
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

美味しいご飯♪

2007.09.01(09:23)
昨日の夜からカリカリを初物に変えました~(*-∀-≡′∀`*)

ずーーっと
こんにゃのいらにゃ~い
と、出したら踵を返すか砂掛けばかりしていたのあかのん


食べるには食べるけどお残しが目立ってたひなたるりちび
・・・っていうかちびたんが残すって言うのも結構異常事態な気もσ(εTllllll)



そんな我が家の5にゃんさま

新しいカリカリは大層お気に召したようで♡

なんと久し振りの完食!!!
(ちびたんは残してたけどチョコチョコ食いの変なクセがついてるだけ∑)



しかーーも!!!のあちゃん!
おかわり3回も!!!(ちょこっとずつだけど)

そのあとさらにキジトラちゃん用に用意して下においておいたら・・・




P1020541.jpg


食べてるじゃないのーーー(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?



そして夜よりもさらに食べない朝ご飯。。。(´・ω・lll)


なんとこちらもっ! 






P1020559.jpg



珍しくみんにゃお皿に向かってる!゚*(。+u艸u●)*゚



・・・でもね(lll´Д`lll)

キジトラちゃんにはそんなに魅力的なご飯じゃなかったみたい∑



アナタもグルメちゃんですかil||li_| ̄|○il||l
(や、全部食べてたけどさッ) 

P1020556.jpg








P1020564.jpg



同居人に 


P1020565.jpg



“(キジトラちゃんに)餌付けしてどうすんの?” 



P1020566.jpg



と言われた∑

ヒ・ミ・ツ 壁 |∇T)oイヒw



P1020567.jpg



なぁんて!

“うちのこにならないかなぁ?と思って”って言ったけど
冗談だと思われたみたいヾ(。´・ω・`。)




でもね、きっと
君も餌付けされた一人よッ(*´・艸・`)ぷぷぷ



<<のあとはげとご対面~∑ | ホームへ | (ノ)・ω・(ヾ)ムニッ>>

コメント
この5にゃんずの食いつきっぷり、気持ちがいいですね~!!
で、初物のカリカリは どこのなにかしら???(*^^*)
キジトラちゃんも同じごはんをもらえたの?

キジトラちゃん ちょこんといいコに香箱姿でお写真に納まってますね♪
そのうち ちびたんあたりと一緒にソファでおなかだしてねんねかな・・・(*^m^*)
【2007/09/01 12:49】 | エイミー #KtLM7ZeI | [edit]
お久しぶりです。
暑い大阪で融けるようでしたが、なんとかフランスに戻ってきました(笑)。
すごいカリカリですね。
これは何と言う種類なんでしょうか。

くくく、同居人どのも、実は餌付けされてたんですか?
【2007/09/01 16:58】 | tieta4u #- | [edit]
フォーメーションを組んで美味しそうに食べてますね。
いっぱい食べてくれるとホッとします。
キジトラちゃんはそのうち「5ニャン withキジ」になっちゃうのかな?
美味しいご飯があれば自然に足は家に向かいますね。
うちも娘もどんなにおなかが空いてても買い食いをせず、一心不乱に帰宅してうちご飯を食べてますよ。
【2007/09/01 19:27】 | 茶葉ママ #- | [edit]
(*^m^*) ウフフ じゃあ、うちの旦那も餌付けされた一人だぁ♪ あっはっは~

でも、そのノラちゃん愛敬ありますね
チビたん今日もかわいいぞ
いつも、みんな本当、きれいですよね~~
【2007/09/01 23:53】 | ぴろりん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/363-c1b50a9a
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
