スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

肉球チェック☆

2006.05.11(17:52)
以前頼んだ肉球クリーム
毎日塗るぞ!と意気込んでましたが、やっぱりあたしはずぼらでした~><
2~3日に1回しかぬってません
そして、その効果の程は。。。


ちょいと肉球見せてね~
hinata

あの~  あんまり見えないからもうちょっとダイレクトにお願いします~hinata


ひ:これでいいにゃ?
いまいちよく見えないけどいいや~

ひなたの肉球はこんな感じです


お次は~??


kanon

かのたんなんかおばあちゃんの手みたいよ?
何でしわが???


kanon

あ!この角度ならわかんないね・・・ってさぁ、ほんと何で?

おんなじ生活してるのに


か:かのたんあれ嫌いにゃ!むりにゃり塗ってひどいにゃ><

ん~?そうだっけ~???妙な抵抗感は感じたけど


と、まぁあたしはずぼらだし、塗ったら舐めるは逃げるはで、いまいち効果はわかりませんでした~

でも塗るとつやつやになるし最初毎日塗ってたときはちょっとずつぷにょぷにょになってましたよ~

分量わかんなくて塗りすぎてたときは、猫砂つけて歩いてる。。。なぁんてこともありましたけどね


IMG_3516_R.jpg

そしてまだ飽きないのかキッチンで寝ようとする2にゃん。。。
もっと柔らかいところにいないから肉球がしわっ子になるんじゃないの~???



noa

の:のあにゃんあんよ触られるの嫌いにゃ~

ちびがまた!
脱走しました><

昨日(5/10)の昼間雨の中飛び出していって今日の朝帰ってきました。
原因はダンボールに未開封でしまってあった大袋のフード&サンプルフードをかじって食べたのを目撃して怒ったからかなぁ???

まだ今あげてるのがたっぷりあるのに開けちゃってどうすんのよ~><サンプルだって非常用プラス食いつきがいいか見るためにとってあってあげるのかな~り楽しみだったのにーーー


chibi


サンプルが全部空ってことはおいしかったんだろうけど。。。

ちびたん、お外は危ないし昨日は雨も降ってたし、見つけて欲しくて鳴きすぎて声までかれちゃったでしょ??
いいかげん室内飼いに慣れてよ~~

あと、ご飯は勝手に食べないこと!!
ちびが開けてから何日たってたのかすごく気になります><
だって香りがなかった・・・
そのわりには のあ ひなた かのんはあたしが移し変えてるときにおこぼれ頂戴しに来てたけど

ほんと君の脱走には慣れてきたよ! と思ったけど、そういえば最近白にゃん筆頭の近所のお外猫がいない!?

まさかそうは思いたくないけど、猫捕りが来てる?
と思ったら怖くなりました
スポンサーサイト

<<Newおもちゃ&美容院 | ホームへ | 見張り番??>>

コメント
あら、綺麗にふっくらツヤツヤ肉球ですね~v-344
まだ若いからかしら・・・。
うちの2ネコはじーさんなので、ちょっとガビガビしてます・・・v-388
【2006/05/11 20:09】 | Mimi #z8283xuI | [edit]
きゃ~~ヾ(>▽<)ゞ
きれいな肉球・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ぷりぷりして、触りたいわぁ~!!

うちのニャンズは毛がはみだしているから、はっきり見えないの
今日、カットしてあげました♪

台所にいる写真、かわいいですね(e^□^e)
【2006/05/11 23:37】 | ぴろりん #- | [edit]
みんな可愛い(〃▽〃)
ほのぼの~。うふふっ、でも?なんでしわ(謎)
ちびちゃん、
これからは、恋の季節と春のお子様達が出てくる季節。
保健所さんがわなをしかけたのかもしれないし。
詳しい事は解らないけれど交通事故 Σ(゚д゚lll)
お外は 危ないから気をつけてね。(*^ー゚)/~~
【2006/05/12 01:23】 | tsuku #- | [edit]
肉球クリーム効果はあるんですね・・・
可愛い肉球v-238でもなぜかのんちゃんのにはシワがあるの???(笑)
そしてお約束(?)の左右対称つーショットですね~~v-25

ちびちゃんは一晩何処で過ごしてたのかしら?!
お外は危険がいっぱいだから(刺激もいっぱいでしょうね)止めてほしいですよね
我が家の前には大きな道路も通っているので車もよく通るんですよ
マルは車を怖がらずに近づいていくタイプだから考えると
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~とします
これからお互いに気が抜けない季節ですね!
脱走阻止ガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ
【2006/05/12 07:41】 | キューピー #q7XswXQk | [edit]
ピンクの肉球だぁ~♪
いいな・いいな♪
かわゆいです♪
   
