スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ∑

2007.07.27(08:56)
朝、お向かいの駐車場できじトラのにゃんこが草をハミハミしてましたw

首輪をしてたのでどこかのおうちの子なんでしょうが。。。

肝が据わっているのか?
外飼いのコなのか???
(でも毛も汚れてなくて艶もよくってすっごくキレイだった)

とっても悠々とハミハミしてましてたw

あたしがすっごく近くまで行っても、ちょっと下がるだけで逃げなかったの∑

もし脱走しちゃった子なら今頃おうちの人は心配してるだろうなぁ・・・
と後になって気になってしまいました~゚(゚ノд`゚)゚。

6~9ヶ月くらいの感じのちょっと長めのぼんぼりしっぽのにゃんこちゃん♂

ゴキゲンそうに草をハミハミしてる姿は
ちびたんが脱走した時を思い出しましたね~~∑ 

IMG_0439.jpg




あぁ。。。


そして。。。




ついに壊れちゃいましたっ∑





デジカメさーーーーん><





IMG_2821.jpg
こんな写真しか撮れない∑光感度がおかしい???


にゃんずにね、・・・と言うか主にかのたんのためなんですが
遊んでる時の足の負担を軽くしようと思って
180×160のでーーっかいビーチタオル買ってきて
しかも大ーーーー好きなオレンジで柄も中々あたし好み♡

ルンルン♪気分だったんです(lll´Д`lll)

にゃんずもかなり気に入ったようで広げた瞬間

もぐりこむは寛ぐはカシカシやって楽しそうだわ・・・


でも写真撮ろうと思ったら

カメラが壊れてるーーーーー

il||li _| ̄|○ il||li



もーーショック。・゚・(○´Д`)・゚・。



IMG_2759.jpg



楽しそうなにゃんずの写真は撮れなかったけど
タオルはかなり気に入ってくれたみたいでよかった♪

新物好きなちびたん。。。

かのたんとのあちゃんがビーチタオルで寛いでたら




かのたんに馬乗りになって喉に噛みついてたσ(εTllllll)



『こらッ!』っと怒ったらそのあとすぐ


のあの後ろに回りこんで隙間に寝るのかと思ったら



のあのオチリに噛み付いて追い出してたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。







IMG_2627.jpg
かのたんのお気に入りの場所w


茶葉ママさんのところで“壊れたと思ったのに使えてるからスッカリ忘れてた”
のようなコメントいれたばっかりでこの惨事∑

宮司さんいわくあたしは来年けっこうな災厄の年らしいんだけど
今年も結構ひどいぞーーーーー!

難除けしたのになぁ~ヾ(θдθ;)ヒー



そして使えてるしいいや~|艸`●)☆.:゜+。★ と思ってたから
デジカメぜーーんぜん目星もつけてない∑((@ω@;

スポンサーサイト

<<か~ちゃったw買っちゃった~~ヾ(♥ó∇ò)ノ | ホームへ | にこちゃんマン現る!!!笑>>

コメント
こちらでもきれいな外猫よく見かけます。
団地の中は一応通行禁止になっているので、
近所の猫が悠々と歩いています。
カメラ大変な事になっちゃいましたね~。
私も今年厄年でもないのに、デジカメ壊しました。
壊れたんじゃなくて壊したんです><。
レンズが出ている状態で畳に落としたら、
もうレンズが元に戻らない。
しょうがないので型落ちのを2万円ちょっとで買いました。
そして最近SDカードも壊れました。
楽天市場だと、2万円台から新品のありますよ~。
ニャンズの写真楽しみにしていますので、
私のように買っちゃえば~(と呑気な事書いてすみません)。
【2007/07/27 10:26】 | catfan #- | [edit]
おぅおぅ!いよいよ限界かぁぁぁぁ!
やー 一時のヤヴァさを考えるとねぇ~
壁|m`)ムフッ

