
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Newおもちゃ&美容院

2006.05.13(12:43)
昨日やっと念願の美容院に
1年福岡にいて福岡の美容院に行ったのは今回ので2回目
しかも1度目はかなりの失敗><ネットで調べてなんとなぁくよさげなところ(笑)をチョイス

結果は。。。
今回は大成功!!
愛用のトリートメントが置いてあったんです

ケラスターゼ元美容院勤務の同居人も大絶賛のメーカー!
置いてるところが中々ない
併せてシャンプーなどもこのシリーズにするといいらしいけど、お値段張るのであたしはトリートメントだけΣ

ダメージヘアにはもってこいの優れものです♪
・・・というか“いいよ”と勧められると弱いあたし

でもホントにコレはお勧めです!









のあ


のあも興味津々

いい子にお留守番しててくれたのでNewおもちゃを出してあげました~

羽根つきマジカルステッキ♪

よく見たらピンボケしてますね
鈴の音に5にゃんともすごい反応で、うまく撮れませんでした><
ハタキのようなゴムがビヨンビヨン伸びるおもちゃです☆






そして今日ついに!ひなたが歌いました~
待った甲斐がありました!!

hinata_R.jpg

やったねひなた☆歌えたね~
かのん

か:さきこされたにゃ~><

あやまっつさん判定お願いしまーーす♪

<<ついに歌った!? | ホームへ | 肉球チェック☆>>

コメント
あたらしいおもちゃは
食いつきがいいわね~~~v-426

つーちゃんだけ、ハッスルするのでこまっちゃうv-388

v-332ヘアーもきれいになってよかったね。

v-264ひなちゃんも歌手デビューv-342
かのんちゃんもがんばv-354
【2006/05/13 22:03】 | ちゃちゃ #- | [edit]
このオモチャ、我家でも人気度高いです。
でも、すぐ壊されます…o(;△;)o エーン
あの鈴の音がと羽根が絶妙なコンビなのかしら…?

トリートメント、良さそうですね~。
私も探して使ってみようかな。
出産後、髪の毛乾燥しまくり、美容院にいけないから伸びっぱなしというダブルダメージなので。。。

ひなちゃん、上手に歌えた?
こんどウチのジ~猫にも歌い方教えてね。v-221
【2006/05/13 23:24】 | しゃろ・ママ #- | [edit]
す・すごーいっ!!(@_@;)
あんなに元気に遊んでくれたら、遊んであげる側としても、やりがいがありますね~!!(笑)
うちにも 羽根+鈴のおもちゃ あるんですけどね~(><)
    
ひなたちゃん、じょうずにお歌うたえましたね♪
合格かな???
【2006/05/14 11:21】 | エイミー #nZOjDe9E | [edit]
☆ちゃちゃさん☆
つよしくんココちゃんはハッスルしないんですか??
つーちゃんの元気さに押されちゃうのかな?笑
新しいおもちゃはいっぱい遊んでくれて楽しいです~♪
髪の毛もさっぱりして気分爽快です~!!
【2006/05/14 11:57】 | あおい #- | [edit]
☆しゃろ・ママさん☆
あのおもちゃすごい反応しますね~(*^ω^*)ノ
しまっても探しに来ます>∇<
5にゃんで飛んでくるからちょっとコワイ。。。
しゃろ・ママさんのところもミニラ君すごそうだなぁ~と想像してしまいました(^^A

トリートメント実はネットでも売ってます!
あたしは余計なものまで買っちゃいそうだから置いてある美容院探してますけど(;^^A
“ケラスターゼ”で検索かければ出てくるはずですよ~
種類もこれ以外にもあって髪の状態にあったの探せます!


☆エイミーさん☆
やりがいありすぎて・・・
とめるとクッタリ寝転がってるのに鈴の音がすると飛んできます(;^∇^A
さすがちびっこ!!と思います∑
のあとるりは遠慮して遠巻きに見てます
昔はわれ先に。。。だったのに 笑
はなちゃんくらい大人しいとのんびり遊んであげられそう~♪
座って遊ばせると顔に飛んでくるからけっこう怖いんです(>д<)
【2006/05/14 12:34】 | あおい #- | [edit]
おぉ~ケラスターゼ!
おいらが行ってる美容院にも各種置いてありますよ~。
ヘッドスパみたいなのもあるんだけど。
でも高そうなので手を出してないの・・・。
ハッスルぶりも可愛い☆
レオも混ぜて~♪
【2006/05/14 16:57】 | のんのん #tYKwLHXA | [edit]
☆のんのんさん☆
ヘッドスパ!?やってみたぁいо(≧∇≦)о
気持ちいいんだろうなぁ~
美容院行くとついついいろいろやってもらいたくなります(^^;
昔も友達待ってる間暇だったからセットしてもらってキラキラのラメ入りスプレーしてもらったり 笑

