スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

迷子の子猫ちゃん?

2007.08.23(11:20)
昨日の夜中・・・スッゴイ雷雨だったみたいです。

眠ってても目が覚めるくらい凄かったみたいなんですが。。。
あおいはグッスリで気づきませんでした~~(;´Д`)ヾ

こんなんだから震災とか災害があったら真っ先に逃げ遅れるよ!
って言われるんだろうなぁ~Σ( ̄⊥ ̄lll)



¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆



さてさて、雨がひどかったのは夜だけじゃなく
昼間も突然降りだしてバケツをひっくり返したような大雨

そんなすごい雨だったので雨宿りしてたのかな???

前にもちょっとだけ書いたにゃんこ(→過去記事こちら
がいました~

・・・って!たまに来てるみたいでちびたんが
外に向かってすっごく怒って威嚇してたコトもあったσ(εTllllll)
   


お向かいのおうちの子なのかなぁ?と思ってたけど・・・

首輪もかなり汚れてるし・・・
汚れたら換えるよね?
。。。でも換えてまた汚しただけかも? 


だんだんやせてる気がするし・・・
首輪がユルユルだった∑
わざと緩めなのかも? 





もしかして迷子!?(lll´Д`lll) 
外ネコちゃんかもしれないよ?と思わなくもない。。。


P1020049.jpg

探してるかもしれないし写真だけでもあれば~と思って空缶置いたら
まだあたし近くにいるのに出てきたー><
あんまり一生懸命舐めてるから“あげちゃダメだよね~”・・・と思いながらも
カリカリあげちゃったよぅ。。。



迷子だったら家族の方心配してるよね~?
とか考え出したら止まらなくって・・・(@@;
あたしの悪い癖だわ。。。。・゚・(○´Д`)・゚・。



それにしても何回見ても毛ヅヤもなかなかいいしかわいい子♡ 

P1020053.jpg
ぶれてるッ∑(=Д=;ノノ


ポイントは半分くらいの長さのカギしっぽw 

20070823104834.jpg




可能性は薄いし・・・

探してる人がいるかどうかもわからないケド。。。


もしも心当たりのある方が見ててくれたらな・・・♪
と思って一応アップw


触らせてはくれないケド
ご飯食べてる間は50センチくらいのところまでは近づかせてくれるなつっこい子☆

・・・だから余計に心配だったりするんだけどさ∑(=m=;

汚れか色あせてしまったのか???
分かりづらいけどたぶん
青の幅1センチの緑の鈴つきの首輪してます(*-∀-≡′∀`*)

子猫ちゃんかと思ってたけどもしかしたら1歳以上かも。。。




あぁでもずっと外にいる割にはキレイなのよねσ(´x`o)
もしかしたらやっぱり外猫チャンなのかしら???
むむむ・・・

この辺り外猫ちゃんの多そうだしなぁ。。。
迷子ちゃんじゃなかったら余計なお世話ごめんなさい><










うちのにゃんずは。。。 


P1020002.jpg
かのたん♪


ノンキなもので 笑

雨が降ったって年中屋根あるしw

ひっくり返ってても車も来ないし縄張り争いもないww

のんきに暮らせてよかったネェ~♡(●´v')('v`●)♡




でもあたしが表で他の子に気が行ってるのが判ったのかな???

中に戻ったら同居人に抱っこしてもらって表を見せてもらってるのあちゃん。
(たぶん外に向かって大鳴きしてたんだと思う∑(;´ω`ヾ)
そのあともみんにゃ扉の前待機!!!


浮気(?)してゴメンヨ~(*´艸`)ムフ♡かわいいんだから~♡♡♡

・・・と思いながらのあに2回目の晩ご飯∑(=∀=;



ちょっと
“あのコみたいに一生懸命おいしそうに
お皿ピカピカになるくらい食べてくれないかしらん?”

と思ったり。。。たまにはさっ・・・ねぇ。。。
(おやつに出した時は食べたカリカリを
晩ご飯に出したら砂掛けするってどんなことなの!?壁 |дT)o )

