
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

見張り番??

2006.05.10(17:31)
シャンプー嫌いなわりには、お風呂チェックが日常化してるひなたとかのん。。。
いつも通りついてきました~

クンクン


とりあえず扉が開けばどこでも喜んでついてくるけどお風呂場と、リビングから玄関に通じる扉が特に大好き入念にチェックして

どうにゃ~??

そしてなぜか濡れた床のお水を飲む(>д<)
蛇口から飲む子は聞くけど、お風呂の床掃除するなんて聞いたことないぞ~~∑
汚いから舐めちゃだめーー



にゃ??

あぁぁ。。。そんなにぺったり座って
ビチョビチョになっちゃう
ちゃんと立って!!


しらにゃいにゃ~


そっぽ向いてもダメだってば!




にゃにしてるにゃ??


ほら、のあまで来ちゃった
あたしがお風呂入ってるの監視してくれなくてけっこうよ~



かのん

か:気になるだけにゃ~
あたしは君たちがいるのが気になるけど。。。
だってそのまま濡れた体と足で走り回る気でしょ??


3にゃん揃って・・・

の か ひ:“どんとまいんど”にゃ~ 




ひなた

ひ:ひなたんそろそろもどるにゃ~

<<肉球チェック☆ | ホームへ | 暗がりで。。。>>

コメント
こんなにお風呂にニャンニャカいるなんて幸せ~♪
それにしても床のお水飲むって・・・(*^m^*)
舐めてるんですよね♪
実家のシェリーおじさんはお風呂大好きっ子で、
お風呂のお湯も飲むし、床もペロリンコしてますよ~
二人ともシャンプー好きな子になってくれるといいですね~♪
それにしてもかのんちゃんとのあちゃん、そっくり!
【2006/05/10 19:12】 | もこりん #gWZsX.36 | [edit]
うちの子達もお風呂の中は大好きですよ(シャンプーは別みたい)
マルは我が家では垢舐めと呼ばれてます(笑)
そう!ぺろぺろ舐めるんです・・・見つけるとお風呂用の洗面器にお湯かお水を入れて飲ませますが
そして、毎晩ビールとテルは私と一緒にお風呂へ入ります
でもニャンズは蓋の上です(笑)
時々湯船からお湯を飲んだり(ビール)
私の指にじゃれて手をびしょびしょにしてプルプルしたり(テル)
と~ってもあわただしい入浴タイムなのですv-48

お風呂好き≠シャンプー好き ですねv-8
【2006/05/10 20:40】 | キューピー #q7XswXQk | [edit]
うちはみんな嫌い。
しかし、すきあらば入ってきます。
レオンくんだけ月一で
洗ってまhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">す。
乾かすのがたいへんです。
【2006/05/11 00:33】 | ちゃちゃ #- | [edit]
うちにも垢なめ出没します~。
もうボディソープの香りが大好きなようで
フレーメンしますよ。ヘロヘロです。
風呂掃除の時はしつこく水で流しまくります。
アワ吹かれたらシャレにならんもんね~。
【2006/05/11 00:46】 | kiwamikoto #tbP3RbY6 | [edit]
☆もこりんさん☆
シェリーおじさんもぺろぺろしてますか~!?
ひなたとかのんは絶対飲んでますよ!って自信満々にいうことでもありませんが 笑
にゃんずと一緒に入るといつもより長めになるから汗かいて美容にはよさそうです~♪
のあとかのん最近よく間違えます。。。v-12


☆キューピーさん☆
垢なめ(^m^;確かにそうですね~!ひなたとかのんも垢なめだ~!!
あたしもキューピーさんとこみたいに蓋置いて乗っけたけど蓋がそれ以外に必要ないんですよね~><
お風呂好き=シャンプー好き になって欲しいですね(^^)
水が嫌いなのかと思ったけど、はじいてかけても平気だし何なんだろう??


☆ちゃちゃさん☆
どこのお宅もお風呂好き≠シャンプー好きなんですね~(>д<)
レオン君カットしてちょっとは乾くの早くなったでしょうか??
サロンで洗うとちゃんと乾かしてから連れて帰りたいから大変でしょうね><


☆kiwamikotoさん☆
kiwamikoto家もですか~??
うちもしっかり泡流すようになりましたよ~
“ボディーソープがすき”そうなんだ~~ あ!そういえばのあがハンドソープの入れ物なめてた!(慌ててやめさせましたよ~><)そういうことだったのかーー∑ 
【2006/05/11 10:53】 | あおい #- | [edit]
お風呂も大所帯で賑やかですね~♪
我が家は覗き見に来ますよ~
だから何するでもすこ~しドアを開ける癖がついてしまって、実はトイレも開けてます(笑)
【2006/05/11 13:18】 | エレナ #- | [edit]
かのんちゃんもひなたちゃんも お風呂楽しんでますね~!
のあちゃんまで・・・ということは血筋かしら。。。(笑)
はなは 私がお風呂掃除している時には こっそりのぞいていますが、なにしろビビリンチョなので、シャワーの音がしたらモーレツダッシュで逃げていきます(><)
蓋に座って 一緒にお風呂・・・憧れてるんですけどね(*^^*)
【2006/05/11 15:44】 | エイミー #KtLM7ZeI | [edit]
☆エレナさん☆
普段はいいけど誰か遊びに来てるときにやっちゃたらちょっと(かなり?)恥ずかしいですね~(><;
でもあたしものあと一緒にトイレに入りますよ~


☆エイミーさん☆
うちもシャワーの音にはビビリますよ~(^^;
シャワーが止まるとまた来ます。
のあは近寄ってくるけどひたすら鳴いてるし(>д<)

蓋に座って。。。はあたしも憧れです~♪
【2006/05/11 17:10】 | あおい #- | [edit]
あ~、うちもお風呂場大好きです~。
油断すると床舐めますよねっ!
洗剤カスとか気になるから「だめよっ!」って言い続けてたら
最近は舐めなくなりましたよ~。
かわりにシャワーちょいちょいしたり必死で飲んだりしてます・・・。
この顔がまた変なんだ・・・。
今度動画とってみよ~っ。
あ。でも湯気でうまく撮れないかしら・・・?
【2006/05/11 18:16】 | のんのん #tYKwLHXA | [edit]
☆のんのんさん☆
しーっかり舐めてくれます~><
うちは“ダメよ!”も効果なし~~
ひなたとかのんは怒られてるのがわかんないみたいで・・・
レオ君はおりこうだ~♪
シャワーちょいちょいの動画楽しみにしてますね~v-238
湯気はちょっと扉開けておけば大丈夫ですよо(^∀^)о
【2006/05/11 19:39】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/34-67da2c79
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
