スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

かわいい×100~♡

2007.07.31(10:13)
P1000601.jpg


なんだかプチ忙しいです∑(=д=;

訪問&レスできてなくてごめんなさい><




☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆



昨夜、コンビニの入り口でかわいらし~いにゃんこが。。。

まだ子猫(6ヶ月くらいカナ?)ですっごく人懐っこくて
『にゃぁ~にゃあ~!』ってジーッと目を見て呼びかけてくるの((´>m<`*

ジーーッとこっちも目を合わせてると
ヨガのねこのポーズでかわいいアピール♡(*´艸`)♡

あたしが出かける直前のかのたんみたいで。。。








上手く言葉に表せないけどかわいらしさといじらしさと
やせて汚れてしまっていて、一生懸命訴えかけるみたいに
鳴き続けてる姿を見ていると色んな感情で胸がいっぱいで
連れて帰りたくてしょうがなかったんだけど・・・

連れて帰れませんでした(ノд<;ゴメンネ



P1000609.jpg



あたしが
“どうしよう・・・連れて帰りたいけど・・・”
とにゃんこを見ながら悩んでると店員さんが出てきて
ドライフードをそのにゃんこにあげていたので
あぁ!だからこんなになつっこいんだ!
ご飯も貰ってるんだね!とちょっと安心。。。

でも未だに後ろ髪を惹かれてます><

かのたんに似てるから・・・?(=人=;

でもベッタリ甘えん坊さんの素質がたっぷりな子だと思う・・・♪




P1000593.jpg



かのたんは熟睡していておにゃかをうにうに~wってしても起きなくても



あたしがカバンを持つ音、鍵のしゃらん~♪って音で

パッ!と目を覚まし

『にゃ ぁ ぁ  にゃ ぁ ぁ~』

と鳴きながら追いかけてきます。


P1000631.jpg



そして勢い余って部屋中を駆け回りますσ(εTllllll)

本気で
『もしかしてかのたんあたしがいなくなると誰かにいじめられてる?』
と心配になるほど悲痛に鳴くんです∑(@@;
(他のこととも重なっていじめられてないか心配だったのです><) 




P1000482.jpg



・・・でもイマイチあたしと一緒に出かけたいわけでもなさそうだし(=д=;

甘えたいわけでもなさそうだし・・・



ただココにいろ!ということなのかしら???(´・ω・lll)


何よりじゃれてる形跡はあるけどいじめられてそうな感じはないし・・・

ちびたんが手加減上手にできないのが問題かしらね~?Σ( ̄⊥ ̄lll) 



P1000483.jpg



かのたんってば!そういうかわいい行動は反則だよーー♡

おいていくのは辛いけど

追いかけられるのは嬉しくて♪
かのたんとプチ鬼ごっこしてたっぷり撫でてから
出ていくのが恒例になってますwww

・・・それにしても鍵やカバンを持つ音がしなければ
すぐに戻ってくるって知ってる辺り

かなり観察してるわねぇ~~♡(●´v')('v`●)♡




P1000492.jpg










ご飯ストライキますますますます加速中~~~ォロォロ(´Д⊂三⊃Д`)ォロォロ





P1000607.jpg



ウェットもカリカリも食べてくれないので
・・・しかもちびたん以外みんにゃ!(=m=+

ひっさしぶりにモンプチ買いました~www
ネットでも注文してあるのでとりあえず5缶だけ(;^∇^A
そしてモンプチゴールドのささみが好きなのにあえて買ってない∑(@∇@;ノノ



P1000795_r1.jpg


今日の晩ご飯は食いつきよさそうな予感♪




あたしの昨日の晩ご飯の鰻は・・・

どこかお店探して食べに行ったほうがよかったーーー∑(==;
でしたil||li _| ̄|○ il||li

ちょうどテレビ番組で鰻のおいしそうなのがやってて
画面のなかの鰻と目の前にある鰻の違いに・・・。・゚・(○´Д`)・゚・。

しかも2切れしか食べれずかなり物足りない(((´Д`;)))
食べようと思ったらもうなかった∑

ギブ ミー うーーなーーぎーーぃぃぃ!


