スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

モンプチ作戦大成功!!!

2007.08.01(09:47)
スリッパを新調しましたw
・・・スリッパ春ごろかえたばっかのような気がするんだけど(lll´Д`lll)?



すりっぱ


左があおいの♡オレンジ大スキ(ノ)・ω・(ヾ)ムニッ 





かのたんも?すりっぱ


ん???かのたんもオレンジがイイの?(〃ノω)σ|



かのたんとすりっぱw



軽くて通気性がよさそうで(*>∇<)b
中の足の甲の部分はタオル生地なのです♪


なぜか新しいスリッパを履かない同居人。。。

なんで?と聞いたら

猫達が遊んでちょっと履き易くなってから履くw


・・・その履き易くしたいスリッパ。

にゃんず逃げ回ってますけど???Σ( ̄⊥ ̄lll) 


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆




ちびたんが未開封の缶詰に興味を示すとドキドキしちゃいます(ノlllll;´□)ノ

理由は・・・→こちら





P1000893.jpg



にゃんずの大好きなモンプチゴールド♡だった昨日の晩ご飯w


P1000787.jpg




どれだけ振りでしょう・・・?(;´∀`人´∀`;)


みごと!完食っ!!!。+゚((*U∀U*艸))゚+。



みんにゃ食欲がない!んじゃなくて

お口に合わないだったのね(=Д=; 

P1000849.jpg


ずーーっとガスが溜まってるから食欲がないんだと思ってたるりは

1番に食べ終わってたよーーー∑(@A@;ノノ


いつもはみんにゃの残したご飯を食べて回るちびたん。。。

昨日はみんにゃが自分の分のごはん完食しちゃったから
物足りなかったみたい(;^∇^A

お夜食にカリカリ出したらいつもならみんにゃが食べ終わるのを待ってから
食べるのに最初から独り占め~∑(お夜食は一皿しか出しません。)



P1000901.jpg


満足げで何よりwww(*´艸`)www

あたしも満足よッ♡
スポンサーサイト

<<違いはなぁに??? | ホームへ | かわいい×100~♡>>

コメント
ち、ちびたん、キミの歯は何で出来てるんだい??
缶に穴?
開くのか?普通!?
ちょっとビックリ、いや、すごくビックリです。
それだけ食べたかったってことか・・・。
今回のモンプチは穴開ける前に開けてもらえてよかったねー。
おいしくてほっぺた落ちそうだったでしょ!!
ちゃんとごちそうさま言うんだよ~。
へへへ。見つけましたよ、リボンつき!
この間なかったからなぁ・・・とあきらめつつオモチャコーナーをのぞいたら、一個だけありました!
いつも売り切れ状態なのか、たまたま仕入れたのか、真相は不明ですが。
思ったとおりの反応で嬉しいです。
この夏の目標、達成しました!!
【2007/08/01 12:31】 | ちゃーちゃん #- | [edit]
素敵なスリッパですねぇ~
私はイボイボ付きの健康スリッパを愛用しております。
まあ、ほとんど履かないので痛みも少ないです。(笑)
モンプチゴールドうちの子達も好きですよ~♪
【2007/08/01 14:51】 | エレナ #- | [edit]
モンプチゴールド!
そんなに美味しいのねぇ~!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

美味しいものを食べると幸せよねぇ~ん♪ムフフ

っと、あおいちゃんオレンジ好きなんだぁ~
ウチのパパンと一緒(笑
【2007/08/01 15:24】 | Ren’s豆 #IBscKnb6 | [edit]
モンプチゴールド?!見たことないかも。
それはそれは美味しいんでしょうね。
昨日、うちもとうとう掟を破って缶詰をあげてしまいました。
だって茶夢が続けておっぷるして食欲もなさそうだったんで。
二匹とも完食しました。これでおしっこ検査にひっかかったらまた私のせいだ・・・・
一枚の写真に5ニャンて、すごい感動だわ。
【2007/08/02 09:55】 | 茶葉ママ #- | [edit]
モンプチって総合栄養食だから、それだけあげれていいですね。
ニャンズが気に入ってくれて何よりでした。
人間でも食べれそうなラインアップです。
ちびちゃんが伸びている姿、余程満足しちゃったんでしょう。
夢の世界へ旅立ってます、きっと。
【2007/08/02 12:38】 | catfan #- | [edit]
うちもスリッパが欲しい(>o<;))((;>o<)
お揃いで買っても、うちの旦那様は履かないんだよね~
育ちがいいのか悪いのか…(;一ω一)
まったくがさつだから嫌いよ!!