スポンサーサイト

<<おねえちゃんだもん! | ホームへ | 野生の魂がっ!w(Φ∇Φ)w>>

コメント
あら可愛い子猫?ちゃん。
ちょびヒゲがキュートだわぁ。
にゃんこは迷子だか飼い猫だかわかりづらいとこありますよね。
どこかで幸せに暮らしていて、たまたま遊びに来てただけでありますように。
あおい家にゃんずにヤキモチ焼かれたら、とっても食べきれないよ~。
と言いつつも、実はヤキモチ焼かれてニヤけてしまうあおいさんであった。
ちゃんちゃん。
【2007/08/23 12:28】 | ちゃーちゃん #- | [edit]
飼い猫ちゃんか迷子猫ちゃんだといいですね・・・。
そして、飼い主さんのもとに戻れるといいですね・・・。
もうだいぶ大きくなっているようにみえるので、ひとりでお散歩してきたのかも・・・
いずれにしても 外をてくてく歩いている子をみるたびに 絶対に交通事故にあわないでね・・・と祈るような気持ちでいっぱいになるエイミーです(>_<)
【2007/08/23 14:20】 | エイミー #KtLM7ZeI | [edit]
迷子なのかなぁ?外猫ちゃんなのかなぁ?
心配だよね・・・しかもなんとなくテルに似てて気になるぅ~
最近よく迷子になっちゃった子とか保護した子とか聞くんだけど
どの子も無事におうちが見つかるなり里親さんが見つかるなりして欲しいですね☆
浮気したとこ見てヤキモチ?かわいいニャンズだね♪

↓無邪気に遊ぶあおい家のニャンズ・・・かわいい!!
 特にキャッチボールのちびちゃんが仔猫のようで超かわいい♡

(久しぶりのコメントです・・・ごめんね~コメント残さずサボってましたv-435
【2007/08/23 14:27】 | み~ #q7XswXQk | [edit]
あら♪
とってもキレイで可愛いニャンコですねぇ~
お外をお散歩中なのかしら?
迷い猫ちゃんじゃないといいんだけど…

って、かのたん…(*≧m≦)=3
そんなノンキなあなたが大好きv-238
【2007/08/23 16:15】 | Ren’s豆 #IBscKnb6 | [edit]
ずいぶん慣れた感じだし、外猫ちゃんかな?
猫ちゃんは方向感覚がいいので時々遠出をしているのかも。
昔は猫ってみんな自由に外を歩き回っていたのにね。
今は颯爽と表を歩いている猫を見ると頼もしいような、心配なような。
【2007/08/23 20:25】 | 茶葉ママ #- | [edit]
そんなに近くでご飯を食べるなんて捨てられにゃんこじゃないといいわね。
単なるパトロール中で立ち寄り先でおやつをもらっている・・・とか。
一目を避ける猫さんではないから余計に気になりますね。
【2007/08/23 22:17】 | きょっぴい #- | [edit]
コメントありがとうございます~♪


☆ちゃーちゃんさん☆
チョビちゃんとちょびひげにゃかまですね~www
そうそう 笑
あたし小さい頃に野良ちゃんだと思って連れて帰った子がちゃんとうちのある子でおうちの方が迎えに来たことが・・・爆
実はちびたんもそうかもしれない∑(=人=;
(そのお宅の方は家に上げてご飯はやっても“うちの子じゃない!”というらしいのですが。。。)

や~♡やきもち妬かれたらうれしいです~(*´艸`)~~~♡
にやけっぱなしデスヨwそりゃぁもぅwwwぷぷぷ




☆エイミーさん☆
にゃんこってビックリすると固まっちゃいますもんね><
ほんと・・・交通事故が心配です。
ただのお散歩。。。だとイイナ♪




☆み~さん☆
今日は“み~さん”だッ 笑
夏は開放的なシーズンだからにゃんこの脱走率も高いのかしら~???
今年の猛暑は特に人間も暑さで参っちゃいましたもんね~~((>m<;
うちのにゃんずは暑さで動きが鈍くなってるので脱走の心配が少ない季節です 笑
冬の方が心配だわ~∑(@Д@;

ちびたんのボール遊びw
妙に人間くさいところがかわいいですよね~(親バカ~∑)






☆Ren's豆たん☆
かわいいでしょ~~♪
ご飯食べてるの近くで見てたら連れて帰りたくなっちゃったw
さすがに首輪してるし、うちのにゃんずもストレス抱えると思うからやめときましたよ~゚(゚ノ∀`゚)゚。

そんなノンキなかのたんは今白目剥いて寝てますよ∑(´∀`;ノノ





☆茶葉ママさん☆
あたし昔、外歩いてる子はみんなノラちゃんで、優しい人からご飯だけ貰ってるんだ~!って思ってました(;´人`Aテヘヘ
だって。。。自分が飼うのを想像した時どうしても放し飼いは帰ってこなくなりそうで心配で考えられなかった~∑((`・Д・´;ノノ
友達の家の子も出入り自由で『ちゃんと帰ってくるなんてあったまいい~!!!』と感心した記憶が・・・
一軒家じゃなかったから余計に。。。かな~



☆きょっぴいさん☆
全然人目を避けないし、結構近くでジーーッとこっちを見てるような子なんですよ~!
近づいてもそのまま遊んでるしッ∑(@∀@;ノノ
ちゃんとおうちのある子だと思いたいです~。。。



【2007/08/24 09:04】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/357-4f81d41e
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