ちびちゃん、本当に無事帰ってきてくれてよかったですね!
一晩帰ってこないなんて・・・
あおいさんも心配で寝不足でしょうね。。。
でも、声がかれるほど鳴いていたということは、そして、見つけて欲しくて鳴いていたということは、ちびちゃんも、そろそろ脱走卒業かもしれませんよ!!
おうちがいちばんって思ってるはずですもの!
【2006/05/12 11:18】 | エイミー #KtLM7ZeI | [edit]
肉球だけの写真集があるくらいですから、とっても可愛いし、癒されます。
子猫なのに、どうやってあんな棚にまで乗れるのでしょう。
ちびちゃんの脱走、すぐ見つかってよかったですね。
週末はまた雨のようですから。
室内飼いでも楽しみを見つけてね、ちびちゃん。
子猫パワーに、「子供のお守りは嫌だにゃん」、とでも思ったのでしょうか(苦笑)。
【2006/05/12 12:38】 | catfan #- | [edit]
☆Mimiさん☆
ガビガビですか(--;
そんな風に見えないのに。。。猫は見かけによらにゃい??
でもひなたとかのんも生まれたころから比べるとやっぱり硬くなりましたよ><


☆ぴろりんさん☆
普段はおとなぁしく触らせてくれて、そのまま気持ちよさそうに寝ちゃうくせにクリーム塗ろうとすると大騒ぎして逃げます><
レオン君のこちゃんはハミ毛ですか~
うちはカットしたことないです(^^;
なんかたまに滑ってる気もしますが、気にならないからそのままです。単にめんどくさがりなんですよね~><


☆tsukuさん☆
しわの理由はナゾです(><)
でも肉球って無条件にかわいいですね~♪
保健所は、何の連絡も受けてないのに捕獲器おいたり動物捕まえたりはしません。
猫皮がほしい業者が無差別に捕まえるんです><
初めて聞いたときはショックでした。。。
ちびが無事に帰ってきてよかった~=3


☆キューピーさん☆
やっとレポできました!!でもほんと何でしわ??なんですよ~
ちっこくて触ると一応ぷにぷになんですけどね;
左右対称。。。わざわざ離れて寝る理由が知りたいです(^^;

マルちゃん車怖くないんですね~Σ(゜д゜)
さすが姐さん!!でももし外に出ちゃったら。。。と考えると怖いですね><
逃亡阻止!お互いがんばりましょうね~!!


 
【2006/05/12 13:28】 | あおい #- | [edit]
☆エイミーさん☆
はなちゃん小豆ちゃんなんですよね♪
ちびも小豆です!ひなたもブチだけどお豆のところはピンクです。

ちびは自由が1番!おなかが減ったり寂しくなると帰りたいけど、やっぱりお外も好きなんです><
まだまだ卒業できそうにありません。。。


☆ねこさん☆
肉球だけの写真集なんてあるんですか??
ひなたとかのんはガス台に登ってから、あの棚に乗ります><
最近ジャンプ力も出てきていろんなところに登ります(>д<)
そっかーちびってば子守がいやだったのね><・・・ってなんにもしてないじゃん!!笑
でもちびっ子が暴れるし居場所に困るんでしょうね(^^A
【2006/05/12 14:14】 | あおい #- | [edit]
んがーーーーー!
やられたっ!!!
肉球愛好家のもこりんとしてはこれは絶品なる肉球とお見受けいたしました~
もこりん的にはまず「ピンクであること」が条件なのです!
(いや、どんな色でももちろん可愛いのですが)
そして「ふっくら艶があり、シワのないこと」なんですよね!
この肉球クリームのおかげでフックラさんですね♪
いいなぁ~ピンクの肉球・・・うらやましか~
なんてったってリッヒは小豆・・・小豆なんだもん・・・(-Θ-:)
【2006/05/12 19:01】 | もこりん #gWZsX.36 | [edit]
チビちゃん、心配掛けちゃだめだよん。
もうぼつぼつ盛りもすぎてきたのでしょうかね。
猫狩なんて物騒ですね。
ま、しかし皆さんそろってつややかな肉球♪
やっぱ白ねこさんだけあってピンクですね♪
【2006/05/12 21:45】 | 2にゃんのせばすちゃん #- | [edit]
☆もこりんさん☆
あたしは昔、猫の肉球は最初はみんなピンクでお外で生活してるとだんだん黒になっていく・・・と思ってました(;^^A
今思えばなんて妄想族!!
ピンクの肉球命でしたが今はぶちも小豆ちゃんもスキです~♪
りっちゃんがピンクの肉球だったら目立つから肉球狙いたくなりますね(*^∀^*)ヾ



☆せばすちゃんさん☆
盛りも終わりかけだといいんですが、執拗にひなたを狙ってます><
あと5日で去勢!それまで何とか我慢してくれ~~Σと思ってます(--)
真っ白にゃんってピンクの肉球しかいないんですよね~?
ちょっと前に知りました(^^A
【2006/05/13 09:48】 | あおい #- | [edit]
棚のうえで向かい合ってる構図、かわいい~!絵になってますね。
前回の記事ですが、うちもお風呂の床や洗面台の中をペロペロされるので、お風呂場は厳禁にしてます。なぜなら汚いので・・・(白状・・)。洗面台は猫が来てからマメに洗うようになりました。
【2006/05/13 10:14】 | abi #Jgay6WKw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/35-bd3a404d
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
