スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

野生の魂がっ!w(Φ∇Φ)w

2007.08.21(08:38)
おはようございますw

朝からムチのようなものをピシッピシ~ッ!!!と振り下ろしながら
ワンコの散歩をしているおじさん(おじいさん?)を見かけ
“???”なあおいです(;´ω`人



昨日チラリとご紹介したおもちゃのうちの1つw



ダ・バード!!! 
あ;名前は紹介してなかった∑

P1010926.jpg



なかなかいい仕事しますよ~~♡(●´v')('v`●)♡

早速動画でも(*-∀-≡′∀`*) 


とぶとぶ~ぅ♪・・・ちょっと長いです




も いっちょ!   こっちは短いですw






コレいいわぁ~~www

にゃんずが興奮しすぎて空中ハグ正面衝突さえしなければ
もっといいわぁ~~|艸`●)☆.:゜+。★




棹が90センチもあるからリーチはバッチリw
振ると旋回して鳥が飛んでるみたい&かすかに音が出るから
にゃんずの興奮度UP



何よりどれだけ遊んでも疲れないのがいいわぁ~(*´艸`)プクク
もちろんにゃんずはバテバテでお鼻はしょっきんぐぴんく



でも。。。ねヾ( ̄m ̄*

疲れても飛びつきたいおもちゃwみたいですよwww 


壊れても羽の代えはあと3つあるからね~~ん(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ



楽しくてしょうがなくて一人で笑いながら、
くるくる回りながらダ・バードふりふりしておりました~(;=∇=Aアヤシイ



ノーマルな猫じゃらしが大好きな同居人は
ちょこっと振って
『あんまり面白くね~なぁ~』って言ってましたけどね~( ̄Д ̄;

・・・ま、この人
おもちゃと言ったらほんっとーーーにノーマルな猫じゃらししか
買って来ませんしね~(;´^;ิ;^ิ;.`)





P1010945.jpg



ゆるやかに動くものよりも
激しく・素早く!!!(空を切ってビューって音が鳴るくらい)
勢い余って当たると痛いくらいの動きをする
おもちゃが大好きなにゃんず∑(@∇@;ノノ


そしてにゃんずが楽しそうなら加減を知らないあおい。。。il||li(A´・ω・)



上手に遊べてるうちはいいんだケド。。。

だんだん激化していって
バシッ∑と当たった時はドキドキモンですォロォロ(´Д⊂三⊃Д`)ォロォロ
・・・そうならないと我に返らないほど
にゃんず同様興奮して遊んでるのかしらん?あたしってば∑




ちなみににゃんずはおもちゃがベシーーッ!!!と当たっても

我を忘れたまま野性味たっぷり ですwww
スポンサーサイト

<<迷子の子猫ちゃん? | ホームへ | 大ヒットかも~|艸`●)☆.:゜+。★ >>

コメント
釣れてる釣れてる~
大漁だねっっ
入れ食い状態ってのはこのことかーっっ!!
羽は本物なのかな?
あおいさんちのにゃんずは、遊ぶときも一生懸命だから、オモチャの消耗も激しそうですね~。
次から次へと(うぷぷ)いろんなオモチャを試せて楽しそう。
お財布のなかは厳しいみたいだけどね。
【2007/08/21 12:58】 | ちゃーちゃん #- | [edit]
お久しぶりです♪
昨日実家から帰ってきました~!

久々のブログめぐり、いちばんにあおいさんとこ来たら、び、びっくりぃ(@_@;)
だって、はなが アメリカ時代に めちゃくちゃ愛用していた”ダ・バード”が・・・!!
かなり長いことはなのお気に入りでしたが、いい加減飽きたようなので 今はこっそりしまってありますが・・・(・_・;)
これ、夢中になりますよね~!
うちは 先の羽の部分の付け替えだけたくさん買って帰国したので、運動不足になりがちな冬にでも 出してみようかしら・・・♪
【2007/08/21 14:23】 | エイミー #nZOjDe9E | [edit]
ニャンズにとっても受けていますね。
これ欲しいです~。
でも、あゆはただ今ダイエット拒否
気味だからな~。
猫じゃなくて人間が気に入ってどうする(笑)。
【2007/08/21 18:25】 | catfan #- | [edit]
跳んでますね~。わが家では到底拝めない光景です。
まるっきり野生に戻ってますね。
空中ヒネリが見事です。しかも手足に目がついているようにうまくニャンズを避けて着地してるし。
やっぱ、パサパサって感じよりビュンビュン系がいいんですね。
仕上がりはみんなピンクになっちゃって可愛いな。
【2007/08/21 18:30】 | 茶葉ママ #- | [edit]
コレ、うちにもあるけど、部屋が狭くて振り回せないのでしまったままになっています。
どの子もジャンプがすごいわね。
ひなたん捻りが入ったジャンプが華麗だわ。
【2007/08/21 21:21】 | きょっぴい #- | [edit]
コメントありがとうございます~(楽*´O艸0)。+゚


☆ちゃーちゃんさん☆
ほ~んと入れ食いですよ~(*´艸`)
羽根は本物だと思います。。。たぶん∑( ̄∇ ̄;
遊んでる間、獲物を見つけた時の『っかかか・・・』鳴きをずっとしてました 笑
そんなに楽しいのかいッ(p嬉o0∀<o)q.*゜+

いいのよwいいの♪買った甲斐さえあれば。。。゚(゚ノ∀`゚)゚。





☆エイミーさん☆
わぁ~ヾ(*´∇`)ノシおかえりなさ~い♡
一番に来てくださったんですか!?
ありがとです~ぅ。+゚((*U∀U*艸))゚+。
お!ダ・バード!はなちゃんもご愛用でしたか~www
アメリカのおもちゃですものね~♪
海外のおもちゃって中々にゃんこのツボをついたものが多いですよね~!
キャットダンサーとかw
うちのにゃんず飽きっぽいけどちょっと間置けばまた遊んでくれる単純な子達なので助かってます 笑
はなちゃんもまたダ・バードに燃えてくれるといいのに~!!!(´m`*ムフ





☆ねこさん☆
いいですよ~!楽でいっぱい遊んでくれて。。。♪
ほんとはもーーっと広いところでのびのび遊ばせてあげたいけどコレばっかりは~~∑(@Д@;ノノ

イェイェ、にゃんずもあおいもお気に入りのおもちゃなのでいいのです(*゚艸゚)プププ





☆茶葉ママさん☆
かのんがもっと野生に返るとひなたは怯えて遊ばなくなります 苦笑
動画には写ってないケド。。。
けっこうゴッチンコしてますよ~笑

そうそう!パサパサよりビュンビュン系!!!
目にも留まらない速さで動いてるものがスキみたいです(*-∀-≡′∀`*)
昨日の朝はハエと追いかけっこしてましたil||li _| ̄|○ il||li




☆きょっぴいさん☆
実はあたしもダ・バードで遊ばせるにはちょっと場所が狭いなぁ。。。って思いました(ノlllll;´□)ノ
アメリカの大きなおうちだったらいいんでしょうねぇ~(*´∀`人´∀`*)
好きなだけ飛び回れるwww



【2007/08/22 08:20】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/356-6cb78db1
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
