fc2ブログ

もうすっかりw

2007.07.25(11:11)
ここ数日普通なら30分で終わるような仕事を
梅雨が明けて暑い中延々2時間×2回(朝と昼過ぎ)。。。

ダラダラとやられて同じコトを何度言っても覚えず・・・(-Д-+

イライラと異様な疲れと虫刺されいっぱいでしたが

やっとおわったーーーー!(楽*´O艸0)。+゚

今日はとっても気分がいいです♪

コメントのレスも全部しました~~(*-∀-≡′∀`*)ワーイ♪



IMG_2755.jpg
おわったにゃ?


暑さにめっぽう弱く昔バイト先の食器洗浄器の熱気にやられ
倒れたコトがありますσ(εTllllll)



梅雨が明けたら一気に暑くなって(まだ明けてないところももう?暑いかしら?)
スッカリ夏モードですね~|艸`●)☆.:゜+。★

夏は苦手だけど何だかワクワクドキドキが多いのも夏だわぁ~♡



ちびたん
暑くても譲れにゃい!

暑くてもさらに暑いPC周りで寝るちびたん∑(=人=;
本体の横じゃないからそんなに暑くないのかな?

シャンプー効果が切れて抜け毛がまたひどいことになってます∑
ちびたんひなたんだけ・・・ 


ひーたん



いつまで抜けるのか~~(lll´Д`lll)

どこまで抜けるのか~?(((lll´Д`lll)))




夏バテしてるわけでもなさそうなのに日に日に
のあが痩せていってるような気がするのが少し気がかりです(pдq;)ヒーン 

IMG_2699.jpg



暑くてアイスばっかり食べてるあたしに『ちゃんと食べなさい!』って言われても
説得力ないもんなぁ~Σ( ̄⊥ ̄lll)







ちびたん一人遊びがお上手ですw



スポンサーサイト



<<にこちゃんマン現る!!!笑 | ホームへ | サンチュwww>>

コメント
お仕事おつかれさまっす!
のあたん、どうしたんでしょ?
心配ですねぇ。
なにごともなければいいけれど。
ちびたん相変わらず元気いっぱい!
ひなたんにもちょっと貸したってー。
↓サンチユ、猫も食べるのね。
一緒に焼肉行くぅ??
【2007/07/25 12:24】 | ちゃーちゃん #- | [edit]
お仕事お疲れ様でした♪
いや~あっついですね~~(;´Д`A ```
うちの子達もみんなダラダラですよ~!
今日は冷房つけてしまった・・・
あんまりクーラーの空気は好きじゃないんですが、
何しろ盆地で風がないので・・・

ちびたんPCの近くがすきなんですね~!
でもキレイにキーボードの角に沿ってお手手も置いてるし、ジャマはしないんですね(≧m≦*)ムプ
のあたんごはんあまり食べてないのかな?
ミクもこの間ワクチンで病院行ったら体重ちょっと減ってた・・・
【2007/07/25 18:35】 | エリタム #J/0h1qAw | [edit]
ホント、ここんとこ蒸し暑かった。
全然太陽が出てないのにどういうこっちゃです。
あらま、パソコンの画面に茶夢のおマタが。カパっとありがとう。
仕事も勉強もダメなときは全然ダメですね。
私はどんなに面倒でも決めたことは30分やるってのを実践してましたが先日、とうとう切れました。
そして今日復活、でもブランクは大きいです。
抜け毛、気になりますね。いろんなブログでアップされてるフロントラインの害の話は見ましたか?
とても心配です。
【2007/07/25 20:03】 | 茶葉ママ #- | [edit]
うちではにゃんずがダラダラと言うより私がダラダラです。
皆さんのお家に遊びに行っても、頭が回らずにコメントを残せない状態です。
言葉が浮かんで来ないのよ。
朝のほうがすっきりしてるの。
今も出掛けの15分前よ。
【2007/07/26 07:58】 | きょっぴい #- | [edit]
暑さに弱いって、私もそうです。
学生時代、夏場の朝礼は倒れる寸前か
保健室行きでした。
お仕事とはいえご苦労様です。
ちびちゃん、パソコンの前を占領してる。
ほんと暑いのが好きなのかしら。
微笑ましいですね。
のあちゃんの体重減少心配ですね。
カロリーの高いフードを混ぜてあげてはいかがでしょう。



【2007/07/26 10:04】 | catfan #- | [edit]
コメントありがとうございます~|・ω・)ノ

☆ちゃーちゃんさん☆
のあは食に関してはかなり気難しくって><
バテと言うよりも飽きちゃったのかも∑(=Д=;
その駄々っ子ッぷりを見て真似するひなたんとかのたん・・・(((≧人≦)))
困ったモンです。

ちびたんと焼肉行ったらちゃーちゃんさんがサンチュしか食べれないかも 笑
ちびたん絶対肉に行くと思いますもん!




☆エリタムさん☆
ほ~~んと一気に暑くなりましたよねーー(lll´Д`lll)
エアコンナシじゃ生きられませんー∑((@A@;
特にうちの事務所断熱材入ってないので地獄ですorz

ちびたんは・・・PCのそばというよりはあたしの近くに来ますw
かわいいんですケドしっぽパタパタやって邪魔するんですよねーー(==;
ミクたんも体重減少????
夏バテが心配ですね~><
ミクたん初夏かしら?





☆茶葉ママさん☆
そちらは太陽出てなかったんですねーー!?
こちらは日差しは強いわ 気温も湿度も高いわで・・・∑(@m@;ノノ
ふふふwちょうど茶葉ママさんのところにお邪魔してたときの写真ですwww
>決めたことは30分は・・・
ビリーかしら???
ブランク確かに大きそうだわ~Σ( ̄⊥ ̄lll)

フロントラインの害の話。。。
お邪魔させてもらってるブログでその話を見て使いたくなかったんですがノミがついてしまって仕方なく・・・∑
つきにくい体質にするための苦肉のにんにく作戦は失敗です><
ご飯食べてくれないのが一番堪えますね~il||li _| ̄|○ il||li
ちびやるりならダイエットになるわね~で済むのに 苦笑




☆きょっぴいさん☆
あらら~><
大丈夫ですか~~????
こう暑いと確かに思考回路もショートしますね∑((@д@;
あたしも暑いとなってしまうのでよく分かりますーーーσ(εTllllll)
かといってエアコン漬けになると体調崩すし・・・
ぁああああ~。・゚・(○´Д`)・゚・。

ご自愛くださいね~!!!



☆ねこさん☆
あたしはそのまま倒れるまでガマンしてしまう・・・と言うか朝礼中の短い時間すら耐えられなかった∑
途中で抜けるのがすっごく悪いコトだと思ってたんです 笑
身体より大事な話ってなんだーーー!?って感じですけど 苦笑
ねこさんは暑さ・・・と言うより体が弱いイメージですーー

ちびたんあついの超苦手なんですけどね 笑
なぜか暑いところにいます

のあ用に高カロリー嗜好性高めのサナベレエレガンス買ったのに食べてくれないんですよね~∑
シーバ混ぜればシーバだけ食べちゃうし・・・(ノlllll;´□)ノ
ウェットもちょっと飽きてきちゃったのか?
それともやっぱり夏バテかなぁ~?
室内は暑くないのに∑
【2007/07/27 08:05】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/338-4c19c142
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム