
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

5にゃん5様w

2007.08.30(09:09)
『こっちがいいニャ~♪』と言わんばかりに気温が高いところを選んで寝ていても
やっぱり暑さにやられていたのかなぁ???と思う今日この頃。


ここ数日涼しくてにゃんずがやたらと元気www
遊びの要求が1日に何度も゚(゚ノ∀`゚)゚。
かわいい嬉しい♡でも遊んでばっかりもいられないのーーぉ><



P1020333.jpg
☆かのん☆




最近は特にのあがたくさん遊びたがる(*-∀-≡′∀`*) 
P1020349.jpg
のあちゃん


寝てるとき以外は(・・・のあちゃんって遊びたい時は
1日の睡眠時間が猫にしては超短い∑)
にゃ~にゃ~とあたしの周りをクルクルまわり
おもちゃのしまってある棚の前でにゃ~にゃ~


実際おもちゃを出すと一番はしゃぐのは・・・



P1020357.jpg
かのたん


かのたんなんですよね~(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ


遊びたいけど『うーーー∑』と唸られるのが怖くて(?)
かのんがバテた頃にノってくるのが



P1020336.jpg


ひなたん♪





どのタイミングも床で寝転びおもちゃの動きに合わせて
ゴロ~ンゴロ~~ンと転がるのは・・・



P1020327.jpg

P1020326.jpg



ちびたんw




ずーーっと遠巻きに見てて凄く興味なさそうにしてるのに
あるとき突然おもちゃに向かって突進してくる





P1020344.jpg

P1020345.jpg



るーちゃん(;´ω`ヾ

・・・身体は一番大きいのにおっとりが災いして
ちびたんに弱い∑





そして・・・みんにゃが我を忘れて遊んでいると
いつの間にやら遠くで見てる子が・・・∑(=人=; 



nyan.jpg



のあさんっ∑((@Д@;ノノあなたが遊びたいって言うから
おもちゃ出したのに!!!

。。。しまおうとすると
『しまっちゃやにゃーー!』
って抗議に来るんですよ(●´_ゝ`)ノ)Д`)コマッタチャン




・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*。.:*


散々遊んだあと、かのたんをちょっとからかってみましたwww

 






ちょっぴり続きがありますw
お時間あれば読んでくださいm((。。m))
数日前にノミのお薬ポチョンwしたら・・・


翌日

やっぱりハゲてたーー∑(((>Д<; 





P1020429.jpg
肩甲骨の辺りうっすらピンクなの分かります~?


前回ノミを発見してからまだ2ヶ月目だから・・・
(サイクル的に発見したらお薬3ヶ月は続けないと意味がないらしい)
あと1回はガマンしてもらうことになるけど
その次からは!!! 


P1020401.jpg


このハーブウォーターで!!!





と思ってたけど、あんまりハゲがかわいそうなので
次からもうハーブウォーターにしようかと・・・


にんにくパウダーも撃沈したしね~Σ( ̄⊥ ̄lll)


それにしても。。。こんなにたくさんいらないし
もっと少量でお安く売ってくれたほうが嬉しいかも∑( ̄∇ ̄;
と切実に思ったわ~~(lll´Д`lll)


期限見たけど使い切る自信ナシ!!!


余らせちゃってももったいないし
欲しい方いらっしゃったらお分けしますよ~~ぅ!!!
ホントに!!!・:*:・(o'c_,`人)・:*:・切実∑


P1020404.jpg

何のハーブかみえるかしら?
カギコメでもコメントでも興味のある方いたらお知らせくださいまし~w


<<(ノ)・ω・(ヾ)ムニッ | ホームへ | 気になるの?>>

コメント
のあちゃんは他のにゃんずの為にオモチャ要求してるんですよ~。
なんてサービス精神旺盛なんだろ!
にゃんず全部を満足させるのは、こりゃ大変なことですな~。
仕事も家事もなにもしなくていいっていうなら喜んで相手するのにね!
ハーブウォーターって、ノミ退治できるんですか?
ノミの薬って使ったことないんですけど、強力そうですねぇ。
ハゲ早く治るといいですね。
【2007/08/30 12:28】 | ちゃーちゃん #- | [edit]
やっと涼しくなったからエンジンがかかったみたいですね。
でもみんなが思い思いに遊んだ後、
小さい箱でちんまりしていたのあたんが・・・いじらしい。
なんだかノミと戦うより、ハゲと戦っている気がします。
頑張れ!ハーブを信じましょう。
【2007/08/30 17:22】 | 茶葉ママ #- | [edit]
のあたん、皮膚弱いのね~~
かわいそ~~う。
なんか、いい方法ないのかな??
長女のももにゃんも皮膚弱くて
首輪もできなかったし、注射する前の消毒液でかぶれちゃって大変でした。

でも、ハーブーウォーターっていい匂いしそう~~。
左のレモンバーベナさわやかな匂いなのかな?レモンだから?
【2007/08/30 21:20】 | ちゃちゃ #- | [edit]
あおいさんはちゃんとにゃんずと遊んであげるのね。
ノミ取りの薬は一度も使ったことがないのよ。
ハゲちゃうくらい強いってことなの。
【2007/08/30 22:51】 | きょっぴい #- | [edit]
コメントありがとうございます~|・ω・)ノ


☆ちゃーちゃんさん☆
そっかー!のあは他の子のために゚(゚ノ∀`゚)゚。
・・・って!笑
どうもまだまだ一人っ子気質が抜けないみたいなんですよね∑
一人っ子期間より今の状態のほうがもう長いのに。。。(´・ω・lll)

ハーブウォーターは、退治はしてくれないけどノミ除けダニ除けにはなるんです♪
毛に揉みこむだけw
しかも体に害がない!!!
ポチョンのお薬はホントに強力で
亡くなっちゃった子もいるらしいので
できれば使いたくないのですーーー><




☆茶葉ママさん☆
なんだか一気に涼しくなってとつぜん元気有り余りのパワー全開!!!
こちらがついていけませぬー∑(@∇@;ノノ
なんかのあ。。。最近訴えたいことがあるとこの箱の中に入るんですケド…笑
入ってもわかんないよーー∑





☆ちゃちゃさん☆
ももにゃんも皮膚の弱い子だったんですね~゚(゚ノ∀`゚)゚。
ちょっとしたことでかぶれたり荒れたりして痛々しいですよね 涙

ハーブウォーター。。。まだ開けてないんですよー
でもいいにおいしそうですよね♡





☆きょっぴいさん☆
時間がないときは遊んであげません(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
ノミ取りあたしも福岡に来るまではつかったことなかったんですが何せ今の環境が・・・∑
確かに強いお薬なので多用はしたくないですね~・・・(=Д=;
【2007/09/01 08:31】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/361-65c08796
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
