
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

“さる”の真似っコ?

2007.08.19(09:27)
今日この記事を書いている間にお盆の散財第一弾が
にゃんずの新しいおもちゃが届く予定です|艸`●)☆.:゜+。★

初めて利用したお店だったのですが、中々丁寧で感じがよくて
しかもあおいの家近辺には売っていないようなおもちゃばかりなので
お気に入りのお店♡になってしまいそう♪



P1010828.jpg
お盆が明けて食欲増進中ののあwおねだりしてます(*´艸`)



☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆


夕方、パタパタと表に出たり中に入ったりが激しい時間帯。。。


ご飯を食べ終わったにゃんずは
お構いナシにそこら中に転がってます。。。 

P1010806.jpg
☆るり☆お肉が・・・ヤヴァイ∑( ̄Д ̄;



そしてのあがいつも扉の前に陣取ってるんですが 

P1010295.jpg





昨日は|艸`●)☆.:゜+。★





P1010860.jpg


外から戻ったらちびたんがあたしのスリッパ履いて待ってました(*>艸<)プクク

あっためてくれてるの~???笑


P1010862.jpg

ほら♪シッカリ履いてるwww


どうやらあおいのためにあっためてくれてたわけじゃないみたいで
譲ってくれなかった∑( ̄m ̄;
横取りするのもなぁ~と思って
そのままちびたんに貸してあげました(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ 

きみは“サル(秀吉)”じゃないねwww


P1010863.jpg



ちびたんにとってのスリッパ(過去のスリッパたち)って

ガブガブするためのもの!

ケリケリすると楽しい☆

不満をぶつけるもの!!!
 


だったりするんですが(;´ω`人


このスリッパだけは1度は噛んだようですが(小穴が開いてた∑)
それ以来何の被害も受けてないんですよね~~

スリッパ大好きなひなたもこのスリッパの上で寝てることってない! 

P1010858.jpg



・・・この色と柄が苦手なのかしらん???σ(´x`o)

トリ除けみたいな効果?(´・ω・lll)

でも今履いてるし(*´艸`)プププ
なんなんでしょ?w


お盆中は八つ当たりでお水ボールの水ビッショリにされてたけど∑((=∇=; 



それにしても・・・

なぁんできみたち 


P1010865.jpg



扉の周りに集まるんだろうね?(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ




P1010870.jpg




最近また脱走計画でも練ってるんじゃないか?と少々心配ですil||li _| ̄|○ il||li



・・・そしておもちゃは会社の方に送ってもらったはずが
家の住所になってたらしくお昼頃会社の方に持ってきてくれるみたいです(ノlllll;´□)ノ

楽しみがちょっと先に延びちゃった・:*:・(o'c_,`人)・:*:・

 

<<大ヒットかも~|艸`●)☆.:゜+。★ | ホームへ | ゆるゆる>>

コメント
猫のおもちゃって、物によっては凄く
高い物がありますよね。
あゆはそういった、飼い主が苦労して
買って来たものには反応がなし。
ビニール紐を束ねて作ったおもちゃに
大興奮とわがままぶりを発揮しています。
玄関で脱走計画を練っているかも、って可笑しいですね。
【2007/08/19 13:04】 | catfan #- | [edit]
どんなおもちゃが届くんだろう?
反応していっぱい遊んでくれるといいわね。
脱走して分かるのよね。
お家の中が天国だってこと。
【2007/08/19 17:46】 | きょっぴい #- | [edit]
あは、ホントだ。ドアの前に集合。
絶対、内心ワクワクしてますよね。
それにしても白いこと~。きれいね~。
ちびたんは、きっぱりはっきりスリッパ履いてますね。
うちも茶夢がきっちり履いてる写真があるんですよ。
夏だから、わざわざ温めてくれなくてもいいんだけどね。
おもちゃ、何だろ~?!
【2007/08/19 19:48】 | 茶葉ママ #- | [edit]
みんな、ドアの前で何か企んでそうですね~(笑)
スリッパ履くちびたん、最高~♪
【2007/08/20 08:34】 | エレナ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/354-d99e894b
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
