
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

だいなみっく!

2007.09.05(09:23)
安いワイン&日本酒はちょっと飲みすぎると
必ずと言っていいほど2日酔いになりますil||li _| ̄|○ il||li

一昨日もコンビニでワインを買って飲んでみたら
スパークリングワイン∑( ̄Д ̄;ノノアレ?
1本飲みきるつもりなんてなかったのに
スパークリングじゃ飲むしかないでしょ!!! 



P1020744.jpg


こ~んなかわいい黒ニャンラベルなのに
中々痛~~い爪跡残してくれました(ノlllll;´□)ノ


P1020747.jpg


最近一緒に飲む相手がいなくても一人で飲んじゃう自分が怖いです((>m<))



・・・昨日やってた番組で
成人女性の8割がアルコール依存症なんだとか。。。∑(=人=;
(チラ見だったから間違ってるかも)

世の中荒れてますなぁ。。。ヾ(θдθ;)ヒー  

あたしは当分いいや~∑
まだ思い出すだけで胸がむかむかするぅぅぅ(lll´Д`lll)




1.jpg


うんうん♪やってたねぇ(*´ω`)ノシ 
はっちゃんはモデルだけどw



2.jpg



(゚Д゚≡゚д゚)エッ!? ゴクゴク??? 







20070905095807.jpg



ぴちゃぴちゃとかさ~笑


確かにちびたんゴクゴク飲むけど。。。(о´>ω<`)ププ
まるで運動後かお風呂上りの一気飲みみたいだもんね~www


はっちゃんはかわいくぴちゃぴちゃだったよ♡
アイラインも毛艶も
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪
って感じにキレイだったね~♪ 



ねぇ?



20070905100321.jpg



って全然聞いてないのねΣ( ̄⊥ ̄lll)

ちびたんは水飲みに限らず何かとダイナミックよ!!!
昨日ちびたんのフミフミで潰されるかと思ったもんっ!(言い過ぎ∑)





<<消えたーー∑ | ホームへ | “おきゃくさま”にアツくなる>>

コメント
あっ、このワインのラベル、よく見かけるわ。
味はいまいちなのね?
スパークリングじゃ1本飲みきるのは大変だったでしょ?
にゃんずに向けて”げふー”とかやってたんでしょ!!
ちびたんは、水のみまでダイナミックなんですね。
今度そんな姿と音を動画で公開しちゃってください。
本猫も自覚すると思うわ・・。
【2007/09/05 12:35】 | ちゃーちゃん #- | [edit]
ほほほ、ワインはラベルに惹かれてついつい買っちゃいますね。
私も昼間っからサングリアを飲みました。
だって娘の友達が4人来て(3人は男の子)朝っからピザ職人のように大汗をかいたので自分にご褒美です。
でも1人でゴクゴクはいけませんわぁ。
私も日中は1人なのでクローゼットドリンカーになりそうです。
【2007/09/05 14:19】 | 茶葉ママ #- | [edit]
こんなかわいいラベルだったら 飲めない私も つい買ってみちゃうかも・・・。
そして、黒ネコちゃんにつられて ちょっぴり飲んでみちゃうかも・・・(笑)
飲めない私からすると ワインやビールを美味しそうに飲むのってあこがれるんですが・・・(*^m^*)

ちびたんのお水飲みシーン、私も動画で拝見したいですっ!!
ぜひっ!!(笑)
猫がお風呂上りの一気飲みのように ゴクゴクってめずらしいですもの~!!
【2007/09/05 16:04】 | エイミー #KtLM7ZeI | [edit]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
晩酌とは、なんとオツなv-238
黒猫ラベルのワインは、女性に飲みやすいものが多いといいますよねぇ~
私も大好き♪
あおいちゃん、二日酔いだいじょーぶ?
(;´▽`A``
あれほどツライものってこの世にないんじゃないかって感じよね?
おだいじにしてねぇ~v-238
【2007/09/05 16:17】 | Ren’s豆 #IBscKnb6 | [edit]
ニャンズをつまみに飲むのはいいかもです~(笑)
独り身の私はいつも独り酒ですよ~(笑)
最近はワインより焼酎が多いかなぁ~♪
【2007/09/05 16:17】 | エレナ #- | [edit]
甘いサワーを毎日飲んでしまっている・・・。ニュース見てびっくりした。でも、1本だけだから大丈夫だよねって、自分にいいきかせてました。

ちびたん、ごくごく飲むのね。
りりぃさんと同じだ~~。
誰か、水飲んでるの?ッて思うほどごくごくのど鳴らして飲んでましたよ~~。
【2007/09/05 20:24】 | ちゃちゃ #- | [edit]
アルコールは飲まないので、ワインも買うことはありません。
ラベルだけ欲しい。
お水うちにゃんも豪快に飲むわよ。
【2007/09/06 07:25】 | きょっぴい #- | [edit]
スパーリングワインって、確かアルコール度数は少ないはず。
一本開けた事ないから分らないですけど。
すんごい事になっちゃったみたいですね。
ちびちゃん、晩酌のお相手出来たかな。
ちびちゃんが人間だったら、一升瓶抱えて
ぐびぐび飲みそう(ププ)。
NHKで放送していた、はっちゃんの出る
デジカメでペットを撮るという番組、
知っていたんですが、夜は早く寝てしまうので、
見そびれました。残念。

【2007/09/06 14:29】 | catfan #- | [edit]
ぴろりんは、お水をゴクゴク飲むチビタンが大好きよ~ヾ(>▽<)ゞ
チビたんったらかわいい♪
あおいさん、二日酔い大丈夫ですか?
【2007/09/06 15:50】 | ぴろりん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/366-2a102c8f
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
