
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ビーチタオルと機械おんち???

2007.07.30(12:00)
カメラを変えて これまたキチガイかっ!!!
ってほど写真を撮ってます(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ

PCますます重ーーーい(メlll・_・)ノ☆(#゜ロ゜#)ノノ

P1000573.jpg
むむーやっぱり縮小すると荒いなぁ∑


↑の写真5ニャンとも写ってますw
 どこに写ってるかわかりますか???(^m^*























P1000548.jpg


P1000561.jpg










1枚目の写真のひなたとかのんの下にあるマットのようなものが
この間買ったでっかーーいビーチタオルw

2つ折の状態です♪

にゃんずのお昼寝にも、遊びタイムにも大活躍www

買ってよかった~♡(*´艸`)♡ 


P1000562.jpg



昨日もこのタオルの上でだ~いスキなキャットダンサーでたっぷり遊んで
ご満悦|艸`●)☆.:゜+。★



P1000400.jpg



・・・ところで・・・

あたし機械音痴なのかしら???Σ( ̄⊥ ̄lll)

新しいカメラで動画の撮り方と取り込み方がわからんっ∑((@@;
というか、撮ったつもりで撮れてないんですけどーーー!!!



[壁]_・)チラッ。。。。。。。゛(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。。チラッ(・_[壁]




今日は土用の丑の日♪
あおいは先ほど鰻買って来ましたw初めて自分で買ったかも!

鰻って大スキなんだけど中々家で食べる機会がないから
今から晩ご飯が楽しみ~♡

もしかして・・・1年ぶりかも???Σ( ̄⊥ ̄lll)


<<かわいい×100~♡ | ホームへ | か~ちゃったw買っちゃった~~ヾ(♥ó∇ò)ノ>>

コメント
新しいカメラに戸惑ってるのですか?
じゃ、私なんかもっともっとパニクリそうです。
新しい物に慣れるのにどんどん時間がかかるようになった気がしますe-263
5ニャン写ってるといっても、手先しか見えてないよぅ。
まくって戻って「あっ、ここに手が」ってわかったよん。
みんなが一枚のタオルに群がって・・・
何か引き寄せられるものがあるのかしら?色?手触り?
【2007/07/30 17:15】 | 茶葉ママ #- | [edit]
才才-!!w(゜o゜*)w
新しいデジカメフォー!(時代遅れ?
ついに購入したのねぇぇぇぇぇ!
なんだって?1220万画素?!
しゅげー!
そりゃー 取りまくるでしょうよぉ~
ネー!

あ、買ったばかりのデジカメじゃないのに、
未だに 撮ったつもりの動画が、スタンバイになってたりすること…
よくありますよー
ヒソヒソ( ´д)ヤダァ(д` )ネェ、キイタ?( ´д)オクサン(д` )アラヤダワァ
【2007/07/30 17:36】 | Ren’s豆 #IBscKnb6 | [edit]
新しいデジカメ、慣れるの難しいですよね~(;´_`;)トホホ
うちもリッヒを撮ってるPC用デジカメ(画素数落としてとってるやつ)は
もう6年くらい経ってるふっるーーいモノですよ(-о-;
あ、ちなみにLUMIX!
2年前にcanonの買ったけど、全く使えない・・・慣れない・・・
ひたすらこれは撮りまくって慣れるしかないよねー
がんばれ!可愛いニャンズのために♪
うちは今・・・一眼レフが欲しい(←使いこなせないくせに)
一番上のフォト、誰かタオルの下に入ってるでしょ(* ̄m ̄) ププッ
誰だぁ~かのたんかな???

うなぎ、美味しかったかーーーい♪
もこりんはうなぎが大好きなんで、
土用の牛に関係なく年中食べてたりする(笑)
やっぱりスタミナつけなくっちゃね、夏は!
【2007/07/30 21:41】 | もこりん #gWZsX.36 | [edit]
うなぎ、食べれませんでしたぁ~
結局コンビニにも行けず、カールのカレー味を齧ってた私って・・・・(笑)
新しいデジカメ早く使いこなせるといいですねぇ~♪
【2007/07/31 08:19】 | エレナ #- | [edit]
コメントありがとうございます( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


☆茶葉ママさん☆
前のデジカメのドライバで取り込んでたのがいけなかったみたいです(●´ノ_ゝ`)ノ
前のを全部CD-Rに焼いたら新しいドライバに移そうかな~(´・ω・lll)
重たいし・・・∑(=ー=;
取説読んだらすぐできましたーー!

手先だけ・・・だけどちゃんと写ってるでしょ?ヾ(^∇^;ハハハ
フカフカのものにはすぐに粗相をするひなたもなぜかコレにはしないんですよーー!
タオル素材がいいのかな???
バサーーってやると喜んで飛んでくるのでシーツをかけるときと同じ原理(?)なのかな~?笑





☆Ren's豆たん☆
えっへへ~♪買っちゃったーーー|艸`●)☆.:゜+。★
ファインピックスとかなり迷ったのーー><
だって蓮さんのアノ写真見てると・・・かんなりキレイ!
しかしあれにはきっとウデが含まれてると思うw
迷って迷って画素数高い方にしちゃったー♪って!ブログに使えないからあんまり意味なかった気も・・・(==;





☆もこりんさん☆
おお!ここにもLUMIX愛用者が♪
6年も使えてるんだーー((=人=;))あたしってホント物すぐ壊すなぁ・・・∑((@Д@;ノノ
なんか今実感した(((;Д;)))
あ!うちの前のカメラはCanon♡
中々使いやすかったんですけどね・・・
1眼レフ欲しいですねー!
ほんとはあたしも欲しかったー(o´ノωノ`o)
タオルの下は・・・のあでした~!

土用の牛 ププw
鰻ってどーーーしてあんなに美味しいんでしょっ(〃ノω)σ|
でもやっぱうなぎ屋さんの鰻が・・・♡
蓬莱軒に行きたいよーー!
あたしも食べてた時期は毎週ひつまぶし食べてた 笑
おかげで夏ばて知らずだったよ(*≧m≦)b





☆エレナさん☆
カールのカレー味wなつかしーい♪
母の影響でチーズ味がスキでした~(^m^*
カレーも夏バテに効果があるからカールのカレー味でも効果あり・・・?爆
デジカメ何とか使い方わかりましたv
【2007/08/01 09:02】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/342-02a1bb8e
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
