
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

緊迫∑(((((@A@;ノノ

2007.09.16(10:11)
朝ごはん(2回(=人=;)を終え
の~んびりお外なんて眺めちゃってたのあちゃん 


P1030436.jpg
こちら、紙袋に潜むのあ



突然にゃ~!にゃ~ぁ!!といいながら
落ち着きなくウロウロ。。。 




にゃにか”を見つけてしまったモヨウ。。。∑( ̄m ̄; 






20070916094231.jpg





20070916094355.jpg





20070916094434.jpg





20070916094532.jpg










20070916094626.jpg









20070916094743.jpg






20070916094823.jpg





20070916094925.jpg














20070916095009.jpg


まだボワってるわのあちゃん(´m`*ぷぷぷ


ちなみに↓



20070916095341.jpg


こういう並びw










ちびたんは何してたかって言うと・・・ 


















P1030496.jpg






ちょっと離れたトコロから。。。 



















20070916095708.jpg



で、一応みんにゃと同じ方見てましたとさッ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ






このあと交替で抱っこしてお外見せたら


るりは鼻息荒くしすぎて“ふがー”って言ってた;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.; ) 

ちびたんは唸りかけたのですぐにおろしました~~(;´∇`人アブナイアブナイ











にゃんずに緊張が走ったその“にゃにか”は。。。   







20070916100210.jpg
眼光鋭いアメショ柄ちゃんw



わざわざ追いかけて写真を撮ってきたあたしは
暇人以外の何者でもないわ∑((´∇`;ノノ



それにしてもうちに来る野良ニャンってなんだか警戒心が薄いヨウナ∑
このアメショ柄の子もズームもしないでこんなにアップで撮れたσ(εTllllll)






追いかけて行ったあたしをジーーッとまん丸おめめのまま見つめていたちびたん。 


P1030501.jpg




何を思っていたのかな???σ(´x`o)

<<かのたんはね。。。♪ | ホームへ | しつこく大きさ比べ!!!>>

コメント
うっわ~!可愛い。のあたんのアップ!
そして今日はド・レ・ミ・ファに並んだんだぁ。
ソは離れてたんだね。
うぉうおう、可愛いのう。
このワラワラ感がたまりません。
アメショ柄ちゃんは怖い顔してるけど落ち着いてる子なんですね。
飼われ猫かしら?リッパだわ。
【2007/09/16 11:55】 | 茶葉ママ #- | [edit]
わぁ~~~並んでるぅ~~\(^o^)/
かわいい、かわいい、絶対かわいいっ!!!
そして、ちょっと引いたところにいるちびたん、めちゃくちゃ かっわいいーーっ!!
今日のお写真、私的には もう最高にHAPPYなお写真ばかりで うっきうきです♪
こんな風に並んだお写真が撮れるのって 多頭飼いの方の特権ですもの♪
いいもの見せてくださって ありがとう♪

そして 訪問猫ちゃんは どこかのお宅のコなのかしらね・・・。
ちょっとやせて見えるけど、人なれしてるし、ねぇ・・・。
【2007/09/16 21:42】 | エイミー #KtLM7ZeI | [edit]
だんだんギャラリーが増えていくところが何とも可笑しいですね。
ちびちゃんの真ん丸お目目も可愛い!
友人の猫にたまちゃんというのがいて、やっぱりこんな真ん丸お目目です!
【2007/09/17 05:18】 | tieta4u #- | [edit]
のあちゃん、るりちゃん一家は勢ぞろいで並んでますね。
私は虫かと思いました。
外猫ちゃんなのかな、毛艶良さそうだから。
ちびちゃん、結構びびりんちょなのかな。
離れたところでお目目まるまるしちゃって。
あゆは外は見ますが、外猫は見ないですね。
怖いのかも。ププ。
【2007/09/17 08:09】 | catfan #- | [edit]
ちびたんのまん丸お目目はうちのチビ梅と同じですねぇ~
うちはいつもビックリ眼のチビさんです~
4匹並んで尻尾ブンブンは見てると楽しいですね~(笑)
【2007/09/18 09:18】 | エレナ #- | [edit]
コメントありがとうございます~!!!
お返事したりしなかったりですが楽しく読ませてもらってます!!




☆茶葉ママさん☆
くふふ~♪
かわいいでしょ~?(親バカすぎ∑)
ほんっとのあだけはあたしにとって神の領域です 笑

ドレミファ並んでソは何が起こってるのか気づいてなかったようです
ただ行きたいけど遠慮して遠くから見てた。。。
ちびたん自我が強いようで遠慮がちな子です(*´∇`)b
アメショ柄の子は最近よく見るんですけど。。。
お手手の怪我も手当てされてる感じじゃないしどうなんでしょう???
近所にご飯あげてて、家にも上げてるケド聞かれると去勢や避妊にお金がかかるのがいやらしく“飼ってない!”という方がいるらしいのでそこの子かもしれません。
ワンコが嫌いだから対抗してるらしいんですけど(ワンコがいるおうちがとっても多いのです)何がしたいのか・・・?(=人=;





☆エイミーさん☆
単頭だと並ぶのは無理ですものね~
ぞろぞろついてこられるのも醍醐味ですけど
この間は歩いてたら突然飛んできておにゃかに膝がヒットしちゃってビックリしましたΣ( ̄⊥ ̄lll)
おなか・・・蹴られたら痛いですものね~∑(((=Д=;

この訪問猫ちゃんは。。。結構前にも見たような気もするんですけどね・・・?
記憶が曖昧で∑
出身宅はちびと一緒かも?と思ってますw





☆tieta4uさん☆
うちのにゃんずなんだか“金魚のふん”状態が多いです 笑
にゃんこってマイペースで単独行動なイメージナンですけどね~笑

ちびたんのまん丸おめめw
あたしも大スキです♡
ちびっ子の頃は普通にしててもこうだったんですけどね♪
たまちゃんはどんな子なのかしら?
見てみた~い♡





☆ねこさん☆
一家総出で見守って(?)ました 笑
ムシさんだと走り回っちゃって写真どころじゃないんです~゚(゚ノ∀`゚)゚。

ちびたんとってもビビリンチョですよw
でもイザという時TOPにたって威嚇したり戦うのはきっとちびたん♪
野性の本能が自然と還ってくるみたいです 笑

アメショ柄ちゃん太陽光の下だからきれいに写ってるのかな?
実際には毛ヅヤもそんなによくないし
けっこうおそとでがんばってるのね!的な汚れや怪我も気になります。。。
近づけても触れない・・・
外飼いにゃんこでちゃんと手当てしてもらえるといいんですが。。。




☆エレナさん☆
梅さんも確かにまん丸~!!!
あたしの中で梅さんとちびって似てるんですよね~♪
甘えんぼでちょっとコロンとしてて(梅さんはおでぶじゃないですが 汗)
ビビリンチョなところも似てる!

しっぽブンブンはお互い当たって痛くないのかが気になります 笑
【2007/09/19 09:09】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/374-127f3d0f
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
