
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

(ノ)・ω・(ヾ)ムニッ

2007.08.31(08:13)
扉を開けたら走り去る猫影・・・

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!? のあ!?

と焦ったけれど、振り返ったらのあはいるし
走り去った子は白ニャンじゃない(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ

鍵しっぽじゃなかったし・・・
アメショ柄(最近ご近所で見かけたのw)でもない・・・

またまた新顔さんかしら? 


それにしてものあがやたら落ち着きないと思ったら
扉のまん前にずっといたのね~(;´∇`人 

それにしても脱走しちゃったかと思って
一瞬ホントに焦ったわ~∑(((((lll´Д`lll)))))





○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○


P1020432.jpg

ドデカるーちゃん

最近あまえっ子だと以前にも書いたのですが
昨日もほかにゃんがお昼寝にはいったらトテトテやってきて

ドッカリ∑


∑(=人=; 




P1020434.jpg


寛ぎまくりデス 壁 |дT)o




膝に乗せたままPCやってたら
机に飛び乗っておじゃまむちil||li(A´・ω・) 

P1020441.jpg



膝に戻しても机にすぐに戻るのでヾ(θдθ;)

ちょっとイヂワルしてみた(*`>ω<´)ノシ♪







いいですか~~??? 








































ドドーーーン!となw

P1020444.jpg






あっ∑ 

P1020450.jpg







ちょっとちょっとるーちゃんw(*´艸`)ムフw



エイッ!!!笑 

P1020453.jpg


P1020454.jpg
るり:・・・



このあとも“ω”の部分をモキュモキュしたり
おひげにイタズラしたりしてたら・・・





P1020459.jpg



ものすっごく不満そう

( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ ヘヘ~イ




でもあたし

けっこう楽しかったわん♡





○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○



前回記事をアップしてから姿を見なかったキジトラちゃんw

昨日の夕方やってきました~!
(同居人は一昨日も見たらしい)




・・・ていうかあなた∑(=Д=;
恐れを知らないよね?


スッゴイ近くの車の下からこっち見てるし!!!
横切るし!!!!!



生粋の野良ちゃんじゃないから人間がそんなに怖いとか感じてないんだろうなぁ

。。。というかノラちゃんなんだろうか?Σ( ̄⊥ ̄lll)ワカラン…


猫じゃらしでコソッと影から誘ってみたけど
あたしと目が合ったらパッと離しちゃった゚(゚ノ∀`゚)゚。

そういうトコはノラっぽいのね~∑




うちにゃんの残り物でゴメンヨ~ヾ(´Д`;

と思いながらまたまたご飯あげてしまったわ∑



こういうことに反対派の同居人。。。

怒らなかったσ(´x`o) ソレはソレでちょっと怖い∑ 


P1020056.jpg
前撮った写真w


そして猫じゃらしを
『もう使えんね』(やっぱり病気とかは気になるからね><)
とかいっちゃってるケド、昨日にゃんずと遊んでたら
ダ・バード表にもってってキジトラちゃんの気を引こうとしたのは

誰だーー!?ε=ヾ(`Д´*≡*`Д´)ノ彡=3 



あたしはキジトラちゃんに猫じゃらし上げるつもりで
にゃんずにも『あげてもいーい?』って確認とったもーーん!






キジトラちゃん。。。

うちの子にならないかしら???

と思う今日この頃σ(εTllllll)


<<美味しいご飯♪ | ホームへ | 5にゃん5様w>>

コメント
えっ(@_@;)
あおいさん、最後のつぶやき・・・
聞き捨てならないセリフですね~(笑)
このキジトラちゃん あおいさんちのにゃんずになる可能性ゼロではないのですね~!!
ほほぉ~!
野良にゃんにごはんをあげるのって 難しいですよね。
おうちの子として迎える気持ちがゼロなら あげないほうがいいとも思うし・・・(-_-;)
キジトラちゃんの今後が気になるエイミーです♪

るーちゃん、そんなに大きいかなぁ・・・。
お写真で見る限り はなとそう変わりないような気が・・・(・_・;)
・・・ってことは はなも かなり大きいってことね(笑)
うん、はな、確かに大きいとは思うっ!(笑)
【2007/08/31 10:35】 | エイミー #nZOjDe9E | [edit]
あおいさんちの猫の脱走ではなくてほっとしました。
キジトラちゃん、毛艶はいいし、痩せてもいないから、
外猫なんじゃないでしょうか。
るりちゃんに甘えてもらいたいわぁ。
あゆは病院通いが多いせいか、私の膝に乗らないんです。
近づいたら病院連れて行かれると思っているみたい。
あゆのためにそうしてるのに、嫌われて損な私。
【2007/08/31 10:37】 | catfan #- | [edit]
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!
るーちゃん!
ヤヴァイ…こりゃツボすぎる…

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

猫のアカラサマに不機嫌な顔って、メチャクチャかわいくない?
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!

お?んお?
キジトラちゃんが家族に?!
w( ̄▽ ̄)wワオッ!!
【2007/08/31 10:45】 | Ren’s豆 #IBscKnb6 | [edit]
え?あおいさんち、猫増えるの!?
ちょっとニヤリとしながら聞いてみる。。。
5匹も6匹も変わらないわよね~!!
なんて言ってみる。。。
って無責任なこと言っちゃいけませんね。反省反省。
るりちゃん、遊ばれて超不機嫌ね。
鼻息荒らそうだわぁ。
相方が猫の鼻つまむの好きで、やって嫌われてます。
【2007/08/31 12:49】 | ちゃーちゃん #- | [edit]
るりちゃんが一気にフケた~!
笑えるし、ちょっと情けないこの顔。うちもついついやってしまうけどね。
苦しい思いして「おっさん」て呼ばれるんだから茶夢もたまったもんじゃないです。
ノラさん、気になりますね。
うちのマンションの廊下にも猫がちょくちょく出没するようになりました。
でもフェンスは3メートルくらいあるし、オートロックだし。
一部の住人にうちの猫だと思われてて
「よく外に逃げませんね」と言われたの。
「ももちゃん」と名前を呼んでたからかなぁ?
隣の居酒屋のももちゃんなのに。
【2007/08/31 20:58】 | 茶葉ママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/362-2a07ef26
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
