スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

家出BOX

2007.07.23(09:19)
コメントのお返事またまた遅れてます><
ごめんなさーーーいm((>_<))m





IMG_2621.jpg


のあが入ると↑↓な感じの紙袋。。。 


IMG_2623.jpg








るりは・・・














IMG_2636.jpg





中には・・・






IMG_2640.jpg


入れなかったらしい(●´_ゝ`)ノ)Д`)ハゥ






☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆



あおいには『家出BOX』というものがありますw
家出に不必要そうなものしか入ってませんがっ∑

ネイル用品とかにゃんずの画像のCD-R
にゃんず用品などなどが詰まった箱www
ココにしまちゃったもんだから最近ネイルさっぱりやってないわ~(lll´Д`lll)


最近ではにゃんずにダンボールの上部も開けられ
猫ベッド代わりになちゃっておりました~~(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノホィホィ


・・・が、同居人がその上にさらにダンボールを置いて
すっかり入れなくなってしまっていたのですが・・・


IMG_2689.jpg



この場所をいたく気に入っていたのあちゃん(*´Д`)ノシ

地道にガーリガーーーリバリリリリィー!と穴あけしてました∑(=A=;ノノ 

IMG_2475.jpg
ぐるぐる巻きw


それを見ていた同居人。。。

あたしの家出BOXに穴を・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)
『のあちゃんそんなに入りたいの?よしっ!!!』とか何とか言いながら・・・σ(εTllllll)

あたしの家出BOXーーーヾ(((>m<;



IMG_2690.jpg
同居人とにゃんずのコラボ作品の洞窟(=人=;


のあちゃんってば せっかく開けてもらったのに開いてすぐは
なぜかビビってしまって同居人から逃げ回り

やっと入る気になったら、自力では入れないらしいヾ( ̄Д ̄;

屋根があるからジャンプでは入れないし
足を引っ掛けるところがないから穴に頭だけ入れると
宙ぶらりんになってしまう・・・らしい゚(゚ノ∀`゚)゚。


やっとかのたんだけが自力で入れるようになったケド

体の大きなるりちびは手伝ってもらっても
おにゃかがつかえて入れない~~( ´;゜;ё;゜;)ブッ


ひなたんも結構ギリギリだったわ∑


IMG_2671.jpg


それにしてもすっかりボロボロ∑(@m@;

穴を開けてもらったらしばらくは楽しそうにしてたけど
(のあは逃げてたけど 笑)
毎朝誰か必ず家出BOXで寝てたのに今日は入りに行こうともしなかったわ∑


もう飽きちゃった???

遊ぶのにはちょうどよさそうなんだけどね~っ☆

あそんでみたよ♪(*>∀<*)♪(クリックで動画が始まります)

・・・でもそのうち大穴になって箱が崩壊しそうだわ∑(@Д@;ノノ



スポンサーサイト

<<サンチュwww | ホームへ | きままいぺーす>>

コメント
おぉっ!ww
るりたんそんなに大きいのね~!!(゚ロ゚屮)屮
やっぱり男の子はたくましいのね♪

ダンボール穴開けてもらったのね~( *´艸`)フフフ
かのたんすっごく楽しそうだし(笑
それにしてもリボン付きじゃらしほしいわぁ~(*´ω`*)
みんな集合しちゃってるしww
昨日行った所にはリボン付きなかったんですよ(p_q*)

ぐるぐる巻き(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ
【2007/07/23 11:32】 | エリタム #J/0h1qAw | [edit]
楽しそう~~!!
3猫三様と思ってたら、ひなたんも参戦してたのね。
あれ行っちゃった~~と思いきや、気になるんだかそばにみんな待機してるしね。
こっちにこないかな、こっちで振らないかなってわくわくしてるんだろうなぁ。
家出BOXのネーミングに大うけです。
非常持ち出し用かな?と思ったけど、非常時にネイル用品はいらないし・・・。
BOX壊れかけてるし・・・。
楽しそうだから許そう!!
【2007/07/23 12:49】 | ちゃーちゃん #- | [edit]
家出ボックス???
家出する時に持って出たいものを集めているのかしら?と思ったけど・・・
そうでもナイ感じ・・・(^_^;)
謎だわ・・・(@_@;)

