
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

乱れ寝?寝乱れ??

2007.08.06(08:33)
昨日は掃除をしてにゃんずの顔を見てるうちに
ぽわゎゎゎ~ん♡な気持ちになりましたよ♪

そうじとにゃんずでWのストレス解消効果www 



P1010248.jpg
なんかこの辺にゃんずの隠れ家になりつつある・・・∑片付けて欲しいのに><
自分のもの以外はいるのかいらないのかよく分からないので触りません



スッカリ真夏。。。にもかかわらず蚊に刺されるのがイヤで
未だに長袖が手放せませんっ!


そしてこんなに暑いのに・・・



P1010223.jpg
チラリ壁 |ω・`)o









ちびたんも・・・最近ココがお気に入り~♪ 



P1010236.jpg



でもね~ほんっとーーーにきゅうきゅうのピッタリサイズだから
やっぱり暑いみたいで・・・




こんなんなっちゃってますケドーー!!!

P1010279.jpg



P1010278.jpg



P1010282.jpg



コレってどうなの?ヾ(θдθ;)

足の付け根とか痛くないのかな???

そもそもうちのにゃんずの中で1・2を争う暑がりのちびたんが

こんなキュウキュウのところで寝るのが・・・ヾ(=Д=;ヘンデショ? 
なんだかにくきぅの色も変だし∑((@∇@;ノノハゥ 


P1010224.jpg
くるにゃん♪




それにやっぱりあんよちょっと出したくらいじゃ
暑さはしのげなかったみたいでダンボールから飛び出していったんですが・・・



5分後に見たときはまた。。。 




P1010265.jpg



ダンボールの中に∑(=ω=;





何がそんなにいいんでしょうね~??? 


P1010186.jpg


ねぇ?

P1010189.jpg



ちびたん???σ(´x`o)



P1010192.jpg
にゃ? 



P1010193.jpg
 にゃに???





P1010197.jpg


んもぅ♡♡♡
かわいいわね|艸`●)☆.:゜+。★ むふふ♡ 



P1010198.jpg



P1010199.jpg



ちびたんのお気に入りのダンボールは
2リットルペットボトル6本いりのダンボールを
高さだけ半分にしたもの♪



かのたんが入ってるの見たときは・・・

スカスカの余裕アリアリだったんですがね~゚(゚ノ∀`゚)゚。


P1010255.jpg


<<タイトルなし | ホームへ | 証拠はショッキングピンクw>>

コメント
2リットルペットボトル×6の箱かぁ・・・
はな、入れるかなぁ・・・(・_・;)
かのたんって ちっちゃいのねぇ(^_^;)
なんか、はなが入っても(っていうか たとえ入れたとしても・・・かな)ちびたん以上にぎゅうぎゅうパンパンっな気がします|||(-_-;)|||||
 
正面から ちびたんのお顔をしみじみ眺めてみると ホントにキレイな八割れちゃんですよね・・・。
マンガのキャラクターになれそうだわ♪
【2007/08/06 14:26】 | エイミー #nZOjDe9E | [edit]
↓にくきうって、運動した後は血色よくなるんですね!?
ココアもピンクのところあるから、運動したあとに見てみよっと。
ちびたん、窮屈でもお気に入りなのね。
頭ぎゅーって押し付けるのが好きなのかな。
そういえば大きい段ボールよりも、小さいほうが入りがいいような気がします。
無理だってば!みたいなところによく入ってますもん。
でもぉ・・・ちびたんには負けたっ!
【2007/08/06 16:50】 | ちゃーちゃん #- | [edit]
うっふふ、チビたんのかわゆいこと。
どんなに暑くても狭くてもお気に入りなんだにゃぁ。
そんなにまっすぐ足を伸ばさなくてもいいのにねぇ。
もっとリラックス、リラックス。
いつもチビたんだけなんでこんなに個性的になったのかなぁと思ってたけど、白いとこは真っ白で鼻はうすピンク・・・・
やっぱ似たもの家族ですねぇ
【2007/08/06 20:22】 | 茶葉ママ #- | [edit]
ちびたんのお顔きれいな八われで白いところが雪山みたい。
小さい箱って好きよねー。
【2007/08/06 22:01】 | きょっぴい #- | [edit]
おへんじおそくなりましたーー!!!


☆エイミーさん☆
はなちゃん・・・ちびよりぜーーったい小さいから入れると思うなぁ~!
あたしの予想ではひなたよりちょっと大きいくらいの大きさだと思うのw
ちょっぴりむぎゅwな感じがお気に入りみたいですよ~♪
はなちゃんもお気に入りにならないかしら~笑

ちびたんが漫画のキャラクターwww
中身はうってつけかも 笑
缶開けちゃうし゚(゚ノ∀`゚)゚。




☆ちゃーちゃんさん☆
真っぴんくデスヨーー!!!(*´艸`)
ココアちゃんも絶対なってると思うわ~♪
なってなかったら手加減して遊んでるかも~?なんちゃってw

頭ギューーって押し付けるとママのお腹にうずもれてるみたいな気持ちになって安心らしいですw
どこかで聞いたか読んだかしました♪
ちびたんは箱変形させても入りますからね~Σ( ̄⊥ ̄lll)
破れてますってば!!!って言いたくなる時も 笑




☆茶葉ママさん☆
今もまた新しく別の箱をお気に入りにしています 笑
とにかく新物好き♡
他の子がはいってると怒って追い出しますもん∑((@∇@;ノノ
箱があれば満足なんて家計に優しいけどね~( ´;゜;ё;゜;)ブッ
そういえばうちの子みんにゃピンクのお鼻だーー!
ソックスも白だわ(*>艸<)ぷぷぷ




☆きょっぴいさん☆
初めてちびを見たときこのきれいなハチワレに惚れました♡(●´v')('v`●)♡
その時は白い子しか居ませんでしたし 笑
物怖じしない強い子だったんですけどね~
今は結構ビビリ ゚(゚ノ∀`゚)゚。ハハン


【2007/08/17 09:55】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/348-a6edc158
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
