
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

違いはなぁに???

2007.08.03(08:08)
大荒れ模様のあおい地方。。。∑(@@;

これと言った被害はないけれどまだまだ台風の影響で大雨ザンザカ…


大分に住む祖母は『生きた心地がしなかった』そうですil||li (つω-`*)il||li


さてさてwパッ!パッ!と載せると



『どっちがどっち???σ(´x`o) 』『この子はどっち?』と思われがちな


のあ 

P1000940.jpg
なんか顔もカッコも変~~笑




かのん 

P1000822.jpg
シャッキリしてるね~♪




アタシ的にはのあの方が人間みたいな顔をしている
気がするんですが・・・(;´∇`人ハハハ


2ニャンが並んでこっちを見てると・・・ 



P1010007.jpg



違いは一目瞭然www















P1010001.jpg



・・・ですよね?ヾ(=ω=;キット…






ちなみにどっちがどっちでしょ~~う?ヾ(о´∇`)ノ



P1010027.jpg
かんたん?むずかしい???(*´艸`)ムフ



同居人は『猫なんてみんな同じような顔してる』と言うけれど~
タブンあたしがくどくどにゃんずのコトばっかり喋ってるからだと思う゚(゚ノ∀`゚)゚。

改めてこうやってじっくり見ると・・・

のあはやっぱり人間っぽい顔してるし 苦笑
かのんはちょっと眼光が鋭い感じだわぁ~w
(●´з`)大ヒントw(´ε`●)ネー



その頃・・・

ほんとは一緒に箱に入りたかった 

P1010021.jpg

ひなたん♪


入ろうとして覗き込んだだけでやめちゃった∑ 

P1010022.jpg
にゃ?



・・・(=人=;


P1010023.jpg


お腹がつっかえるのか?
グルーミングしながらフラフラしてましたよ~( ´;゜;ё;゜;)ブッ


(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆а(・ω・○)

見知らぬ人がいても・・・




P1000971.jpg


お構いナシに寛ぐにゃんず・・・

右側に“見知らぬ人”がいるんですが
こっそりこんな写真撮ってるあたしもどうなんだろう・・・?(;´∇`A 


シャーー∑と言って逃げ惑ってみたり

恐る恐る近寄って、走って逃げたり

こんな風に近くで寛いでみたり。。。


一体その基準って何なのかしらん???σ(´x`o)

ま、今回はソファー占領してなかっただけマシかな?笑

<<夏バテ防止策♪・・・と ねこ砂∑ | ホームへ | モンプチ作戦大成功!!!>>

コメント
のあちゃんは、物思いにふける人のようです。
かのんちゃんは、おめめぱっちりで好奇心一杯の猫ちゃんという感じ。
人が来ても平気でいるなんて、やはり数がなせる技でしょうか。
ちびちゃん、すっかりお寝んねしてますね♪
【2007/08/03 09:10】 | catfan #- | [edit]
違いはおめめの大きさかしら?でもわかりません!
二人とも寝起きでシャッフルされたらお手上げ!
私は今でも外人さんがみな同じ顔に見えて、映画でストーリーがわからなくなるときあります。
でも欧米の人から見たら日本人もみな同じ顔なんですね。
5ニャンの図、見知らぬ人がいるのにゆるすぎ。
とくにちびたん、くつろぎが半端でない。
【2007/08/03 09:50】 | 茶葉ママ #- | [edit]
ん?
どっちがどっちかしら????
ふたにゃんならんでこっちを見ているお写真、向って左がのあちゃん、右がかのたん・・・
と書いたものの、自信なし(^^ゞ
同じお顔には見えないけど やっぱり難しいですぅ(@_@;)

見知らぬヒトがきても あおい家のにゃんずは 何事もなかったかのようですねぇ・・・(・_・;)
あおいさんの一言がなかったら どなたかが見えているなんて思いもしないいつもの寛いだにゃんずたちですもの・・・♪
【2007/08/03 14:06】 | エイミー #KtLM7ZeI | [edit]
左がのあちゃん 右がかのたん
たぶん…(;一ω一)

台風けっこうびゅ~~ってうなってたね
大丈夫だった?
今朝起きるとすっきりおさまってたけどね
【2007/08/03 22:39】 | ぴろりん #- | [edit]
コメントありがとうございます~~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


☆ねこさん☆
のあ 物思いにふけってます?笑
かのんは好奇心旺盛ですw
そして変なところで肝が据わってますσ(εTllllll)

自分達に興味を示さない人は平気みたい 笑
なでようとする人とか小さな子供に追いかけられると幻と化しますもん∑






☆茶葉ママさん☆
おめめの大きさと黒目の大きさ。。。
そして顔がのあの方が面長なんですw
あたしも洋画で人物がごっちゃになりますよil||li _| ̄|○ il||li
楽しめないですよね 苦笑

いつもはちびたん1番最初に隠れるんですけどね~(;^ω^A
ご飯後で油断したかしら???





☆エイミーさん☆
自信はなくと正解でーーーすっ♪
あ!そっか!!!そもそもの特徴が分からなかったら並べて違う顔に見えても区別つかないですよね((汗))

おにゃかいっぱーーい!で、自分達に興味を示さなかったから近くにいても平気だったみたい(;^∇^A
構われると緊張の嵐みたい∑





☆ぴろりんさん☆
正解デーーースwww

台風家の中にいるとぜーーんぜんそんなこと忘れちゃうくらい静かで平気だった~♪
そっちの方はけっこうひどかったのかしら???(´・ω・lll)
でも。。。去年一昨年の台風のコトを思うとまだまだ秋まで気が抜けない(lll´Д`lll)
こわかったよねーー!
【2007/08/05 09:24】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/345-ee69fa12
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
