
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

にこちゃんマン現る!!!笑

2007.07.26(07:57)
最近暑かったわりには今日やっと今年初めての
セミの大合唱を聞いたような気がします(~ω~*

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


昨日の午後、にゃんずを袋に入れるのが大好きな同居人。。。

また紙袋をひなたに被せて遊んでいたのですが・・・



嫌がって逃げられ( ´;>;ё;<;)=3

その後やってきたのはw


るーちゃん! 

IMG_2668.jpg



≪動画☆≫
少々同居人とあおいの声が入ってマス∑(=m=;
あとウィンドファンの音もうるさいから音小さ目のほうがいいかもw
にこちゃんマン!(クリックで動画スタート!)


にこちゃんマン2


いろいろ物が散らかってるのは割愛してくださいまし><


るーちゃんってば自分から紙袋に頭突っ込んであんなんなっちゃって

ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.; )━━━ッ!!

しかも紙袋にはにこちゃんマーク!!!
動画でわかるかしら???



IMG_2785.jpg

IMG_2786.jpg



う~~ん((=人=;
写真も分かりにくい!

あ!2個目の動画で結構分かりますねw
(今確認した((汗)))

このあと何とか自力で紙袋から抜け出したるーちゃん♪


でもあんまり可笑しかったのでなんだか名残惜しくって
るーちゃんががんばってとったのにもう1回被せちゃいました(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ


コツがつかめたらしくすぐにとっちゃいましたケドね~∑
面白かったのにな~w


<<ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ∑ | ホームへ | もうすっかりw>>

コメント
るりたんはそれなりに納得して行動しているみたい。
全然パニックにもならないし。
「世の中ってこんなもんかな~」って悟っちゃったのかな?
袋が正露丸ってのが味があります。ラッパのマークだし。
ラッパのマーク以外何があるの?と娘に聞いたらいろいろ教えてくれましたよ。忘れたけど。
娘は正露丸信者でどんなにおなかが痛くても飲めばすぐ元気になるんです。
私もやばい時、臭いを嗅ぐだけで腹痛が治まります。
るりたんも正露丸ファン?
【2007/07/26 09:24】 | 茶葉ママ #- | [edit]
最初は海老のように後ずさってますね。
後は逆に楽しんでいるみたい。
ちょうど頭にすっぽりな大きさのにこにこマーク
袋ですね。
かわいいこと♪
【2007/07/26 10:21】 | catfan #- | [edit]
るりたん、袋かぶってもパニックにならないんですね。
かぶったまま歩いたり遊んだり。
すごい!!
袋に穴があいてて見えるのかと思うほどですよ。
うちなんかかぶせようもんなら、後ろへ後ろへ、そして袋をかなぐり捨てて脱兎のごとく走り出す、そのパターンです。
【2007/07/26 12:52】 | ちゃーちゃん #- | [edit]
るりちゃん袋を被っても前が見えているみたい。
ちゃんと歩いているんですもの。
布の巾着袋は被せたことがあります。
これは透けて見えたようで平気で歩いてました。
あずきに被せたのよ。
【2007/07/26 20:09】 | きょっぴい #- | [edit]
確かにニャンコ袋被せると面白いんですよねぇ~(笑)
全身入れると大喜びして、そのうち落ちついてしまうのは猫の習性でしょう~(笑)
【2007/07/27 07:52】 | エレナ #- | [edit]
コメントありがとうございます~(愛*≧з)人(ε≦*愛)


☆茶葉ママさん☆
この袋は同居人が整腸剤を買った袋なんです゚(゚ノ∀≦゚)ノ゚。アハハ~
るりは昔からよく色んなもの被せられるから慣れてるのかな?((汗))
悟っちゃってるとは!笑

正露丸信者wわらっちゃいました!
でも中学の時のクラスメイトにもいました~笑
百草丸信者の子もいましたよーーwww
あの独特のにおいに腹痛を抑える作用が・・・・?(*-∀-≡′∀`*)





☆ねこさん☆
そうそうwたいていの子は後ろズサリを続けて凄く嫌がるんですけどね~苦笑
るりはちょっと変わってるのかな?
パニックになってないからこちらも面白がってみていられましたけどね~ヾ(´m`*
あゆちゃんもやってみる~~?笑





☆ちゃーちゃんさん☆
ならないみたいです~!
まさか袋かぶるなんて思わなかったけど 笑
ひなたに被せるとひたすら後ろに向かっていくんです。
壁にぶつかると左右にいける方向探してさらに後ろに・・・
後ろに下がれば暗いところから出られると思ってるのかも(●´_ゝ`)ノ)Д`)
ココアちゃんと似てるパターン???





☆きょっぴいさん☆
えーーー!?布の巾着って透けて見えるんだ???
るりも実は見えてたのかな?Σ( ̄⊥ ̄lll)
・・・ってコトはないですよね~( ´;゜;ё;゜;)
あーちゃんかぶった状態でポンポンしたらやっぱりオチリは上に上がってくるのかしら???





☆エレナさん☆
全身なら喜ぶのに頭だけだと大概パニック∑なのはなんでなんだろう???(*-∀-≡′∀`*)
でもほんとにゃんずって袋好きですよね~♡





【2007/07/28 07:46】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/339-060e016f
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
