スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

サンチュwww

2007.07.24(12:55)
朝からミスドに行ったら胃もたれしてるあおいですΣ( ̄⊥ ̄lll)

年を感じるわぁ~(lll´Д`lll) 

お昼を過ぎてもお腹いっぱい∑


IMG_2704.jpg
のあ


なぜかあたしが育てた植物って枯れるんですがなぜなんでしょう???(==;

うっそうとしてありすぎて困るくらい!と言うのは聞いたコトはあるけど
枯れたなんて聞いたコトのない紫蘇までが枯れたil||li _| ̄|○ il||li

懲りずにコモンタイムとラベンダー、ローズマリーを購入。。。

今度はちゃんと育って!!!(*´人`)オネガイ 


IMG_2696.jpg
かのん


それからCOSTCOでサンチュを買ってきましたw
まさかにゃんずが興味を示すとは思わなかったんですが
みんにゃよって来ました|艸`●)☆.:゜+。★ プププ

でもカメラ構えたらちびたんだけが残り
あとはみーんにゃ散り散りにヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ


IMG_2732.jpg



ガブガブ食べたましたよ~www 







IMG_2737.jpg


こんなにきれいに食べました~~(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ

芯のところは苦手みたいで残しちゃいましたけどね∑
スポンサーサイト

<<もうすっかりw | ホームへ | 家出BOX>>

コメント
すっごーい(@_@;)
ちびたん、サンチュも食べちゃうの~?
何でもOKね~♪
うちの子供たち(←ニンゲン!!)に見習わせたいです~(-_-;)
お野菜・・・特に葉っぱものはクララでさえ一切嫌がる始末・・・(+_+)
でもねぇ・・・
大人になれば 自然と食べられるようになるものって いっぱいあるしね♪

ミスド、私もこのごろダメです・・・(-_-;)
さびいしいわぁ・・・(涙)
【2007/07/24 15:52】 | エイミー #KtLM7ZeI | [edit]
あら~、やっぱり葉ものは好きなのねぇ。
サンチュはクセもないし、相当お気に入りのようですねぇ。
うちはお野菜を食べさせたことがないの。
食べてたらいくらかスリムだったかしら?
私は最近ミスド行ってません。
必要以上に食べちゃって後悔するのよ~。
食べて後悔・・・この繰り返しです。
【2007/07/24 20:52】 | 茶葉ママ #- | [edit]
芯は私も苦手です~(笑)
焼肉屋さんでは残してしまいますよ~

ミスド大好きです、軽く5個はイケますって~♪
【2007/07/25 07:47】 | エレナ #- | [edit]
ダイエット中なので食べれないけど、
甘い物はさすがに欲しいです。
でも、我慢我慢。
>植物
 うちは母が子供のように毎日
 世話している植物がベランダ
 外に一杯あります。
 「液肥をあげなくちゃ」とか
 「土を変えなくちゃ」、と
 それは手間かけてます。
 私は土の中の虫が苦手で植物
 は世話出来ません。
 今回購入した香草、よく育つ
 といいですね。
ちびちゃん、上手にサンチュ食べてる~。
人間だったら焼肉好きな人になっていたでしょうね。

【2007/07/25 09:23】 | catfan #- | [edit]
コメントありがとうございます~♡(●´v')('v`●)♡

☆エイミーさん☆
ちびたんの嫌いなものってお薬くらいかも・・・笑
クララちゃん葉もの野菜苦手なの~?
むむむー昔からお野菜だけは大好きなあたしw
特に葉ものは大スキ♡
そうそw子供の頃嫌いだったものって大人になって食べてみると案外美味しかったりして♪
あたしお肉とかほとんどそうなんですw
豚肉なんて絶対残してましたもん∑


ミスド・・・エイミーさんもですか(ノlllll;´□)ノ
大スキなのに食べれないってなんかとっても切ないですよね∑
出来立てでまだほんのりあったかくて本当に美味しかったんですけどね~。。。





☆茶葉ママさん☆
うちの場合は猫草代わりですね~笑
猫草禁止されてるのです∑
効果は抜群今朝ケロッコした跡がありました~www

そうそう!ちびたんにダイエットー!と思ってお野菜あげてた時期があったんですけど…元々肉食だからお野菜のあげすぎもよくないんですってねーσ(εTllllll)
やっちまいましたよーあたし∑((@Д@;ノノ

昨日一緒に行ってたらドーナツ美味しくて止まらなかったかも?
油も新しかったし出来立てでほんっとーーにおいしかったんですよ~♪
あんなに胃もたれしたのにまた食べたくなってきちゃったー!!!笑




☆エレナさん☆
(゚Д゚≡゚д゚)エッ!? サンチュの芯って気になったことがないあたしは鈍感かしら?
そのままお肉とコチュジャン巻き巻きして食べちゃいますw

軽く5個!?
エレナさん若い~~っ♪
あたしもポンデ系のクリームナシならいけるかしら???σ(´x`o)

【2007/07/25 09:34】 | あおい #- | [edit]
☆ねこさん☆
たまにはご褒美がないと!笑
根詰めるとストレスがたまっちゃいますよ~∑

お母様甲斐甲斐しく植物のお世話なさってるんですね~!
あたし。。。してるうちにはいらないわ(==;
でも液肥を上げると枯れちゃうんですがコレって植物に合ってないってコトなんでしょうか???
うちで一番元気なのはスーパーでポット売りしてた食べ切りのバジルwww一度は全部使ったのにもっさりまた葉を増やしてます

ちびたんきっと人間だったらジャンクフード大スキ!お肉もだーーいすき
とにかく食べてばっかりの子だったと思いますーー∑
【2007/07/25 09:40】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/337-2062b21f
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
