
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

おねえちゃんだもん!

2007.08.24(10:41)
P1010939.jpg
ひ:キレイキレイしてあげるニャ♪


ひなたんにおねえちゃんとしての自覚があるかどうかはわからないけれど
(お姉ちゃんと言っても正味1時間だし∑)


P1010940.jpg



最近よく見るこの光景↑↓


P1020038.jpg
かのたんやっぱり背伸びたね!なんか・・・長い(*>m<)b


なぜか抱っこポーズでペロペロ。。。


かのんが寝てるとひなたんが来てギュってしながらグルーミングwww


当のかのたんは・・・迷惑そう゚(゚ノ∀`゚)゚。 



P1020044.jpg


それでも

ぁあ(*´ω`*)ヾ美しき姉妹愛♡

と見てるんですが・・・




必ずこのあと




んぎゃぁ~~

んぎゃぎゃぎゃぎゃ!




と揉めてるil||li _| ̄|○ il||li




ペロペロしてて気をよくした(?)ひなたんが
勢い余って噛んでしまうみたいσ(εTllllll)アノォ~


しつこいとかのたんは去って行き

それでも懲りないひなたんは

同じことを繰り返す~~壁 |дT)o  



P1010358.jpg
この写真『のあの子!』って感じする~~(pq´∀`*)ウキャ♡


そもそもひなたんはあまえっ子ちゃんで
お世話上手ちゃんじゃないから・・・

あまえっ子でいた方がいいんじゃないかなぁ???σ(´x`o)





そのペロペロも撫でられてるときに嬉しくて
床とか近くのものをペロペロするのの延長でしょ!?Σ( ̄⊥ ̄lll)


あまえっ子ひなたんはお世話するよりも
グルゴロ甘えてる方が似合ってるしかわいいわよ♡


寂しがり屋で暑くてもるりのおにゃかもとに潜りこむひなたんは

どう考えたってあまえっ子~~ヾ(о´∇`о)ノシ アハハ~



それでもたまには『おねえちゃん』したいのかにゃ?(*´艸`)♪ 


P1010369.jpg
ひなたんおにぇえちゃんにゃもん=3


だってひなたん。。。“かのたんいたいいたいでしょ?∑”
って言っても噛むんだもの~(lll´Д`lll)

おねえちゃんひなたん、噛んだら痛いのよーー(ノlllll;´□)ノ

<<秋のあしおと? | ホームへ | 迷子の子猫ちゃん?>>

コメント
数時間差のお姉さんですか、人間の双子などは先に出てきた方が妹って聞いたことあります。
美しき姉妹愛ですねぇ~♪
【2007/08/24 11:42】 | エレナ #- | [edit]
おねえちゃんしたかったんだよね。
私は末っ子なので弟が欲しい!と思ったことはありますが妹はないなぁ。
舐め舐めが噛み噛みに変化しちゃうのって、自分でも抑えられないんでしょうね。
愛情表現なのにね。
ちょっと度が過ぎちゃうんだね~。
【2007/08/24 12:52】 | ちゃーちゃん #- | [edit]
ぺろぺろ猫同士が舐めてあげてるのって、
見ていて微笑ましいけど、テンションが
あがってしまって、ついには噛み噛みですか。
でも、きっと仲がいい証拠だと思いますよ。
【2007/08/24 16:39】 | catfan #- | [edit]
美しい姉妹愛。美人なので絵になりますね。
うちなんかはペロペロしててもすぐにおチリ攻防でドタバタ・・・
昔は仲良くペロペロで終わったのになぁ。
でもどういうときに舐めてあげたくなるんでしょうね。
自分も舐めて欲しい時かな?
目をつぶって気持ち良さそうにしてる姿は涙が出るほど可愛いものですね。
【2007/08/24 20:18】 | 茶葉ママ #- | [edit]
姉妹は仲がいいのですね~~
ひめちゃんとカイ君も姉弟だから
ひなたんとかのたんのように仲良しでよく抱き合っています。
見てるこっちが暑い~~。
【2007/08/24 20:49】 | ちゃちゃ #- | [edit]
ペロペロしていてもいきなりガブッ!ってことがあります。
そこからバトルが・・・。
ひなたんはお姉ちゃんなのに甘えたさんのひっつき虫なんだ。
それでもたまーにお世話を焼いてみたくなるのね。
【2007/08/25 13:50】 | きょっぴい #- | [edit]
コメントありがとうございます~♪


☆エレナさん☆
>先に出てきたほうが妹
昔はそうだったらしいですね~!
どうしてなのかは忘れちゃいましたが(;´∇`人アハハ




☆ちゃーちゃんさん☆
あたしは長子なのでおにいちゃんが欲しかったです~!
どうして異性の兄弟が欲しくなるんでしょうね~?笑
あたしはお下がり着るのがイヤ!だったからですが。。。((((´∇`;

ひなたんの愛情は激しすぎて痛いってコトね∑((@Д@;
・・・ちびたんの愛情表現も痛い(=人=;





☆ねこさん☆
寝る体勢なのにテンションあがっちゃうのも不思議な感じですよね~笑
あゆちゃんは眠い時ねこさんにハミハミしたりしませんか~???




☆茶葉ママさん☆
オチリ攻撃でドタバタも楽しそうでほほえましいです~(*-∀-≡′∀`*)
オチリの匂い嗅がれても全く無反応なうちのにゃんずもちょっとどうかと思いますけどね∑(=∇=;
にゃんずが幸せそうな顔をするとあたしもとっても幸せな気分になります♪




☆ちゃちゃさん☆
うんうん!ちゃちゃ家のにゃんずって基本的ににゃかよちなんだけど
やっぱりカイ君とヒメちゃんの仲のよさってちょっとほかの子とは違う気がします!!!
ソレってやっぱり兄弟愛~♡(●´v')('v`●)♡





☆きょっぴいさん☆
ありますあります 笑
さっきまで仲良くしてたのにーー゚(゚ノ∀`゚)゚。っていうこと 笑
ひなたんはすっごくあまえっ子なのにたまにお姉さん風吹かしたくなるみたいです(;∇;)ノシ
【2007/08/29 10:27】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/358-09318950
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
