
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

証拠はショッキングピンクw

2007.08.05(10:34)
トフカスKを頼んだつもりがトフカスサンドを注文してましたーーー∑(@Д@;ノノ

次は気をつけよ・・・

何が違うのか?見た感じはわかんないけど∑(=∇=;パッケージダケ?




P1010179.jpg
コレでもるりは隠れてるつもり(*´艸`)プププ
















朝から怒りゲージMAX!!!ε=ヾ(`Д´*≡*`Д´)ノ彡=3

そういう時は掃除とかにゃんずのコトをすると気が治まるので
朝から掃除してフード詰め替えて
猫トイレの洗浄&砂全換えwww 


P1010181.jpg



ビッグビーチタオルを表で叩く・・・
叩いてたらひなたんの粗相の跡が。。。∑(((;∇;ノノヒーン

ついにやっちゃったのね~~ヾ((>Д<))



・・・とまぁ、バッサバッサ ぶぉぉぉぉん=3とやられたら
さすがのにゃんずも落ち着かない(lll´Д`lll)
寝てらんないっ∑


追いかけっこして~

カリカリのおこぼれ食べて~~

どったばったと走り回るぅ~(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ 







P1010169.jpg
るりあんよ♪

すっかりショッキングピンクのにくきぅwww



P1010173.jpg



あっれ~~???

でもるーちゃんって・・・

追いかけっこ参加してたっけ?Σ( ̄⊥ ̄lll)ネェ? 



P1010175.jpg
・・・してたにゃ;



そうだっけ~???

なぁんかソファーで開きになってたような・・・?σ(´x`o)



P1010176.jpg
・・・・・・してたにゃー にくきぅみるにゃ!


若干弱気なところが怪しいけど・・・
確かに運動後のにくきぅw

ソファーで寝てたと思ったのになぁ?(~m~;




最近のるりは、みんにゃが寝た頃に起きて来て
どったんどったん(とってんとってん?)と走って
あたしか同居人の足に頭突きとタックル∑

撫でて触って♡アピールwww


気づかないでいると(またはほかって置くと)
気づかないって不可能かも 苦笑

7キロの巨体が宙を舞い

お腹や膝にどっすんと乗ってきます∑((;∇;)) 


P1010110.jpg
ほんのりフミフミもしちゃう♪


いやぁ~なんかね、無言で一生懸命だから
(他の子はおしゃべりでアピールするからね((汗)))

新鮮で可笑しかわいいの何のって(*´艸`)♡



でも最近になってどうしてちびっ子の時みたいなあまえっ子に戻ったのか???

ナゾは深まるばかり(*-∀-≡′∀`*)イイケドネ♡


P1010182.jpg



だんだんあまえっ子になっていくにゃんず。。。


このままドンドンみんにゃがあまえっ子になっていったら・・・


嬉しいけど





ソレはちょっと考えるのが怖いなぁ(ノlllll;´□)ノ

<<乱れ寝?寝乱れ?? | ホームへ | 夏バテ防止策♪・・・と ねこ砂∑>>

コメント
る、るりちゃんの肉球がぁ・・・・
あ~!とてつもないピンクv-10
こっ、これ私の大好物です。
可愛くて握るとまだほんのり温かくてちょびっと湿ってたり・・・・

何か失敗とかあると途端にどんよりしちゃいますね。
うちも家事をするのは私だけ。
毎日ムッキーv-412となるけど、「ちょっと待てよ。これって私中心に全てが回っているってこと?」と考え直します。
「じゃ、好きにやらせてもらうわ」ってマイペースで。
あおいさんも毎日大変だけど、みんな幸せなお手間。頑張ろうね。
でも5ニャンがみんな甘えっ子になったら重いぞ~v-12
【2007/08/05 11:15】 | 茶葉ママ #- | [edit]
暑い中、お掃除お疲れ様http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
イライラも治まったかしら?

