
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

がぶーー∑

2007.09.10(09:42)
朝からかのたんと一緒に
昨日焼いたチーズケーキをほおばるあおいです(*-∀-≡′∀`*)

天高く~馬肥ゆる秋~~( ̄m ̄*ップ



それにしてもかのたん。。。
チーズケーキ大スキなのね∑(´∇`;

ヨーグルトはちびたん
ホイップはのあちゃん
チーズケーキはかのたん。。。


にゃんことしては変わった好物だわΣ( ̄⊥ ̄lll) 


P1020994.jpg



小指の先程ももらえないので
食べ終わってお水に浸けてあるチーズケーキの器を
こっそり舐めていたモヨウ(lll-ω-(lll-ω-(lll-ω-lll)-ω-lll)-ω-lll)
そんなに好きなの?∑(( ̄Д ̄))



■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■



さてさて

P1030077.jpg



ナゼちびたんのお耳がペッタリ寝てるのか?



そしてシッカとあおいに掴まっているのはナゼか?(=∇=;




それは。。。





噛んではいけないと分かっているのに


あの!缶に穴をも開けてしまう強靭な歯で!!


あおいの腕に穴を開けてしまったからil||li_| ̄|○il||l



いたーーーーーっっっ!!!

∑(((((´Д`;;;)))))
 





この言葉に反応して1度は脱兎!!!ヾ((((((((;>Д<))ノシ


ちびたん噛んではいけないとちゃんと分かっているだけでなく
『痛い』という言葉に敏感∑(=m=;






P1030080.jpg



いえ。。。ね、噛んでも痛いのはちびたんじゃなくて
噛まれた相手だからね?

何で噛んだちびたんがビビリまくるの?Σ( ̄A ̄lll)




あんまりキレイに穴が開いてて
キョンシー(昔流行ったよね??)の噛み痕思い出したわ(lll´Д`lll)
血も出なかったし・・・

P1030090.jpg



噛んだ理由???

大嫌いなブラッシングをしつこくされて
さらに移動させるために抱っこしようとしたから・・・((=_=;


なんか理不尽∑



るりに噛まれた時の悪夢がよみがえったけど
搾り出すように水洗いして消毒したら あんまり腫れなかったゎ♪


それにしても・・・
誰よりもコワイコワイ><って顔してるのが
噛んだ張本人のちびたん
だって言うのが

納得いかない!(((( ̄Д ̄; 


<<ギュウギュウには・・・ | ホームへ | 白と黒で騙し絵効果?σ(´x`o) >>

コメント
た、確かに・・・なんだか納得できないですよね(笑)
穴があくほど噛まれた経験がないので ホントの痛みはわからないけど、でもでも・・・悲鳴を上げてしまうほど痛いのでしょうねぇ。。。(涙)
早く穴ぼこ ふさがりますように・・・。

かのたんは チーズケーキがお好きなのですね♪
はなは ケーキやクリームなんかの洋物より あんこが大好きみたいです♪
っていっても 耳掻き1杯ももらえないのですが・・・(笑)
【2007/09/10 15:46】 | エイミー #KtLM7ZeI | [edit]
痛いのはこっちなのに、それを感づいてシュンとされると、もっと切なくなりますね。
さっき、娘が絶叫!
理由はちゃあちゃんの耳掃除をしていて突然噛まれたようです。
ちゃあちゃんは頼んでも人を噛まない子なんですよ。
よっぽど痛かったんでしょうね。
猫は壁に激突してもケロっとしてるけど、ちょっとしたタッチで怒ることもあるし・・・わからん。
【2007/09/10 21:32】 | 茶葉ママ #- | [edit]
かのちゃん、チーズケーキの残り
美味しかったんでしょうね~。
私も簡単に作れるチーズケーキと
言うのが売ってた時に作りました。
やはり、簡単なだけあって、味は
いまいちでしたけど。
あゆも一時期噛み癖があって、あ
ちこち傷だらけでしたが、急にし
なくなりました。
ちびちゃんも突然しなくなるとい
いですね。
噛んだ本猫が逃げちゃうって事が
可愛いけど。
大きな声で痛いと言うと驚くので
しょうね。
よく薬をつけて傷跡が残りません
ように。
【2007/09/11 09:31】 | catfan #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/370-1d8a3da1
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
