
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

もうすぐお盆休みっ♪

2007.08.10(08:49)
お盆休み前でちょっぴりバタバタしています゚(゚ノД`゚)゚。

おまけに毎日お天気よすぎて
焦げてしまいそう(lll-ω-(lll-ω-(lll-ω-lll)-ω-lll)-ω-lll)



P1010401.jpg
写真だけなら爽やかなのに・・・



あまりの暑さににゃんずもとろとろ。。。(lll´Д`lll) 

P1010455.jpg


ほとんど寝てばっかり~~の 起きてきて動いたかと思ったらすぐにペタン∑
と転がっちゃうσ(εTllllll)

エアコンついてても暑いもんねぇ~~壁 |дT)o




そういえば・・・
去年の今頃は帰省のために
首輪に慣れる練習したりしてたんだよね~(*´ω`)ヾナツカシイ


今年は帰省も旅行もナシ!!!だから 

IMG_6757.jpg


IMG_6758.jpg


IMG_6759.jpg


IMG_6760.jpg


こんな風にドキドキかくれんぼしなくて済むね(;^人^A


お盆休みまでもうちょっとーー!!!

やっと休みダァ~~(;´Д`)ノシ がんばるぞッ!



P1010372.jpg
変な顔っ( ´;゜;ё;゜;)ブッ

エイミーさんのところで見たラバーブラシ

よさそうだなぁ~wと思っていたら近所で売っていたので購入~.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚ 

P1010469.jpg
パッケージ違うけど中身は一緒よね?


た・・・確かにすごいねばり∑((@A@;ノノ
吸着しすぎですぅぅぅ(lll´Д`lll)


・・・結果、
うちのにゃんずには受けがとても悪かったォロォロ(´Д⊂三⊃Д`)ォロォロ

ぜんっぜん力入れてないのに痛そうなのよね(=m=;
やっぱりコレが個体差と言うものなのねーー∑((>Д<;


P1010428.jpg


でも・・・ね 笑

冗談で同居人に“使っていいよw”って渡したら
頭皮に当ててマッサージして

『これいーじゃん!!!めっちゃキモチイイ!!』

だそうでヾ(∇σ〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

ムダにならなくてよかったわ~(*´艸`)プププ

<<明日から~♪ルンルン | ホームへ | タイトルなし>>

コメント
あはは、旦那様のマッサージブラシになったのね。
ムダにならなくて良かった。
世間は今日から帰省ラッシュらしいです。
うちは実家が隣町なので楽なもんです。風情がないけど。
娘は爺ちゃんにちょこっと顔を見せて3万位お小遣いをもらってきます。
しかも爺ちゃんは「早くお財布に入れな!お母さんに取られちゃうから」とか言って。
おいおい・・・確かに娘が物心ついてない頃はポッポしましたけど。
あおいさんちの方は空がきれいね~。めっちゃすがすがしい。でもさえぎるものがなくて直射日光ギラギラだね。
【2007/08/10 09:20】 | 茶葉ママ #- | [edit]
(*≧m≦)=3
ダーのマッサージブラシに早変わりとは(笑

今年のお盆は、お家でのんびーりかしらー?
壁|m`)ムフッ
【2007/08/10 10:02】 | Ren’s豆 #IBscKnb6 | [edit]
旦那さまのブラシになったとは・・・・(笑)
でも、確かに気持は良さそうですね~(笑)

最近は私は手でニャンズの毛を抜いております~(笑)
【2007/08/10 10:13】 | エレナ #- | [edit]
あははっ。旦那猫さんがお使いなのね~。
無駄にならずに良かったこと!!
去年はにゃんずも首輪してたんですね。
水玉?が可愛いわ。
暑くてのびのびだら~はうちも一緒。
ちゅうか、人間も一緒。
エアコンつけた途端に傍に寄ってくるのって・・・寒いってこと?
夏は使わないベッドに入るって寒いってこと?
でもエアコンやめらんないよ~。
お休み、何日あるのかな?
にゃんずとのんびりできそうですね。
【2007/08/10 13:01】 | ちゃーちゃん #- | [edit]
エアコン入っていても、ニャンズはぐったりですね。
そのぐったりぶりも可愛いんだけれど。
お盆休みはお家でのんびりですか。
それが1番かも知れません。
ニャンズとお昼寝楽しんでくださいね。
猫の毛の物なのに、人間が使っているとは(笑)。
頭皮にいいのかなぁ。
【2007/08/10 14:59】 | catfan #- | [edit]
無駄にならなくて良かったですね。
でも、旦那様の髪の毛が抜けないの?
【2007/08/11 21:22】 | きょっぴい #- | [edit]
遅くなりました~><
レスです!!!
同居人は旦那様じゃないのですーーー(小さな叫び 笑)



☆茶葉ママさん☆
あっはは!茶葉ママさんのパパさんおもしろーい!
あたしも物心つく前のおこづかいは親の懐に入っていってたのかしら?笑

遮るものはないけれど。。。
ビルがいっぱいでエアコンの外機の熱気でムンムンよりは暑くないです゚(゚ノ∀`゚)゚。
繁華街に行くと夕方や夜でも1分で汗だくでしたもん∑





☆Ren's豆たん☆
頭皮のマッサージとか痒い時にちょうどイイみたいよ~( ´;゜;ё;゜;)ブッ

けっきょくの~んびりなお盆にはできなかったわ∑
ムダに疲れてしまったーー!





☆エレナさん☆
あ!あたしもやりますよ~!
濡れた手でにゃんず撫でつけて抜け毛取ったりwww
最近はわしゃわしゃーってしながら空中に掃除機かけてます 笑




☆ちゃーちゃんさん☆
そうなんです!去年はしてたんですけど。。。
ハゲはできるし(かなりユルユルだったのに)猿轡になってるし(ゆるすぎた?)∑(=人=;
子猫用のゴムので十分かも。。。σ(εTllllll)

ヤダなぁ~笑
エアコンがついたから大好きなちゃーちゃんさんやベッドの傍にいけるんですよ~!
お盆はお留守番ばっかりでにゃんずにはなくていいお休みだったみたいです∑((@∇@;ハハハ




☆ねこさん☆
エアコンついてても消えてても寝てばっかり 笑
あたしも暑いと何もしたくないので楽といえば楽かな~笑

にゃんずにマッサージ効果があっても。。。人間にはどうなんでしょうね~???




☆きょっぴいさん☆
元々抜け毛が多いのでにゃんずのブラシで抜けたのかどうなのかよく分かりません(lll´Д`lll)
毛量多いからだいじょうぶ!と言いながらも最近は抜け毛のあまりの多さに少々心配みたい 笑
【2007/08/22 08:44】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/350-d8f54d05
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
