
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お盆休みとお留守番とお客様w

2007.08.16(08:42)
あっ!!!




・・・と言う間のお盆休み(ノlllll;´□)ノ

結局

『なにする~?』
『どうする~?』


で終わってしまったわッ∑
 

P1010719.jpg




どこに行っても混みこみで><
お茶をするにも一苦労。。。σ(εTllllll)

P1010721.jpg




シッカリお留守番させられたにゃんずは

すっかりあまえんぼのベッタリさん(〃ノω)σ|



ついでに・・・ご飯少々あげすぎまして∑((=Д=;

おデブさんになってしまいましたーーヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ


P1010783.jpg
今、ちびたんは膝の上でニキニキ中wwwよりによってデジカメ充電中><





。。。そんなにゃんずのお盆休み初日の夜



あおいのCUT&COLORで同居人もかなりの待ちぼうけをくらい
ご飯を食べて家のほうに戻ったのは23時過ぎ・・・((=人=)) 



20070816091444.jpg
ひ:かのたん!おきゃくしゃんニャ~♪


あおいと同居人はヤモリを“おきゃくさま”と呼んでいますw




P1010727.jpg
か:ほんとにゃ~♪ひなたんおきゃくしゃまをなかにしょうたいするニャ☆



P1010728.jpg
ひ:おきゃくしゃん!かのたんもこういってるにゃんww


P1010729.jpg
ひ:こっちにおいでにゃ~~!カシカシカシ∑ 


P1010730.jpg
ひ:にぇえ??? 


P1010734.jpg
ひ:おきゃくしゃん。。。(ノД;`)




P1010735.jpg
か:ひなたんごういんにゃね…おきゃくしゃまこまってるにゃ~ 





P1010736.jpg
か:まどあけにゃいとおきゃくしゃまはいれにゃいにゃよ




P1010737.jpg
ひ:!!!しょっか! ぱぱにあけてもらうにゃ~♪




P1010741.jpg
か:あ!ひなたん!!!おきゃくしゃまもうかえるみたいにゃ。。。






P1010740.jpg
ひ:ほんとにゃ゚(゚ノД`゚)゚。




こんなに長い時間にゃんずだけで過ごしたのは初めて!な5にゃん。。。

とっても寂しかったようで

のあの静かな怒りが怖く
遊ぼうとしても呼んでもムシ!!!

ちびかのんはベッタリ

ひなたは歩く足元でゴロンチョw

るりは・・・あくまでマイペースでしたσ(εTllllll)



そんなにゃんずのゴキゲンとりをしようと
昨日は一生懸命(?)遊びました~(*´艸`)な動画♪


けっこう長いので(そして単調∑)お時間ある方だけどうぞ☆



飛んで跳ねて~♪



まだまだっ!!!


・・・写ってないつもりだったのにバッチリ写っちゃってるあたし∑((@Д@;ノノ

<<ゆるゆる | ホームへ | 明日から~♪ルンルン>>

コメント
すっご~い!跳んでる!ひねりも入ってる。
障害物も越えてる!こんな跳躍力のすごいニャンパラリンは初めてみました。
あおいさんも映ってるしv-218
私が今まで恐る恐る茶夢をジャンプさせてたのは何だったんだろう。
着地した時、足が痛いだろうとカーペットの下にまたカーペットを敷いたりして・・・
ニャンコってこんなに跳ぶものなんですね。
ヤモリさん、時々来るんですか?私はタヒチに行った時、部屋のあちこちにヤモリさんがこんばんは。
初めはギャーギャー騒いでたけど、そのうち、人が食べかけた果物にペタッと腰を下ろしたり、コップにハマってアセアセしてるさまが可愛くなりました。
【2007/08/16 13:29】 | 茶葉ママ #- | [edit]
ご無沙汰してしまいました~~!

私も長い夏休みが終わり明日から仕事です。

あまりの暑さにほとんど家にいましたよ~~!

ムービー見ました!あおいさんだぁ~~!
やっぱり5ニャンズもいると遊びも豪快ですね!
【2007/08/16 19:02】 | レオモモママ #qZ4QX/Go | [edit]
キャットダンサー、こんなに遊んでくれたら楽しいですよね。
ちびちゃんたら、真上でぴょんぴょん飛ばれてるのに、横になっていて爆笑。
あゆはちびちゃんの倍位じっとしてます。
すっかり太っちゃったあゆは、キャットダンサーも追わなくなりました。
あおいさんのうちのニャンズ位の体型にするにはどうしたらいいのやら。
ビリーズブートキャンプの猫版があったら、
ぜひあゆにさせたいんですけどね。
ウエスト10㎝は凹ませたい。
【2007/08/17 15:49】 | catfan #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/352-003cdaf9
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