ちっちゃい穴に挑戦する子としない子って はっきりわかれますよね~!!
はなは ぜったいのぜったいに 挑戦しない子・・・(-_-;)
挑戦して ちょっと失敗して 宙ぶらりん~なんて子が いちばんおいしいのになぁ・・・(笑)

るーちゃんとちびたんが 無理っての、笑えました~!
【2007/07/23 17:07】 | エイミー #KtLM7ZeI | [edit]
家出BOXの意味がわかりませ~んv-8
家出にネイルは必要ないし。
最近エコバッグが流行ってるでしょ。
バッグに入れといて使うときふわっと広げるヤツ。
あれ、とっても重宝しそう。
5枚壁に掛けて置いてイザと言う時、ニャンコを入れて避難v-355
お散歩にもいいかも?!
【2007/07/24 06:32】 | 茶葉ママ #- | [edit]
段ボール大変な被害にあってますね(苦笑)。
穴に入れるのはのあちゃんと子猫ちゃんたちだけ?
ちびちゃんとるりちゃんは、お腹が引っかかっちゃうとは。
あゆなら頭しか入らないでしょうね。
骨格自体も大きめなので。
楽しそうだから、大穴開いちゃったけど、
猫ちゃんに提供してあげて下さいな。
【2007/07/24 06:55】 | catfan #- | [edit]
コメントどうもありがとうございます~♪

☆エリタムさん☆
でかいデスヨーー!!!
なんと言っても7キロ!!!
おにゃかも垂れてるし∑((=Д=;

かのたん構ってもらえると輝きます(楽*´O艸0)。+゚
なでられるととろけますwww
リボンじゃらし売ってませんでしたか~><
うちのほうも中々売ってないんですよね~((=m=;))

こんなに厚いのにぐるぐる巻きで幸せそうに寝てましたよーwww




☆ちゃーちゃんさん☆
あ、元々はホントに家出用でそのときも入ってるものはそう変わらなかった 笑
箱崩れ掛けのにゃんずベッドになっちゃってるのでまぁいっか~wです 笑

このリボンじゃらしは久々の大ヒットでしたよ~♪
みんにゃがココまで喜ぶおもちゃってないですもん!




☆エイミーさん☆
こんな中身ダケド本当に家出用だったんです 笑

小さい穴、はなちゃんは挑戦しない子なんですね~!
うちは結構みんにゃスキですね~(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ
そのおいしい子。。。ひなただわ 笑
穴開けたその日にやってましたよwww

るりとちび
無理なのに入ろうとする姿はもっと笑えますよ~w
必死なんだけどコントみたいなんですもの~ブ━:;*.':; (*´::・艸・:: ):;*.':;━ッ!!




☆茶葉ママさん☆
家出用に作ったけど実際には自分で持ち上げることもできませんでした~∑
おーー!そっかーwww
エコバッグそういう風にも使えますね!
5にゃん分買っとかなきゃ~笑
エコバッグなのにすごい値段がついてそのために奔放する人たち・・・エコバッグって一体。。。∑(=Д=;





☆ねこさん☆
ハイ、にゃんずが楽しそうなのであきらめました゚(゚ノ∀`゚)゚。
あゆちゃん頭だけ??イエイエ、もっといけますよw
だんだん拡張工事(笑)も日々にゃんずの手によって行われてますwww

そのうちほんと中身がとびふだしてきそうだわぁ~(lll´Д`lll) 
【2007/07/25 09:18】 | あおい #- | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/25 10:04】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/336-f09cfdd9
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