我が家のデジカメはFinePix F31rdです!
今新しい機種が出てきていて、型落ちだから安くなってる可能性大!
(たぶん2万円前半だよー
なのに、室内撮りがもんのすごくキレイ♪
オススメでーす!
【2007/07/27 10:26】 | Ren’s豆 #IBscKnb6 | [edit]
壊れちゃいましたね。
うちでも最近調子が悪かったデシカメ、電気屋で相談したところ
カメラの命といわれるCCDレンズがおかしいとのこと。
修理には、高くつくらしく買い替えを奨められました。
しかたなく、同じメーカーの新しいカメラの一つ前の機種を安くしてもらい(買い叩きました。)ました。
久しぶりの電気屋さんは、楽しいところで欲しい物がたくさんあり買いたい病になりそうでした。
今は、ひたすら我慢・・・出来るか心配だわhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2007/07/27 10:44】 | ちゃちゃ #- | [edit]
とうとうきちゃいましたか!!
前厄っスかねぇ。
楽しそうな姿を見られなくて、残念ス。
いよいよ新しいデジカメ購入ですね!!
でも慌てず、しっかり悩んで考えて決めてくださいね~。
お高い買い物ですからね。
にゃんずのリアルタイムな写真は、ちょいと我慢しときますよ~~。
【2007/07/27 13:13】 | ちゃーちゃん #- | [edit]
ありゃ~~、とうとう壊れちゃいましたか(TДT)
でわっo(*^▽^*)o~♪ 新調できるじゃん♪
やった~~!!
今度は、何にするのかな?
もちろんニャンズが綺麗に撮れるのが第1条件でしょ!!
【2007/07/27 13:56】 | ぴろりん #- | [edit]
あら・・・
やっぱり デジカメ 調子悪いですかぁ・・・(>_<)
困りますよね・・・マジで!
でも いざ 壊れちゃうと 「今度はどれにしようかな・・・♪」うきうきしたりもしませんか~(*^m^*)
だって 必需品だから 買わないわけに行かないしねぇ。。。(笑)
【2007/07/27 17:32】 | エイミー #KtLM7ZeI | [edit]
あ~、来ちゃったかぁ。だましだまし使えてたのにね。
パソコンとカメラは他に代えられるものがないから不調になるとv-406です。
私、2台目もデジカメにするかも知れない。
みなさんが言うように型落ちしたのを安く買います。
古いと言ってもデザインがちょっと変わった位でブログに載せる大きさなら全く遜色ないらしいから。
娘は毎日夏期講習、夏期講習費、10日で15万超えてた。
一眼レフの夢よ、さようなら~v-222
【2007/07/27 20:23】 | 茶葉ママ #pd3eZaWQ | [edit]
今のデジカメは感度も良くなって、型落ちなら結構安く手に入りますものね。
【2007/07/27 22:03】 | きょっぴい #- | [edit]
デジカメ情報ありがとう♡(´∀`人♡
うちの近所の電気屋さん型落ち置いてなかったような・・・?
でかいトコ行くべきだったかしら???

コメントありがとうです~(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ




☆ねこさん☆
団地の中を悠々と。。。♪
なんかいいですね~(*´ω`)ヾ
きれいな外猫ちゃんwおうちに帰るとキレイキレイしてもらえるのかな?

ありゃりゃー!?ねこさんもカメラ壊れちゃったんですね~?
あたしも同居人に『扱いが雑いからだ!』とあたしが壊したといわれてますよーー><

ハイww新しいカメラ買っちゃいました~~(〃ノωノ)





☆Ren's豆タン☆
おぅおぅ 笑
限界ダーーーヨーーー!!!シャッター切った時の音が違うもん!爆

Fain Pixまでしか覚えてなくて買いに行ったらなんか2種類若い子向け~菜カジュアルでかわいらしいのと普通な感じのがあって『どっちだっけ?(==;』状態∑
しかもこれにしよう!と決めてからためし撮りができることに気がつき~~σ(εTllllll)

でも中々いい買い物したよ~♪
撮るのが楽しみ♡ムフ
早速撮りまくってるよw





☆ちゃちゃさん☆
あ あれれ?σ(´x`o)
チャチャさんって去年か一昨年くらいに買ったばっかりじゃなかった???
ぅむむ。。。やっぱりデジカメの寿命って短めですね~∑

買いたい病になるから目的の場所しか極力見ません 笑
でもプリンター欲しかったなぁ~|艸`●)☆.:゜+。★





☆ちゃーちゃんさん☆
新しいものを出したときの楽しそうな姿って1番最初じゃないとみれないですもんねーー><
ココアちゃんもまさにそう!ですよね~笑
悩みすぎると2つとも買っちゃおうか?とバカなことを思ってしまうので悩む前に決めましたw
やっぱ画素数命です!!!





☆ぴろりんさん☆
うっふふ~♡
新調しちゃいましたヨーーッ♪
やーっぱ新しいカメラは違うね!
めっちゃキレイwww
写真撮るの超ヘタッピーな同居人がとってもブレなし!
すばらしいわ~♡(●´v')('v`●)♡
ペットモードとかあるけど、生誕年月入れれる以外に何が違うのか???






☆エイミーさん☆
ホントビックリしたし困っちゃうし
写真撮りたい病になるし。。。 笑
新しいの見ちゃうと自分が使ってたのの画像が荒いなぁ~と実感しちゃいましたよーー!

カメラが必需品。。。ブロガーの宿命ですな~|艸`●)☆.:゜+。★





☆茶葉ママさん☆
とうとう来ちゃいましたよー∑(=д=;
あたしも結局デジカメにしましたw
・・・と言うか『壊すからダメ』と同居人にだめだしされちゃいまして~(lll´Д`lll)

新しいの見ちゃうとどうしても新しいの欲しくなっちゃうし型落ちおいてなかったので最新買いました(*-∀-≡′∀`*)
おねえたんの夏期講習代ヒェ~~~∑(ノlllll;´□)ノですね><
塾とか予備校ってそんなにお金かかるんですねーー><
まぁでもデジイチはまた買えますものねw
おねぇたんは大事な時期ですものwww





☆きょっぴいさん☆
うちの近所の電気屋さん型落ちデジカメ置いてませんでした∑(@@;
あたしが型落ちだかなんだか気づかなかっただけかしら???
でもいい買い物ができたと思ってますよ~ルンルン♪
【2007/07/28 08:17】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/340-f72b80bd
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
