
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

大ヒットかも~|艸`●)☆.:゜+。★

2007.08.20(09:10)
おもちゃが届きました~♪な昨日の午後☆


P1010883.jpg
紙の袋から出してみたw






袋の中でり~ん♪と鳴るかすかな鈴の音を


P1010886.jpg



にゃんずが聞き逃すわけがないのだ(*´ω`*)ヾ


P1010887.jpg



気になって気になってしょうがない(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ 


P1010888.jpg
ん?かのたんはちびたんの頭が気になる???







じゃぁ早速遊んでみましょうか~(*-∀-≡′∀`*)



まずはコレ!!!

はたき大スキなかのたんは間違いなくスキでしょうwww 

キラキラひらひらしたのもスキだよね~♡

P1010891.jpg



P1010890.jpg



P1010894.jpg


結果:やっぱり大スキでした!!!
写真じゃあんまりわかんないですね~σ(εTllllll)
このおもちゃ鈴の音がかすかに鳴ってそのかすか加減が
にゃんずの心を捉えて放さない(*・д・)人(*・д・*)人(・д・*)
大きな音だとドキドキしちゃう子にも安心だわぁ~(*´艸`)


コレのほかにあと2つのおもちゃと、おまけのおもちゃを入れていてくれて
昨日は↑のおもちゃとおまけのおもちゃでしか遊んでないのです~汗



おまけのおもちゃでちびたんとキャッチボール? (←クリックで動画開始)


ちびたんって・・・笑






残りの2つのおもちゃは 


コレと

P1010905.jpg




コレw

P1010926.jpg




朝、にゃんずが寝てるうちにコソッと写真だけ撮ろうと思ったら・・・



バレバレでした~゚(゚ノ∀`゚)゚。 

でも今回ハズレなしだわぁ~ヾ(♥ó∀ò)ノワーイ

<<野生の魂がっ!w(Φ∇Φ)w | ホームへ | “さる”の真似っコ?>>

コメント
チビちゃん、前足でしっかりボールを
押さえ込んでいますね。
若い猫の無垢な感じがよく出てる動画です。
はたき状のおもちゃはあゆも少しは遊んでくれます。
ほんとビリーズブートキャンプに入ってもらいたい(涙)。
チビちゃんの倍位のお腹ですから。
【2007/08/20 12:29】 | catfan #- | [edit]
4日ぶりの仕事はキツイっす~。
先日のあおいさん動画(?)を見て、お人形さんのような横顔にドキドキしちゃったワタクシです。
友達に似てるのよねぇ。
その子は富田靖子に似てるって言われてたんですよ~。
なんだか親近感わきわきなのです。
んで、NEWオモチャですか!!??
大人気そうじゃないですかぁ~。
またまた欲しくなっちゃう!
ちびたんたら、ボールは転がして遊ぶものなのよっっ。
持ったお手手が可愛いからその遊び方もアリだけどねっ。
【2007/08/20 12:31】 | ちゃーちゃん #- | [edit]
こんちには~
どれもこれも気に入ってくれて良かったですねぇ~
うちは以前から買いつづけてる6代目の羽根のおもちゃと団扇で遊ばせてます。
特に団扇に突進するちび梅がおかしいですよ~(笑)
【2007/08/20 14:31】 | エレナ #- | [edit]
あら、ヒットしてよかったですねぇ。
なんだか七夕飾りかチアガールのポンポンみたいで心を奪われます。
これで運動不足解消になりますね。
チビたん、今日は特に白黒コントラストくっきり。可愛いわぁ。
しっかりラリーが続いてるし。すごいんじゃない?
【2007/08/20 20:07】 | 茶葉ママ #- | [edit]
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
ちびたん、芸達者だにゃ~~
キャッチボールしてるじゃん♪

それにしても、そのおもちゃo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)o
欲しい~~~!!
それいいねぇ♪
【2007/08/21 00:04】 | ぴろりん #- | [edit]
コメントありがとうございます~☆
お返事遅くなってごめんなさい><



☆ねこさん☆
いえいえ 汗
写真だと分かりづらいかもしれませんが。。。ちびたんも相当のおにゃかの持ち主ですよ(((;|||´∀`|||A
はたき状のおもちゃもはたきも大人気です 笑
鳥の羽根のハタキをホームセンターで見かけて、にゃんずに買って帰ろうかと思いましたもん((爆))






☆ちゃーちゃんさん☆
お仕事お疲れ様でーーッす!!!
あたしも休み明けは倒れるかと思いました~苦笑
お人形さんだなんて(ノ*>∀<*ヾ)キャ♡
おだてても何も出ませんよ~笑
富田靖子というタレントさんが分からないil||li _| ̄|○ il||li
芸能界疎くって。。。∑(=m=;
親近感わきわき嬉しいです~♡
でも実物は獅子舞かなまはげかも~笑

こ~れッ!!!かなーーーりおすすめwww
遊ばせるのにスペースは要るけど絶対これココアちゃんも『かかか。。。』って言っちゃうよ~(*´艸`)ムフフ
かのんなんてしまってあるところを開けるたびに勘違いして飛んできます~♪




☆エレナさん☆
突進するちび梅さんwww
見たいーー!!!
にゃんこって羽根物大スキですよね~♪




☆茶葉ママさん☆
見た目がプチゴージャスかわいいんですよ~♡(●´v')('v`●)♡
でも他の2つのおもちゃの食いつきがよ過ぎてこのおもちゃがちょっとかすんじゃう感じです∑(=Д=;
あたしは気に言ってるんだけどなぁ~

ちびたんってばキャッチボールにゃんこになれるかしら~???(@´艸`)ぷぷぷ




☆ぴろりんさん☆
みょ~にこういうトコ人間臭くて笑えるんですよね~ブ━:;*.':; (*´::・艸・:: ):;*.':;━ッ!!
遊んであげてるつもりがあたしが遊んでもらってるのかとおもちゃったわ~((汗))

このおもちゃ↓
http://www.himiko-web.com/
ココで買えますよ~ん|艸`●)☆.:゜+。★

【2007/08/24 09:26】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/355-fa3f3076
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