2切れ分のスタミナじゃ夏は乗り越えられないわッ!(lll´Д`lll)
スポンサーサイト

<<モンプチ作戦大成功!!! | ホームへ | ビーチタオルと機械おんち???>>

コメント
コンビニの猫ちゃん、気になりますよね・・・。
ごはんはもらえてるってわかっても なんだか後ろ髪引かれまくっちゃうのって よくわかるっ!
でも 安易に連れて帰ることもできないですものね・・・。
そうゆう時って 胸の奥が すっごく痛い・・・(涙)

かのたん ちっちゃいころよりも 今の方がずっと甘えっ子ちゃんですね・・・(・_・;)
どうしたのかしら~?
はなも 出かけようとするとすっごくさびしそうだけど、かのたんと同じように 一緒にいきたいワケじゃなくって 「ここにいて!」みたいです(・_・;)
やっぱり猫って勝手気ままですよね~(*^m^*)
【2007/07/31 11:31】 | エイミー #KtLM7ZeI | [edit]
これが噂のオレンジ色のタオルですね!
でかい!鮮やかっ!!
白がよく映えること。
ウナギって子供の頃は苦手でした。
タレのついたご飯だけ食べてたようなきがします。
でも最近は美味しいウナギやさんを見つけたので、”うまいっ”って言いながら食べてます。
変われば変わるものねぇ、嗜好って。
オトナになったのかしら?なーんてね。
モンプチタワー、すごいっすね。
これ全部いっぺんになくなるの?
【2007/07/31 12:56】 | ちゃーちゃん #- | [edit]
にゃんこが食欲不振になっているの心配ですね。
猫にはむら食いがあるので、1日なら大丈夫みたいです。
実はあゆみたいに缶詰くれるまで食べない攻撃を
しているのかも知れませんね。
缶詰買ってきてあげたあおいさんの負け~クス。
私も大甘の飼い主なので人の事言えません。

【2007/07/31 15:55】 | catfan #- | [edit]
コンビニの猫ちゃん、無事に育つことを祈っています。
保護したい気持ちはわかるけど、病気の有無が確認されるまでは隔離しなきゃならないし、先住猫さんたちの精神にも影響があるし。
野良さんたちが逞しく生きてくれることを陰で願うしかないね。
んふ、モンプチ。これで食いつきが悪かったら超セレブだわぁ。
ウナギ、2切れ食べられて良かったじゃない。
うちなんて食べてませんよ。国産なんか高くて買えない!
そこでウナギのタレをご飯にかけて瞑想(妄想?)しながら食べてみます。
【2007/08/01 10:08】 | 茶葉ママ #- | [edit]
お返事遅くなりましたっ∑(>m<;


☆エイミーさん☆
そうなんですよねーー><
きっとご飯上げてるバイトの方もおうちには連れて行けない事情があるんだろうなぁ・・・とか、連れて帰りたいけど絶対うちのにゃんずのストレスになるなぁ・・・とかイロイロ考えちゃって((>Д<;))
どうも昼間はいないみたいなんですよね~そのにゃんこ。
昼間は昼間のご飯処があるのかしら???

かのたん絶対昔よりあまえっ子ですよね~!?
ふふふ♪はなちゃんはぜーーったいエイミーさんに『ここにいて!』って思ってる!笑
ママ一筋!なはなちゃんだもの~~♡
それにお外は怖いしね?ヾ(´m`*






☆ちゃーちゃんさん☆
でかいでしょーー!?このタオル!!!笑
そう♪この鮮やかな色が大スキなんです♡
元気が出ません???(*´艸`)ププ

ウナギあの皮の部分があたしも苦手でしたーー><
皮だけ残して食べてましたよ((汗))
嗜好も味覚もだんだん変わっていきますよね~σ(´x`o)
うちのにゃんずもおっとにゃ~になりきって好き嫌いなく食べて欲しいもんですーー∑
モンプチタワーは5ニャン1食1缶です!
あんまりあげると飽きて食べなくなるしおでぶちゃんになっちゃいますもの~(lll´Д`lll)




☆ねこさん☆
1日ぐらいならあたしも気にしないんですけどね~(´・ω・lll)
何日も何日もひたすら・・・∑(=ω=;
確かに自分の欲しいものが出てくるのを待ってるみたいです><
コレを食べなきゃ嗜好性の高い市販のフードが出てくるのを覚えてしまってます∑
悪い癖がついてしまうので時々食べなければそのままご飯抜き(;´∇`A

そうwそんなこと言いながら缶詰買ってしまったあたしの負け~~・:*:・(o'c_,`人)・:*:・






☆茶葉ママさん☆
イロイロ考えると安易には保護できないんですよね~・・・
特にただ外にいるだけの野良ニャンへのちびの反応見てるととてもとても・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)

アハハ∑モンプチも残されちゃいましたーーー><
牛肉系があまりお好きじゃないのは昔から変わってないみたいil||li _| ̄|○ il||li

うなぎのタレご飯大スキーー!!!
あれだけでご飯3杯はいけますよwww
国産はお高いけど。。。中国産は怖くて買えないσ(εTllllll)
でも中国産のものって多いですよね~
【2007/08/04 08:03】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/343-29c40381
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
