
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

食欲の秋~~♪

2007.09.08(09:38)
昨日こんなん買っちゃいました~(o´ノωノ`o) 

Fire King


かわいい~~キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ キャッ


木棚にいーーっぱいこういうの飾りたいなぁ~♪




☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆



うちのちょっと育ちすぎた感のあるバジルや
それとは対照的に貧弱に育ったハーブたちにお水をあげてると

秋の気配
(*´艸`)

りんりんり~ん♪

朝から鈴虫やコウロギの鳴き声がヾ( ̄∇ ̄*


 
空気もすっかり秋めいてきて・・・










ぁあ☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆ 食欲の秋(*-∀-≡′∀`*)


最近のあの食欲がとっても旺盛www 
あおいも食欲旺盛www食べすぎ(lll-ω-(lll-ω-(lll-ω-lll)-ω-lll)-ω-lll)

P1020929.jpg


いっぱい食べるようになって
抱っこすると前よりズッシリ重量感w
。。。と言っても他の子に比べると軽いんですが・・(´・ω・lll)



でもでもっ重たくなってもお腹はペッコリ 

P1020938.jpg
にゃーちゃん『ふんっ=3』っておにゃかに力入れてない?

 
そしてこの写真ののあがいるところは
夏の間はひえひえボードが置いてあった場所 壁 |дT)o

その上に去年も愛用していたほっこりマットを乗せたら
スッカリのあのお気に入りの場所に♡


P1020941.jpg



やっぱりひえひえボードよりもブランケットとか
ホカホカふわふわしたものの方が好きなのね(〃ノω)σ|



P1020946.jpg
何であんよの間にしっぽ挟んでるの?(=ω=;



。。。のあちゃんその場所がお気に入りなのはいいんだけど


あたしの後追いかけてウロウロしてる間に
かのたんにお気に入りの場所をとらたからって
あたしに詰め寄るのはやめてくださいなσ(εTllllll)



どれだけにゃ~にゃ~言われても
うちではそういうのは・・・
早い者勝ちですよっ!!!




とか言いながら・・・




思いながら・・・





 


P1020978.jpg



のあも寝れるようにもう1枚オレンジのマットも敷いたゎ((´∇`;ハハハ


敷いた時はるりとかのんが一緒に寝てて・・・


今朝は。。。



P1020988.jpg



のあさんW仕様・・・の使用∑



かなりゴキゲンですwww





まだまだ始まったばかりの秋

ぜーーんぜん寒くないしまだまだ日中暑いけど・・・

にゃんずの様子を見てるとにゃんこヒーターの登場ももうすぐかも((;´・∇・`))



。。。そして膝に飛び乗ろうとしたちびたんが
飛び乗り失敗!の姿を見て『本格的にダイエットさせなきゃΣ( ̄⊥ ̄lll)』
と決意した今日の朝∑


朝ご飯の後にまたカリカリをつまみに来たちびたんに
『ダーーメーー!((>Д<))それ以上重くなったら抱っこしてあげないよ!
重くて抱っこできないよ!!!』
と言ってみたけど、伝わらない悲しさ(ノ;∇;)ノ


そろそろ7キロ超えちゃったかしら・・・?
ホントに重いもの∑((=_=;



<<白と黒で騙し絵効果?σ(´x`o) | ホームへ | 消えたーー∑>>

コメント
のあちゃんに限らず、猫ちゃんはモコモコフワフワが好きみたいです。
あゆも籠の中に膝掛けがないと入らなかったりしますから。
のあちゃんみたいに、小股に尻尾をあゆも隠して寝てますよ。
遺伝子にこれも含まれているのでしょうかね。
ちびちゃん、7キロ近くあるように見えませんけど。
ちびちゃんだけ先にご飯をあげて、他の子のを
食べないようにしてみてはいかがでしょう。
【2007/09/08 15:43】 | catfan #- | [edit]
えっ?7キロ越え?
全然そんな風に見えないよう。
ちびたんがそうだと、相対的に・・・
えっ?みんなけっこうおデブちゃんサイド?
えっとぅ・・・5ニャントータルでお幾ら、いやいや何キロあるんでしょうかぁ?
【2007/09/08 21:53】 | 茶葉ママ #- | [edit]
ちびたんが?
7キロ以上?
ええっ!!
うちもやばそうですが、今のところ増えても6キロかなぁと・・・
ううう、食欲の秋でまた太るかもしれないなぁ。
【2007/09/09 05:58】 | tieta4u #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/368-c4d2a4fc
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