あ~懐かしい♪
缶詰穴あけられた時の日記☆
みんな度肝をぬかれたよね~
みんなモンプチがお気に入りなのね♪
【2007/08/02 12:42】 | ぴろりん #- | [edit]
モンプチ、あげたことないんですぅ・・・
5にゃんずそろって 完食するほど 魅力的なお味なのですねぇ♪
はな きっと そんな美味しいものがこの世に存在することすら 知らないかも・・・・・(笑)
【2007/08/02 15:30】 | エイミー #KtLM7ZeI | [edit]
コメントありがとうございます~♪


☆ちゃーちゃんさん☆
すごいでしょーー(lll´Д`lll)
この頃療法食が続いてたのとご飯きっちり体重に合った量しかあげてなかったら足りなかったみたいで∑
毎日ゴミ箱漁ろうとするし挙句にこの缶事件ッ∑(@Д@;ノノワォ
ビックリでしたよーー!
でもナチュバラ缶は他のメーカーに比べると缶が柔らかいらしいです 笑
・・・って!そういう問題じゃなーい!!!
モンプチ・・・
きはだマグロは完食♡
牛ほぐしは・・・あおい惨敗デス><

おりぼんじゃらしwココアちゃんもお気に入り~♪
や~wよかった~~(*´∀`人´∀`*)
こんなに早く夏の目標達成しちゃって!
まだまだ先は長いのに!笑





☆エレナさん☆
このスリッパ模様が・・・なのかな?
にゃんず除けになっちゃってます∑
なんか警戒するんですよーー(;∇;)
モンプチとモンプチゴ-ルド。。。違いはよく分からないけどゴールドの方がだんぜん食いつきがいいですよねー!!!





☆Ren's豆たん☆
美味しいもの食べると自然に笑みがwww(*´艸`)ムフwww
にゃんずもおにゃかいっぱーいですぐに寝てくれますわ~笑

パパンもオレンジ好き!?
いっしょね~~♪ヾ(*´∇`)ノシ♪





☆茶葉ママさん☆
あたしも去年まで見た事なかったんですよーー!!!
モンプチプレシャスって言うのもあってそれはすっごーーーく缶が小さいんです 笑
ペットボトルのキャップ3つ縦に重ねたくらいカナ?
食いつきは・・・もちろん(*≧ω≦)b

ん?そんなに結晶できやすい体質なのかしら???
うちもちびたんストバになって療法食あげてましたけど、今は普通食ですw
Ph高かったりもするけれど結晶できてるわけじゃないのでOK!とあたしは思ってますよ~
オチッコ検査引っかかりませんように!!!
茶葉ママさんも気にしすぎるとちゃぁちゃんとはぁちゃんが気にしますよ~∑




☆ねこさん☆
モンプチは一般食ですよ~(*´ω`)ノ
だからいつもはおやつにしか出さないんです∑
健康ばかり気にしてにゃんずの嫌いなものをあげるのは忍びないので 笑
好きなものもあげないとね~~w
好きなものを食べたあとはほんっと満足げに寝てます♪





☆ぴろりんさん☆
ダァ様スリッパ履かないの~???
まぁ、うちも中に居るのにナゼかスリッパが入り口にあったりとかするよ((汗))
未だに古いほう履いてるし∑(=人=;

缶詰穴あき事件以来色んなものが出しっぱなしにできなくなりましたよーーーぅ><
たまに瓶でもヒヤヒヤσ(εTllllll)
さすがに大丈夫だと思うケド 苦笑





☆エイミーさん☆
そうよね~!はなちゃん元々アメリカンガールだからモンプチとかシーバとかって見たこともないのよね???
うちでは食欲ないときとかおやつにモンプチか、最近はミャウミャウですw
凄くおいしそうに食べますよ~♡
ついまた買ってあげたくなります 笑
それで悪い癖がついてるんでしょうけどーー∑(@∇@;ノノ
【2007/08/04 08:34】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/344-a744c88a
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