るり君、みんなが静かな時に甘えてくる?
ココちゃんとおなじhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
誰もいないとスリスリしてまとわりつきます。
また、そこがかわいいhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">だよね~~~
【2007/08/05 12:11】 | ちゃちゃ #- | [edit]
わっ(@_@;)
るーちゃんの肉球、すっごいショッキングピンクっ!!!
こんなに濃いピンクになるんですね~!!
すごぉ~い♪

トフカスとトフカスK、なにがちがうのでしょうね・・・
私も なんとなく Kの方使ってるけど、見た目はホント同じですものねぇ・・・。

イライラする時は 私もあっちこっち乱暴気味にお掃除してスッキリするタイプなので、せっせとお掃除に励むあおいさんを想像して にんまり・・・♪
で、スッキリしましたかぁ~???(笑)
【2007/08/05 16:17】 | エイミー #KtLM7ZeI | [edit]
るりちゃんの肉球真っ赤かね。
触ると熱いよね。
うちのも年々甘々さんになってきたわよ。
でもね、おこげが甘々になるのはいつのことやら・・・。
【2007/08/05 19:01】 | きょっぴい #- | [edit]
私も砂の頼み間違いしたことあります。
エバクリーン頼んだつもりが、なんと全然使ったことのない砂が・・・・
トフカスKとサンドならそれほどかけ離れてないので良かったですねぇ~
私の場合は処理にこまり、庭に埋めました~(笑)
今日も暑くなりそうです、ニャンズもガンバ~♪
【2007/08/06 07:56】 | エレナ #- | [edit]
るりちゃん、7キロもあるんですか@@。
写真では全然分りませんね。
肉球が真っ赤っかだわ。
5匹いると運動不足にならないでしょう。
膝に乗ってきてフミフミするなんて、
なんて可愛いんでしょう。
あゆはスキンシップ嫌いなんです。
耳の薬を入れられると思うのか、手を向けた
だけで逃げます><。
【2007/08/06 08:35】 | catfan #- | [edit]
お返事とってもとっても遅くなりましたーー><


☆茶葉ママさん☆

ショッキングピンクのにくきぅって普通のピンクのにくきぅよりそそりません???笑
あたしももちろん大スキです~♡

まぁ・・・自分が中心だと思っちゃいけない!とは分かっていてもやっぱりイラッとしてしまうのです><
ちょっとは協力して欲しい!!!とか∑(=Д=;
でも気が楽になりました!茶葉ママさんありがとう~♡



☆ちゃちゃさん☆
掃除してホッとひといき=3
にゃんずの顔を見たらスッカリゴキゲンになりました~!
ちゃちゃさんは家事も仕事もこなしてて本当にすごいil||li _| ̄|○ il||li
さらににゃんずのお世話まで。。。
改めてすごいと思いましたーー!!!




☆エイミーさん☆
ふふふ~♪
すっごいピンクでしょ~?(*´艸`)
思わず食べちゃいたくなる感じですよ~w

トフカスとトフカスK。。。
使ってみてもイマイチ違いはよく分からない∑

>お掃除
あっはは~!!!エイミーさんもですか~?
あたしもちょっとものに八つ当たり気味に掃除します 苦笑
やりすぎるとにゃんずがビックリするのでちょっぴり。。。ね~♪
にゃんずの癒し効果も相まってすっきりいたしましたよ~♡




☆きょっぴいさん☆
心配になるくらい暑いです 苦笑
るりはにくきうだけじゃなく脇にもべっしょり汗をかくんですよーー!!!
猫って脇に汗かくの~!?爆笑w です

おこげちゃんのあまあま♡
見たいですね~~(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ
いつかはきっと・・・!




☆エレナさん☆
頼み間違いってなぜかしちゃいますよね~!
ちゃんと確認しろと言われればそれまでなんですが、絶対間違ってない!と思ってるというか。。。
間違えてるなんて夢にも思ってないんですよね~((爆))

庭に埋めた・・・?
使わなかったのかしら~???




☆ねこさん☆
あります><あるんですーー!!!
重いの何のって!笑
でもね~かわいいんですよ~♡(親バカ∑)

あゆちゃんお耳のお薬すっごく苦手なんですね~><
確かに楽しいものじゃないだろうケド~。。。
がんばれあゆちゃんーー!!!



【2007/08/17 09:34】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/347-18ac7ae3
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
