
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

か~ちゃったw買っちゃった~~ヾ(♥ó∇ò)ノ

2007.07.28(08:33)
もうちょっとくらい吟味してからかおうかと思ったんですが。。。

悩むと余計色々欲しくなっちゃうのと
デジイチはダメ! (壊すから><)と言われたので


LUMIX DMC-FX100が画素数1220万画素!?スゴイ!

よしコレだー!!!ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!



2GBのメモリーカードと一緒にお買い上げ~(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ


型落ちがどれなのか分からずなんとなく気に入ったのにしちゃったwww
色もゴールドでス・テ・キ♡



店長さん600円おまけしてくれた 笑 

new
NEWカメラで撮ったのよ(*´艸`)どう?


ただね、せっかくキレイに撮れてもファイルサイズが大きいから
ファイルサイズ縮小しなきゃなんないのがメンドウ。・゚・(○´Д`)・゚・。
画質も落ちるよーー∑

PCもあたしが使ってるのだと処理能力が追いつかなくて
悲鳴上げてる感じ゚(゚ノ∀`゚)゚。

古い画像消さなきゃーー! って、焼け石に水ダケド。。。∑

メモリ増やすべきかしら?(´・ω・lll)
PCに少々問題ありだわ∑(@∇@;ノノ


P1000111.jpg



それに。。。結構細部までバッチリ撮れちゃうから
ねこ砂ころがってたらすぐ分かっちゃうゎ~(*´m`)ヾププ




P1000132.jpg
今朝のお食事タイム☆

のあだけいないのは・・・



相変わらずちょっとだけ食べて・・・ 

P1000135.jpg
ゴチソウサマニャン♪


“ご馳走さま”しちゃったから。。。(=人=;



や~~♪でも、デジイチの夢は破れたけど
新しいデジカメは精度もいいしw
なんだかワクワクするしっ♪

いいわぁ~|艸`●)☆.:゜+。★


これからもいっぱい撮るぞー!!!ヽ(*→ˇωˇ←*)乂(。→ˇωˇ←。)ノ


<<ビーチタオルと機械おんち??? | ホームへ | ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ∑>>

コメント
私もルミックスですが、600万画素です。
それも去年位はそれでも高画質なハンディデジカメでした。
今は1200万画素というのも出ているんですね。
画質を良い状態のままでブログに乗せようとすると、
重くなってしまうので、画質を私は少し落としています。
何のための600万画素なんだか。
のあちゃん、食欲ないんでしょうかね。
心配です。
缶詰混ぜてあげてはいかがでしょう。
【2007/07/28 11:22】 | catfan #- | [edit]
よかったね~~~

これからも楽しいhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F8E2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">の撮ってねhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

腕より、http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F8E2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">の性能がいいから助かってます。
【2007/07/28 12:04】 | ちゃちゃ #- | [edit]
デジカメ購入おめでとうございまーす(^o^)丿
LUMIXにしたのですね♪(o^-^o)
私もでーす♪
私のはFX-07だけど・・・(・_・;)
ほんと キレイに撮れるんですよね~♪
私も 今のところ かなり満足しています!!
でも、この前 写真屋さんにデジカメで撮った写真の現像をたのんだら、やっぱり フジフィルムとかキャノンのデジカメには画質は負けるんだよって言われちゃった・・・
いーんだもん♪
メインは ブログ用の写真なんだもーん♪
とココロの中で叫んだエイミーです(・_・;)
【2007/07/28 15:49】 | エイミー #KtLM7ZeI | [edit]
私も、普段は画素数を落として撮影していますよ。
でないとPCに取り込むときに重くって。
何のために画素数の高いカメラを買ったんだって思うけど、きれいに撮りたい時には設定をその都度変えています。
あおいさんも、これでにゃんずの写真が沢山撮れますね。
【2007/07/28 16:51】 | きょっぴい #- | [edit]
ほ~、画素数が高いと面倒な作業もあるんですかぁ。
LUMIXって使いが勝手が良さそうですねぇ。
今、思いっきり買いたくなりました。
デジカメの良さは感度とスピード!
今の私のカメラでは全然撮れません。特に葉夢の目が。
今日、ソフマップに行ってチラっと見たけど明日もまた行こうかな?
【2007/07/28 22:57】 | 茶葉ママ #- | [edit]
綺麗に撮れてますよ~
おにゅ~いいですねぇ~♪
これからも沢山可愛いニャンズ宜しくです。
【2007/07/30 07:54】 | エレナ #- | [edit]
うわあ!デジカメ購入おめでとうございます!!
新しいカメラはいいですねぇ。
新製品が出るたびに欲しくなっちゃいますもん。
見せたくないところまで写ってしまうのは目をつぶることとして、キレイにとれるっちゅうのは嬉しいもんですねぇ。
みんなの美猫さが際立つわねっっ!
次はパソコンですか・・・??うっきゃー
【2007/07/30 12:34】 | ちゃーちゃん #- | [edit]
1220万画素ΣΣ(゚д゚lll) えっ
1年くらい前に買った時は800万画素くらいだったのに…(;一ω一)
でこまでグレードアップするのやら・・・
でも写真は綺麗な方がいいですしね♪
よかったですねハー?
【2007/07/30 14:52】 | ぴろりん #- | [edit]
お返事遅くなってごめんなさーーーい((>Д<;
いつもありがとうございます!!!



