葉ママ #- | [edit]
↑そうなの。
『のあたん』『かのたん』の区別がつかないのよ。
横になって寝ていると、にゃんずのオチリが顔のすぐ横にあることがありますね。
【2007/07/22 22:23】 | きょっぴい #- | [edit]
紐の玩具にすぐ走って来る子って可愛い。
遊ばせがいがあるというものですね。
やはり、子供たちが来るんだ。
ちびちゃん、あゆを見てると全然大丈夫に見えます。
男の子だし。
あゆは病院で尻尾を持たれて「オスでしたよね」、
なんてたまにチェックされているんですよ~。
飼い主としては肥満させちゃったのに、
責任感じているけど、メスなんです~、と言いたい。
【2007/07/23 06:20】 | catfan #- | [edit]
コメントどもです~~(*´∀`人´∀`*)


☆エリタムさん☆
そうそう!あたしもかなーーり見くびってましたよーー!!!
コレがビックリ!
元々猫じゃらし大好きなのあなんですけど。。。
もーーーーっと大好きなおもちゃになったみたい♡
是非是非ココタンミクたんにもw
・・・って!ねこ砂なんて重たいものもったら・・・∑
優しいダァ様にお願いしましょっw
安定期までは無理しちゃダメですよ~><
・・・ってうちみたいに大量には買わないか~Σ( ̄⊥ ̄lll)




☆茶葉ママさん☆
おお!うちのにゃんずが話題に上ったなんてε≡≡ヘ( ´∀`)ノキャー♡
確かに・・・あたしも写真だとどっちの写真だったっけ?ってなることありますよ((汗))
記憶の糸を手繰ります゚(゚ノ∀`゚)゚。

ちゃぁちゃんとはぁちゃんもヒクヒクするんだw
涼しいところを探すためだったのね~!!!




☆きょっぴいさん☆
ん~でも実物もソックリで同居人も首をひねってますよ 笑
今はのあのはげっコで区別ついてるみたいです 苦笑
はげ早くなおーーれ!

おちり・・・しっぽがクルンと身体に巻いてないときはホントにビックリしますσ(εTllllll)





☆ねこさん☆
きゃーー∑乙女に向かって『オスでしたよね?』だなんて(ノlllll;´□)ノ
あ~でもあたし一緒に生活してるのにひなたが女の子だってコトをよく忘れてます∑((=人=;

ちびたんあゆちゃんより体重ありますよ 笑
るりはさらに上回りますけど((爆))
【2007/07/25 09:01】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/335-92f4a4b4
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
