
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

秋のあしおと?

2007.08.26(10:45)
おっ!コレはネタになる~wwwイッシッシ~d(>m<*・・・と思っていても
イザ書こうと思ったときにはぜ~んぶキレイサッパリ忘れてしまっている
脳みそヤバめなあおいです。・゚・(○´Д`)・゚・。



最近少しずつ涼しくなってますね♪
と言ってもまだまだ日中は暑いですが(ノlllll;´□)ノ

にゃんずも暑い中に涼しくなってきたのを感じ取っているようで
最近またソファーでくっついて寝てます

見てるこっちはちょっぴり暑苦しいですが∑
やっぱりくっついて寝てる姿はかわいいモンです♡ 



P1020087.jpg
のあはグルグル巻きでも心地よさそう(;´∇`人



暑い間はドテッ∑ドタッ!!! 
とあちこちから聞こえ そこらじゅうで行き倒れてたにゃんず。。。 


P1020146.jpg



少々涼しくなったからといってくっついて寝てればやっぱりあつーーい><

暑いのにひなたにつけまわされてピッタリ寄り添われる
暑がりるーちゃん 笑

冬でも開きのこのお方∑(´m`*ププ


P1020142.jpg



逃げても逃げても追いかけてくるあまえっ子ひなたんから逃げ切れず

脇あせしっとりさせながらZzz(_ _)zzZ



しかもそこらじゅうでひっくり返ってるので同居人に

『また変なカッコしてる!』とか
『お前は寝てばっかだなぁ~どこでもひっくりかえって!』


と言われながら足や手でおにゃかうりうりされてます(*゚艸゚)プププ

その時のるりの反応が面白いんですが。。。
中々撮れず゚(゚ノ∀`゚)゚。


P1020150.jpg



最初は足にじゃれてるんですがそのあと

ダーーーッシュ!!!!! 

1周して戻ってきてうろうろ・・・

『るり~♪』と呼ばれたりポンポンwと叩く音がすると

慌てて走ってきてス~リスリ♡


スリスリを無視してるとドッカリ乗ってくるか
PCの前に立ちはだかる(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ

抱っこしてあげるとグルゴロいいながら目を細めフミフミ♡ 

P1020162.jpg


それにしても。。。脇あせ 笑

湿ってる?

なんてもんじゃないんですものブ━:;*.':; (*´::・艸・:: ):;*.':;━ッ!!

ちょっとにおいとか嗅いじゃうあたし 笑
変態っぽい???(●´_ゝ`)ノ)Д`)




P1020225.jpg


<<気になるの? | ホームへ | おねえちゃんだもん!>>

コメント
猫って気温の変化に敏感ですよね。
先週に比べて、少し朝晩涼しくなって
いる東京。
あゆも、籠の中で寝るようになりました。
毛皮着てるのにどうして分るんでしょう。
もう、あおいさんちのニャンズも床で
寝なくなるようになっていくでしょう。
お布団で一緒に寝られる季節がいいですよね~。
【2007/08/26 12:40】 | catfan #- | [edit]
プププッ (*^m^)o==3
わかる、わかるぅ~!
コレ ブログに使えるって思って 頭のすみっこにとめとくんだけど、いざPCあけると、何だっけ???????ってハテナの嵐(@_@;)
私も 同じく、脳みそヤバイです(≧m≦)
 
今の時期って 風の温度が少し下がったり、お日様の角度が変わったり ほんの小さな変化だけど、確実に 秋に向ってるのをかんじますよね♪
きっと 猫のほうが ニンゲンの何倍もそうゆうちっちゃい変化に敏感なのでしょうねっ!
早く本格的な秋にならないかなぁ・・・
【2007/08/26 16:33】 | エイミー #nZOjDe9E | [edit]
んふふ、るりちゃんのきれいなおめめとキバがよく見えました。
暑いとき、人間同士が触れ合っちゃうと
「ギャ!」みたいになるけどニャンコがぺたっと来ると可愛くて嬉しいもんです。
茶夢はいつも人の脇の下で丸くなって寝ています。
暑いときも寒いときも関係なく可愛いのにゃん。
そうそう、猫は寝るのが仕事です。
【2007/08/26 19:39】 | 茶葉ママ #- | [edit]
朝晩と涼しくなってきてますね~
おかげで我が家は夜討ち朝駆けが流行って?ます~(笑)
安アパートなので一番静かにして欲しい時間帯なんですげとねぇ~

私はチビ梅の肉球をよく嗅がせてもらいますよ~(笑)
【2007/08/27 08:59】 | エレナ #- | [edit]
開いている猫のお腹を、うりうりって撫でたり踏んだり、やりますよね~。
チョビはいっつもお腹だして寝てたけど、ココアはいまいち開きがよくないのよねぇ。
歩くと開き猫にあたるあおいさんちが楽しそう!!
脇汗、猫もかくの??
匂いってどんなだろう~~?
【2007/08/27 15:51】 | ちゃーちゃん #- | [edit]
コメントありがとうございます♪


☆ねこさん☆
ほんと不思議なほど敏感ですよね~!
でもまだまだ床が恋しいみたいでベッタリ床に寝そべってることも多いです 笑

あゆちゃんももうちょっとしたら一緒にお布団でねんねかしら~?|艸`●)☆.:゜+。★





☆エイミーさん☆
やだぁ~笑 エイミーさんもですか~?(*´>艸<`)ぷぷぷ
思い出せそうで思い出せなくてもやもやしちゃいますよね~∑

そうそうw秋に向かってる感じがとても心地よくて心が小躍りしちゃいますが。。。変化があると体調も崩しやすいから気をつけなくっちゃー!ですね~w





☆茶葉ママさん☆
くっついてくるのは嬉しいけれどしっとり汗ばんだウデや首元ににゃん毛がベッタリ∑
自分の身体にコロコロしてます(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ

ちゃぁちゃんいつでもわきの下で寝るの?
なんてかわいらしい。。。♡
でもやっぱり暑そうだわぁ~(lll´Д`lll)
ホント暑さは苦手です><





☆エレナさん☆
夜討ち朝駆け 笑
奈々さんも梅さんもまだまだ若いデスなぁ~www
うちもさっきやッと朝も大運動会が終わった模様w
にゃんずに吹き飛ばされそうな勢いでした~笑





☆ちゃーちゃんさん☆
ココアちゃんあんまり開かないのね~?
服従しないぞ!ってこと~~?笑
うちものあはあんまり開かないの~(´・ω・lll)
うちで唯一開かない子 笑

脇汗じーーーーっとり!ですーーー!!!
においは。。。しませんね~爆
なんかほんのり臭ってほしいwww
るりのかほり 笑
【2007/08/29 10:43】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/359-a0b7a873
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