レオ君も混ぜって~~v-238
華やかになりそうです♪
【2006/05/14 17:12】 | あおい #- | [edit]
我が家にも同じおもちゃがあります
一番ハッスルするのはやはりテルです
実は昨日久々にストックしてあったこのおもちゃを出したんですが
ちょっと置いいたままにしていた隙にバラバラにされちゃいましたv-12
もちろんボンドでくっつけて補修しましたよ(笑)

美容院行ってすっきりですね♪
羨ましい・・・私も今月か来月中には行きたいです
人からいいと聞くと興味津々・・・でも高そうですね(;^_^A アセアセ・・・
(先日「椿」を買ったんだった!!)
【2006/05/14 20:37】 | キューピー(み~) #q7XswXQk | [edit]
5ニャンズ、すごい勢いで飛びついてきますね♪
楽しそう~~ヾ(>▽<)ゞ

美容室、成功でよかったですね!!
私、実は美容室においてある商品を仕入れ価格で購入できるの!!
機会があれば、頼めるんだけどにゃん(☆∀☆)キラーン
いつか、オフ会しましょうね☆
我が家でよければ大歓迎です!!
【2006/05/14 21:08】 | ぴろりん #- | [edit]
ひなちゃん、かのちゃん、(〃▽〃)
元気いっぱいだ~。くぁわい~。でも、懐かしい。
家のみーさんもあんなに身が軽い頃がありました。
なんでも、おもちゃな時が・・・。
秋で7歳です。時が経つのは早いです。Σ(゚ー^;*)
【2006/05/14 21:38】 | tsuku #- | [edit]
これロレアルのやつですよね。
実はワタシのイトコが美容師さんで、いま熊本の地元に帰って自分でお店やってるんですけど、それまでは10年以上ずっと福岡の美容室で勤めていたんですよ。それで、母が頭皮が弱い人なので、イトコがこのロレアルのシリーズをよく送ってくれていたんですよ。よかったです。私もシャンプーで思いっきり皮膚がまけてしまうので、シャンプーのあう美容室を探すのはケッコウ大変でした。今はパミロールというシャンプーがおいてある美容室にここ4.5年通っていい感じにまとまってます♪
ひなちゃん、この歌姿はぷりてぃでしょ♪かばいい♪
【2006/05/14 22:08】 | 2にゃんのせばすちゃん #- | [edit]
☆キューピーさん☆
おもちゃ結構かぶってますね~
テル君激しい~~笑
早速壊されちゃったんですか∑(><)
うちもかのんがガブッと噛み付いて離さなくて結構抜けました(;^^A
トリートメントは3000円くらいです。
美容院って行きたいと思うと中々いけないですよね~><


☆ぴろりんさん☆
猫使いになった気分でたのしいですv-238
立って手でチョイチョイしてる姿とか。。。(*´∀`*)ヾ

仕入れ価格で買えるなんて!!うらやましすぎる~~о(>∇<)о
ぜひお願いしたいところです 笑
オフ会したいですね♪
ぴろりんさんちもいってみたぁい((>∀<))v
【2006/05/15 08:34】 | あおい #- | [edit]
入団ですぅ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
上手ですわょ~パチパチ☆(*'ω'ノノ゙(*'ω'ノノ゙☆パチパチ
待っててねぇ~ヾ(*´∀`*)ノシ
【2006/05/15 09:28】 | あやまっつ #- | [edit]
☆tsukuさん☆
ふふふ~ホント何でもおもちゃです(;^^A
みーさん貫禄あると思ったら秋で7歳になるんですね∑
大人だわ~♪
今は飛び回って遊んだりしないんですか~??


☆せばすちゃんさん☆
そうです!ロレアルのです~(*^о^*)
いとこさん美容師なんですね~!
敏感肌にもいいのは知りませんでした(。。))
同じもの使ってるって聞くとなんか嬉しいです♪
あ、でも今は違うんですよね(^^;
歌姿 普段はとらないようなアングルで撮ってみました~(撮れちゃった。。。かな 笑)
【2006/05/15 09:32】 | あおい #- | [edit]
ひなたん、ベリグッドっす。
唄もピッタリね♪
シャンプーはみんなこだわりがあるんですねぇ。
妻もくせが強いので色々試してるんですが(親戚に美容師多数)
最近「椿」を試したらかなり良かったみたいです。
さすが資生堂が気合い入れて作っただけは有るみたいね。
【2006/05/15 11:57】 | kiwamikoto #tbP3RbY6 | [edit]
あおいさんはどちらですか??
私は北九州に住んでて、毎日天神に仕事に行ってますよ♪
いつの日か、お会いできますようにヾ(>▽<)ゞ
【2006/05/17 23:04】 | ぴろりん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/36-2bf2bfc8
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
