
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

“おきゃくさま”にアツくなる

2007.09.03(09:34)
みんにゃが朝ご飯食べてる中1にゃん窓に向かって飛んで行く子・・・(=Д=;



かのたん  


P1020004.jpg



おきゃくさま(やもり)に興奮してしまったモヨウΣ( ̄▽ ̄lll)




ガッシャーーン∑ と
器割ってくれちゃいました~~(lll-ω-(lll-ω-(lll-ω-lll)-ω-lll)-ω-lll)
もちろんにゃんずに怪我はナシ♪


コラーε=ヾ(`Д´*≡*`Д´)ノ彡=3かのんーー!!!

と怒られたかのたん・・・


なかなか懲りない子なので(涙)おきゃくさまを
何とか捕まえようと必死!!!

窓の向こうだから無理なのよ゚(゚ノ∀`゚)゚。



でもさすがに何度もひくぅい声で

かのんっ!ダメッ!!!

と言われ“めっ!”っと鼻ピンの振りまでしたらさすがに
『だめにゃんだ~』と分かったみたい・・・?


P1020016.jpg




あたしが見てないのを確認してそっと登る・・・壁 |дT)oヤッパリノボルノネ

そっち見てなくても見えるのよヾ( ̄_ ̄;
チラッと様子窺ってるのまで丸見えですから∑




最終的には、同居人に驚かされて懲りたみたい(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ
お客様も窓ドンドン!ってやって見えないところに移動してもらったみたい



P1020713.jpg
かのたんあしょびたかっただけにゃのに・・・



こういう時末っ子はさすがだなぁ!と思うのは。。。


シュンとして小さく香箱になってたのに



そのあとすぐに甘え鳴きして 


P1020715.jpg



膝に自分の座りやすいように場所を作ってもらって乗ってくる



さらに撫でてと甘えた声で鳴く(*´艸`)






P1020712.jpg



にゃんずって基本的に甘え上手だと思うケド。。。


末っ子かのたん


あなた一番甘え上手だわwww
末っ子ってなんで甘え上手なの?うらやましいわ(lll´Д`lll)




ぁあ!かのたんw
反省したフリもなかなかのものでしたよヾ( ̄m ̄*ぷぷぷ
(゚Д゚≡゚д゚)エッ!? 演技じゃない?・・・なワケないじゃんッ!(キッパリ)

ちょっと強く怒りすぎちゃったカナ?と思わせるのもお上手なかのたんです(*´ω`)ゞ





でも夏の間なかなかかのたんが膝の上に落ち着くことってなかったから
やっぱり夏はもう終わったのね~♪とますます実感w
秋ヽ(-∀-ヽ●)(○ノ・∀・)ノダァ~♪


<<だいなみっく! | ホームへ | のあとはげとご対面~∑>>

コメント
甘え上手なかのたん・・・♪
うらやましいわ・・・♪
はなも そうやって 素直に甘えられたら 家族とのコミュニケーションがもっとスムーズなのに・・・(*´ο`*)=3

↓あおい家の初物ごはん・・・今 ねこ畑さんのサイトで見てきました♪
今まで知らなかったごはんです・・・(^_^;)
大好きだったピナクルの扱いがなくなっちゃったから それにかわるカリカリを探しているので こんど1度試してみようかな♪
【2007/09/03 10:20】 | エイミー #KtLM7ZeI | [edit]
ええ、ええ。末っ子は何かとお得なんですのよ。
ちょっと泣いてみせれば、怒られるのは姉と兄。
「いっつも泣いてたよねー」と言われています。へへへ。
夏も終わりなんですね。膝の上に乗ってくれる幸せを私も早く感じたい!!
ココア・・・無理かもー。。。ぐすん。
そうそう、ココアは鼻ピン効かないんです。
まあめざすヨーグルトがあるときだけなんですけどね。
私が食べてるそばから器に顔を突っ込もうとするので鼻ピンするのですが、めげません。痛いだろうにめげません。
そんなに食べたいのか?と大急ぎで食べ、残りをあげてます。
たまにはゆっくり食べさせてくれぃっっ!
【2007/09/03 12:53】 | ちゃーちゃん #- | [edit]
うふふ、甘えっ子さんですね。
それも個性だし、特技ですね。
うちの茶夢は大人なのにいう事をきかないときもあって
「何でぇ?こいつ?」と思うけど、やっぱり潤んだ目で見られると可愛くて。
そろそろ夏のお客様も来なくなりますね。
そして猫ダンゴ・・・一年が早いことぉ。
【2007/09/03 20:12】 | 茶葉ママ #- | [edit]
秋らしくなって嬉しい限りです。
かのんちゃん、お客さんが好きなんですね。
ガラスの向こうだなんてじれったいだろうなぁ。
なんとかしつけて、悪戯しないようになるといいですね。
うちは6歳にして、悪戯っ子で困っています。
近々、猫団子が見れるようになるでしょう。
【2007/09/04 09:06】 | catfan #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/365-c4308c1c
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
