
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

夏バテ防止策♪・・・と ねこ砂∑

2007.08.04(09:01)
動画をアップしようと思って途中まで記事を作ったのに

動画のサイズがでかすぎてアップできないーーー(ノlllll;´□)ノ




のあのBIGジャンプwwwがせっかく撮れたのになぁ~。・゚・(○´Д`)・゚・。


P1010043.jpg
全部6缶セットw


頼んであったネコ砂と缶詰たちが届きました~~(*-∀-≡′∀`*)b

夏で痩せが気になるので(ちびたんはみんにゃのお残し食べて
また一回りでかくなった気がする∑)
しばらくは身体にいいもの!よりも食いつき重視で行こうかと。。。 

このラインナップはけっこうお気に入り♡
凄くおいしそうなんだもんw(*>艸<)w


P1010049.jpg


にゃんずと遊んでいたら届いたので遊んでた所に缶詰並べて撮っちゃったw

それにしてもこのオレンジビーチタオル♪
かなーーり重宝してる♡(●´v')('v`●)♡

にゃんずの遊び場として

にゃんずのお昼寝場として

にゃんずの隠れ家として

あおいのお昼寝用として・・・(え?


(;´∀`Aと・とにかく今もひなたんがタオルの上でZzz 



P1010072.jpg



それにしても動画・・・il||li _| ̄|○ il||li

どうやったらファイルサイズが小さくなるんだろ?(=Д=`;
さっき試したら、前のデジカメが一応動画には使えそうだから
動画は壊れカメラにがんばってもらおうかしらん?(´・ω・lll)

ずーーっとアップロードできるの待ってて
気づいたら時間切れでログアウトしてたよ∑((@m@;ノノ



P1010073.jpg



そうそう!ネコ砂!!!ちびたんがトフカスKは食べてしまうので
ドイツの森とミックスしてましたが・・・


最近は生ゴミやゴミ箱漁りもしなくなり
トフカスKも出しておいても袋を噛み破ることもなくなったので
(わざわざこんな実験しなきゃいけない あおいん家って・・・∑)

トフカスKオンリーで行ってみようかなぁ~♪とwww 



P1010074.jpg
関係ないけどひなたんの写真(〃ノω)σ|


前はMIXしておけばドイツの森の飛び散りもそう気にならなかったんだけど
砂掛けがだんだんだんだん執拗になってきて
最近ではわざわざ外に掻き出してるよね??
って言うくらいすごい砂掛け∑ 



P1010082.jpg
砂掛けはひなたんも関係あるねっ!



しかもトイレ使用時間よりも砂掛けの時間の方が長いのに・・・

ブツには砂がかかってないんですけどーーー!!!




P1000018.jpg



・・・てゆうかちびたん

こうして読み返してみると
アナタってとんでもない子ねヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ

とりあえず食い意地張りすぎーー!!!

<<証拠はショッキングピンクw | ホームへ | 違いはなぁに???>>

コメント
動画のサイズが大きすぎて載せられないの?
私も小さくする方法が分からないので、一つの動画を半分に分けて別々に保存して載せたことがあります。
トイレの砂掛け騒ぎの割りに隠れてないことがありますね。
うちもそうだもの。
【2007/08/04 20:01】 | きょっぴい #- | [edit]
あおいさんちのニャンズはシステムトイレのチップは苦手なんですか?
うちは散々、猫砂ジプシーしたあと、システムトイレにしてお掃除の手間が5分の1くらいになりました。
チップはほとんど敷かなくてもちょっと手に当たれば隠した気分になるらしく、4キロで半年くらいもってますよ。
シートは200枚で1280円のを1日1回替えます。
二匹でそのくらいだからトイレに関しては全然お金がかかりません。
でもご飯とトイレは好みがあるし重要だから、悩みは尽きないですね。
【2007/08/04 21:43】 | 茶葉ママ #- | [edit]
トイレの癖って個々それぞれでおもしろいですよね
うちものこりんが大の方は、完全放置、砂かけずに眺めてますヾ(>▽<)ゞ
立派な物がでちった・・・ってね♪
【2007/08/05 00:14】 | ぴろりん #- | [edit]
動画がアップ出来ないとの事。
動画だけ画質を少し下げてはいかがでしょう。
ファイルがその分小さくなりますから。
ミャウミャウ奮発しましたね~。
きっとニャンズが「うまうま」と食べてくれるでしょう。
>トイレ砂
 あゆは最初は砂かけしなくて、
 気づかないでいると物凄くか
 けてしまいます。
 程々にして欲しいです?><
 5匹いるとトイレ掃除大変で 
 しょうね。お疲れ様です。
【2007/08/05 08:07】 | catfan #- | [edit]
いつもありがとうございます~!!!


☆きょっぴいさん☆
今のカメラの動画の分割の仕方が分からないのーーー><
説明書読んでも昨日見ても見当たらない∑
しかもね、分けても元が4MBとかだから相当サイズが大きい(=Д=;
そういえば・・・画素数下げて撮ったのまだ見てないや∑





☆茶葉ママさん☆
システムトイレかぁ~まだ試したことないんですよね~∑
何か理由があって使ってなかったと思うんだケド思い出せない(=ω=`;
キャットワレは絶対無理 笑
上手くできないと思います
・・・だってしながら動くんですものー!
ちゃぁちゃんはぁちゃんは元々砂掛けあんまりしない子なのかしら?
うちのにゃんず砂掛け命!!!ってくらいするのよね~∑(@∇@;ノノ
そんな子でもシステムトイレ大丈夫かしら?






☆ぴろりんさん☆
砂掛けずに眺めてる 笑
のこりん面白い~~♪
想像すると可笑しいんだけどかわいいわ~w
うちはひなたがにおいはウ○ピのところをちゃんと嗅ぐのに砂掛けは見当違いのところ 笑





☆ねこさん☆
試しに小さくしてとった動画を取り込む前に消してしまいました∑((@Д@;
また試してみますil||li _| ̄|○ il||li
まさか動画にこんなに手こずるなんて><

あゆちゃん『ちゃんとしょうじしてぇ』のカキカキなんですね~笑
おりこうだけどほどほどでお願いね~!(^^;
【2007/08/06 08:16】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/346-c3caaa93
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
