
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ゆるゆる

2007.08.17(10:47)
お盆休みの間に

財布の紐は緩み

胃袋は拡張気味σ(εTllllll)


P1010748.jpg
うーーーみーーーぃ♪

久し振りに美味しい魚介類を食べたら
もっともーーっと魚食べたい症候群になってしまいましたーー∑




P1010765.jpg
おかいものは


お盆最終日に財布の紐が一気に緩み
(それまでご飯代位しか使ってない∑)

お盆の間よくがんばったね!
お留守番ありがとう♪
のおもちゃをポチッポチチッ!!!と買ってしまい


きっと休みが終わったら暑さと生活のリズムの乱れで
ご飯作りたくなくなるだろうな~Σ( ̄⊥ ̄lll)
と思いながらも食材もりっと買いこみ(2回も行っちゃったわ 汗)
自分にプレッシャーを与える!!!


P1010766.jpg
とくいにゃんですw


にゃんずのご飯があんまりないことに気がついて注文w

またちょっと頼んだことないものも頼んでみたわ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ
吉と出るか凶と出るか。。。(lll´Д`lll)



P1010767.jpg
ココからおしはらいにゃー!


・・・それにしても昨日は暑かったですね~ヾ(θдθ;)ヒー
あたしは暑さのあまりクラクラしてたんですが
にゃんずの元気なこと!!!



P1010768.jpg
はらったらしまうニャ~ン♪


あ~倒れそう~~il||li _| ̄|○ il||li

と思いながらキャットダンサーふりふりwしてたら大喜びで追いかけるにゃんず♡

ホント元気ね~~((>m<))
ま、しっかり遊んでお盆で太った分元に戻さなきゃね~∑((=Д=;アタシモカ!?




↑の写真の4コマちびたん
ほんとはカバンに入りたくって財布を一生懸命だして
もぐりこもうとしてたけど

さすがにちょっと入れなかったらしい 笑

動画載せようと思ったら家にしかデータがなーい(´・ω・lll)

<<“さる”の真似っコ? | ホームへ | お盆休みとお留守番とお客様w>>

コメント
美味しい魚介類を堪能されてきたんですね。
私は肉より魚が好きなので、串揚げの次には、
美味しい魚の食べれる店に行きたいものです。
ちびちゃん、バッグに入れなかったね~。
あゆもよくビニール袋の小さいのに、入りたがりますよ。
無理だっちゅうの~♪
【2007/08/17 15:52】 | catfan #- | [edit]
うちは、この休みで財布が空っぽになっちゃった
(TДT) ガビ~~ンだよっ!!
でも家もニャンズの御飯がなくなってた・・・
ヤバい( ̄m ̄〃)
注文しなくちゃ
しかもお水も頼もうか検討中
のこりんがお水飲んでくれないから~~
ちびたん、お財布どけて、そこに潜れるの?
にゃっはっはヾ(>▽<)ゞ
【2007/08/18 00:28】 | ぴろりん #- | [edit]
あおいさんちって海にも山にも近いの?
なんて風光明媚なところにお住まいで・・・
あ~ぁ、いいな、いいな海海・・・
私は海無し県育ちだから、美味しい海の幸って味わったことないのよ~。
死ぬまでに一度食べたいのは透き通ったイカ。
私はイカって白いものだと思っていたよ。
逆に北海道育ちの友達はスーパーに並ぶイカを「イカ型カマボコ?」て思ったらしい。
お盆でお財布がゆるんだんだぁ。
私は一歩も家を出なかったのでお金は使わなかったけど、超単調な毎日でした。
今日は曇ってて寒いの!やっと外に出られます。
【2007/08/18 10:48】 | 茶葉ママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/353-450e4ecd
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
