
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

気になるの?

2007.08.28(09:04)
遊んでいたら目測を誤ったひなた
机とソファーの間に墜落∑
・・・机で顎ぶってましたσ(εTllllll)

痛そうにあぐあぐしてるから(そりゃ~痛いよね∑(>Д<;)
怪我してないか確認しようと近づいたら逃げるC= C= C= C= C= C= ┌(;・_・)┘

あたしのせいじゃないでしょーー!?Σ(-`Å´-;)


20070828083503.jpg





(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆а(・ω・○)



ちびたんが変な恰好で寝てたので 


P1020266.jpg
あ;起きちゃった∑


写真を撮ってたら














P1020267.jpg



わらわら 



P1020270.jpg




わらわら。。。 



P1020272.jpg




集まってきましたよーーwww 



wa-.jpg




この時ひなたん何してたんだろ???σ(´x`o)
ひなたんだけが来ませんでした~ 



P1020280.jpg






昨日、話をしていて同居人の口から
ねこ貯金

なんて言葉が出てきてビックリ!!!Σ((@A@;ww

貯金なんてしたコトのない男が・・・Σ(OДO驚ノ)ノ)☆+:*

日々成長。。。(о ̄人 ̄о)v

<<5にゃん5様w | ホームへ | 秋のあしおと?>>

コメント
ひなたん、かわいそうに。
目測を誤って落ちるとかなり悲惨な感じですよね。
本人も気にしているだろうし。
わらわら・・・わらわら・・・面白い。この光景が私の夢です。
「猫貯金」?いいかも。
私、昔、大嫌いな女性がいて、通勤途中にすれ違うたび1,095円(遠くご縁)ずつ貯金してました。
あっと言うまにザクザク貯まって旅行に行けましたよ。
貯金箱に貯めるより、即、銀行に入れてしまうのが貯まる秘訣です。
【2007/08/28 09:39】 | 茶葉ママ #- | [edit]
わらわらと囲まれたい~~!!
ひなたん、大丈夫?怪我はない?
悪いのは・・・・あおいさんということにしとくー??
ねこ貯金、これだけいるとそれもいいかも。
ちょっと医者にかかっただけだって結構お財布が寂しくなりますもんね。
↑茶葉ママさんのエピソード、面白いですね~。
1095円遠くご縁、なるほど座布団1枚!!
【2007/08/28 12:28】 | ちゃーちゃん #- | [edit]
ひなたちゃん、その後大丈夫だったでしょうか。
歯が折れてないといいですけれど。
ニャンズ、写真が好きなのかしら。
わらわら集まってくるなんて。
一緒に撮れていいな。
私も5匹と一緒に遊びたいです。
【2007/08/28 13:26】 | catfan #- | [edit]
相変わらず仲良しニャンズでいいなぁ
うちではカメラ構えるといなくなっちゃうよ(涙)
ちびちゃん立派なひらき具合・・・お見事v-424

ひなたん落っこちたんだ~
なんとも無かったようでほっ!ですね♪
実は実は・・・昨夜テルが追いかけっこの最中にやはり目測を誤ったのかタワーに上りそびれてすっごい音立てたんですよ
大笑いしてしばらく見てたらやたらと舌をぺろぺろ出してるので
口の中切ったのかと焦って調べたけどなんともなくて安心しました
結構ドジなんですようちの子たち
でもひなちゃんも同じでよかった~
(一緒にしないでって言われるかな・・・笑)
【2007/08/28 13:48】 | み~ #q7XswXQk | [edit]
ううっ|||(-_-;)||||||
ひなたん 大丈夫かしら???
でも、今日は ”顎ぶってました” 反応してしまったエイミーです(^^ゞ
ねぇ やっぱりコレって 名古屋弁なのかしら???
私の居住地付近 ぶつけちゃったこととか 打ってしまったこととかを ぶっちゃったっていうんだけど、よそ者の私には 違和感たっぷりなんです(笑)
ぶっちゃった ってのは 私の中では 殴っちゃったとか たたいちゃったってことなんだもん・・・(笑)

ごめんなさいね・・・
全然ポイントがずれたコメントになってしまいました・・・(^_^;)
【2007/08/28 16:00】 | エイミー #nZOjDe9E | [edit]
ちびたんの豪快な寝方、可愛いですねぇ~
ギャラリーが多くても寝続けるなんてね大物かも~(笑)
【2007/08/29 10:05】 | エレナ #- | [edit]
コメントありがとうございます(❤ŐฺωŐฺ)



☆茶葉ママさん☆
ホントにヒサンな感じでしたil||li_| ̄|○il||l
最初なんともなさそうにそのまま遊ぼうとしてたんですが、やっぱり痛かったみたいで∑(=Д=;ノノ

1095円 笑
茶葉ママさんらしいー!
そんなにザックザクたまるなんて…
実はご縁があったのかも?
家においておくとなんだかんだと使っちゃいますよね~σ(εTllllll)
あたしとにゃんず用の貯金はコッソリしてるのです~v( ̄m ̄*




☆ちゃーちゃんさん☆
口の中切ってるかと思ったけどなんともありませんでした~w
あたしのせいにするなんて!極悪非道ねッ壁 |дT)o

そうそう。。。お医者さんにかかるとすぐにお金飛んでっちゃいますもんね~涙
茶葉ママさんの“遠くご縁”おもしろいですよね~♪
小銭って窓口じゃなくても預金できたっけ?と小さな疑問。。。





☆ねこさん☆
あたしも一瞬『歯折れてない!?』と焦りましたがなんともなかったです~v
にゃんず。。。カメラ嫌いなんですよ 笑
あ、かのんはスキかもw
カメラを向けると目線そらしたり逃げるくせにターゲットが自分以外だとあたしの行動が気になるようです∑(@∇@;





☆み~さん☆
今年はるりに引けをとらないくらいよく開いてます 笑
うちのにゃんずもカメラ向けると目線そらすし逃げるんですけど。。。
自分がターゲットじゃなきゃいいらしいです(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ

ありゃ~∑テル君も!?
なんともなくってよかった!
ひなたもなんともありませんでした~♪
サルも木から落ちる・・・じゃないですけど
結構こういうことってありますよね~笑
なんともなければただの笑い話www




☆エイミーさん☆
えー!?名古屋弁なのかしら???
気にしたことなかった!
確かに殴るとか叩く時も“ぶつ”ですね~~ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ

そっか~!エイミーさんから見ると違和感があるってことはやっぱり方言なんでしょうね!
こういう自分が普通だと思ってたことが地元だけだって言うのがわかるのっておもしろい~~♪
気にせずそういうのがあったら書いてくれると楽しいです~|艸`●)☆.:゜+。★





☆エレナさん☆
ポンポンって叩いても寝てますよ 笑
大物なのか鈍感なのか・・・?ヾ(=_=;
紙一重ですσ(εTllllll)
【2007/08/29 11:03】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/360-e36ff07d
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