☆ねこさん☆
ねさんもルミックスですか?(*´∇`)ノ)´Д`о)ノシ プニ
1年でそんなに画素数変わるんですねーー!!!
毎年新しいの買わなきゃ!って気分になっちゃいそうです(lll´Д`lll)

プレミアムフードと言われているものの缶はちょっと前まで食べてくれてたのも全滅∑
結局にゃんずに負けてモンプチ買ってきちゃったあたしはにゃんばかだわ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ねこさんも?笑





☆ちゃちゃさん☆
あはは~w確かにデジカメの性能だけでかなりいいものが撮れますよね~♪
あたしもかなり性能に助けられてますよ~笑
同居人もブレブレ写真しか撮れなかったのがカメラ換えたらきれいに撮ってます 苦笑





☆エイミーさん☆
あら~♪エイミーさんもルミックスなんですね~|艸`●)☆.:゜+。★
意外と多いんだ~(*-∀-≡′∀`*)
・・・って!あゆがCMしてるんでしたっけ?
売れてるんでしょうね~!
そうそうwあゆはともかくきれいに撮れますよね~♡
画素数少なくしてももうちょっとキレイな画像だと大満足なんですけど・・・
使いこなせてから言いなさい!って感じですかねぇ~((汗))

>メインはブログ
間違いない!!!笑
あたしもプリントなんてぜーーんぜんしませんもの(^m^;





☆きょっぴいさん☆
うむむ。。みなさんやっぱり画素数落として撮影してるんですねー∑
PCにアップするわけじゃなければ画素数大きくてもOKですものね♪
旅行に行ったときとか風景はきれいに撮った方がいいデスヨねヾ(♥ó∇ò)ノ






☆茶葉ママさん☆
他のカメラの今の機能は分かりませんけどルミックスいいですよ~w
にゃんずが動いてるときはこのモードw寝てるときとかはこのモードwwって使い分けてるんですけどクルッとまわすだけ♪
しかもきれいに撮れる~♡
でもお値段は・・・安いデジイチ買えますよね~苦笑





☆エレナさん☆
おにゅ~は嬉しくてついついいっぱい撮りすぎちゃいますね~笑
きれいに撮れてますか~??
デジカメサマサマです~♪(*´艸`)♪





☆ちゃーちゃんさん☆
ありがとうございます~(p嬉o0∀<o)q.*゜+
ほんっと今のデジカメってすんばらしいわ~~♡感動しちゃいました!
そうそうw見せたくないところまで写っちゃうのがね~笑
PCは。。。メモリ増やすのが精一杯かしらん?(lll´Д`lll)ァフ~
ちと家電にお金使いすぎなので・・・(ノlllll;´□)ノ





☆ぴろりんさん☆
そんなにどんどんグレードアップされちゃうと欲しくなっちゃいますよね~!!!
財布の中身が追いつかないわぁ~笑
でもほんっと!今まで使ってたカメラはなんだったんだ!?って言うくらいきれい⊂(*^ω^)⊃
ブログだと画質落とさなきゃなんないのが悔しいくらい 笑
【2007/08/01 08:38】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/341-19c1dd22
  • 【カメラっていいね】
    メモリーカードメモリーカード(Memory card)とは薄型でカードのような外見の補助記憶装置。フラッシュメモリや超小型のハードディスクドライブ|ハードディスクを内蔵し、インターフェースを備える。ノートパソコン用のリムーバブルメディアとして企画された「メモリカード」
【2007/07/29 05:47】
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
