
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2007.08.07(09:51)
新しい爪とぎを買いましたwww 

バリバリ


開ける前から興味津々♪

またたびの粉なんて全く必要ないくらい(*´艸゚)テヘ 


20070807092850.jpg
右がのあ 左がるりとちびw 

でもそれ・・・座るところじゃないんだよね~笑



昔はまたたびの粉ふらないと全く興味ナシ∑
あることすら忘れられ
ホコリまみれ毛まみれ~~(lll´Д`lll)

だったのに! 


20070807093238.jpg
Wで占領wるり♪


こんなに使ってくれるようになるなんて~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

しかもなぜかケースに入ったのじゃなくて
裸のダンボールの爪とぎが好き 笑

ケースに入ってるほうがゴミも散らからないし
見た目もかわいいし。。。

あおい的にはケース入りバンザイ!!!(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノなんだけどね(;´ω`人

こんなんなるまで使ってもらえるなら 

20070807093858.jpg
半年使ってないよ!

きっと爪とぎも本望でしょう~♪

ケースに入ってないほうが抱きかかえてケリケリできるし
横からハミハミできるし楽しいらしい。。。☆

楽しいならちょっとくらい散らかってもいいや~(*・д・)人(*・д・*)人(・д・*) 



P1010361.jpg
ダンボールを噛み千切ってポイポイする子∑(=∇=;


きっといまだにのあしかいなかったら・・・

猫に爪とぎって必要なのかな???

って思ったままだと思うわぁ~(;´∇`A

P1010331.jpg



今は爪とぎするけど。。。
名古屋に居た頃ののあはぜーーんぜん爪とぎしない子だったもの∑

捨てきれずに淡い希望を持ったまま福岡まで持ってきて

結局ほとんど使われないままるりにマーキングされて捨てたのよね~Σ( ̄⊥ ̄lll)

昔を思い返すと・・・


のあはたくましく

るりはおとなしく
なったなぁ~((*´∇`人´∇`*)))♪


ひなかのは教えなくても爪とぎ大スキっコだったわねぇ~♡ 



IMG_1471_R.jpg



このタイプの爪とぎ。。。

今はすぐに箱が壊されるから使えないのよね∑((=Д=;



P1010098.jpg



うちのにゃんずの爪とぎのこだわりは

ダンボールであること!!!

( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ



麻とかじゅうたんとか木のタイプってイマイチ不人気(ノlllll;´□)ノ










おまけ~☆

P1010322.jpg

うねうねw(*´艸`)ププ

<<もうすぐお盆休みっ♪ | ホームへ | 乱れ寝?寝乱れ??>>

コメント
うちは最初は桐で出来ている物を使っていましたが、
あまりにかじるので、段ボールタイプを買いました。
1日に何回も爪を研ぐのですぐボロボロ。
こんなに買ってあげたなんて、さすがにゃんこが一杯いる
証拠ですね。
裸の段ボール爪とぎ好評なようで良かったですね
【2007/08/07 14:01】 | catfan #- | [edit]
つめとぎも 猫ちゃんによって お好みが違うのでしょうねぇ・・・♪
ぼろっぼろになるまで使ってくれるなんて ホント、爪とぎも 爪とぎ冥利につきるってかんじですよね♪
プププッ (*^m^)o==3

最後の1枚・・・
最高にツボにはいっちゃったんですけどぉ・・・っ!!
【2007/08/07 15:23】 | エイミー #nZOjDe9E | [edit]
ぷぷぷっっ
もお~~!
仕事中なのに”おまけ”見て吹き出しちゃったわよお~~!!
これは猫?
どんな生き物??
こんな格好でも眠れる猫ってすごい・・・。
うちの爪とぎはあおいさんちのを硬いケースに入れたものを使ってます。
乗っかってバリバリやってますよ。
でもココアはタワーの麻紐巻いた支柱のほうが好きみたいです。
お猿さんみたいなんですよっっ。
【2007/08/07 16:03】 | ちゃーちゃん #- | [edit]
楽しそうね。このタイプの爪とぎは最後にポイしても罪悪感がないからいいわ。
茶夢は爪とぎをいろいろ用意してもダメです。
それを避けて柱で磨いでいます。家、傾く・・・
葉夢はタワーで磨ぎ磨ぎする良い子。
と、思ったらポーズだけで全然磨いでいない。
5ニャンもいると反応もそれぞれなんですね。
最後のうねうねはフェレット?
【2007/08/07 19:17】 | 茶葉ママ #- | [edit]
ダンボールの爪とぎだとくずくずになるので、今は使っていません。
ひなたんのような子が2にゃんもいるのですぐにボロボロになるんですもの。
【2007/08/07 21:50】 | きょっぴい #- | [edit]
うちもダンボールの爪とぎ愛用してますよ~♪
ちょっとタイプは違うけど・・・・
マタタビ粉より爪とぎに興味深々なんですか?
我が家は新しい爪とぎ開けたとたん、隠さなくては、丸のみする奴がおりますんでねぇ~(笑)
【2007/08/08 08:14】 | エレナ #- | [edit]
亀レスごめんなさーーーい><


☆ねこさん☆
桐の爪とぎですか~σ(´x`o)
うちのにゃんずも木は爪とぎだと思ってないみたいなので使わないだろうなぁ~∑
コレ、爪とぎの換え用の3個パックなんです 笑
安上がりな子達だわwww




☆エイミーさん☆
こんなに使い込まれた爪とぎを生で見るのはあたしも初めてでした!笑
ボロボロになってしまった方もなんだか愛着がわいてしばらく捨てれませんでした~~汗

最後の写真おっかしいでしょ~ヾ(´m`*
慌ててカメラ取ってきてパシャ!ッとしましたよw





☆ちゃーちゃんさん☆
あはは~(;´∇`人
お仕事中にわらっちゃいました~?
サボってるのがバレバレ???笑
かのたんはよく変な寝方をしてますw
小さい時からなので生まれつき???Σ( ̄⊥ ̄lll)

ココアちゃんはタワーの柱の方がお好みなのね♡
うちのにゃんずにもいつかはキャットタワーの支柱を体験させてあげたいわ~(*-∀-≡′∀`*)





☆茶葉ママさん☆
ちゃぁちゃん爪とぎしない子なんですね~??
はぁちゃんもタワーではポーズだけ?笑
うちでものあは未だに爪とぎでは座るだけが多くソファーでバリバリッ!尾やるのがお好みみたいです 汗
ソファーが別のものの姿になってますよ∑(-人-;





☆きょっぴいさん☆
あたしもくずが出るのがいやで初代は絨毯タイプだったんですが・・・
爪とぎはキレイなままなのにダンボール箱は爪とぎされた跡がいっぱい。。。( ̄∇ ̄;
なのでダンボールに変えました><
麻タイプはちびたんしかほとんど使ってくれないのですーー∑




☆エレナさん☆
梅さん開けた途端丸呑みwww笑
でもうちもちびはそんな感じかも(^m^;

昔はまたたびナシじゃ見向きもしなかったのに今は爪とぎだけでも充分魅惑の物体みたいです~♪
【2007/08/21 08:36】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/349-aebe3120
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
