
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

かのたんはね。。。♪

2007.09.18(09:03)
連日の夕刻からの悪天候(ノlllll;´□)ノ

雷の雰囲気察知するとなぜかゴミ箱の裏に隠れて寝ているのあ。。。
ん~~昔は怖くなかった雷が今は怖いのかしら???

連れ出してもまたすぐにゴミ箱の裏に(lll-ω-(lll-ω-(lll-ω-lll)-ω-lll)-ω-lll)

雨が小降りになって雷がおさまるとまた姿を現します∑(=人=;





■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■







20070918085951.jpg







20070918090032.jpg




20070918090123.jpg















20070918090200.jpg




20070918090234.jpg






20070918090359.jpg





20070918090441.jpg









20070918090530.jpg








20070918090612.jpg




ちびたんにはめっぽう強いかのたんヾ(*´∇`)ノシ


・・・ですが 笑












20070918090808.jpg






















20070918090953.jpg









20070918091029.jpg









20070918091106.jpg
 









。・゚・(○´Д`)・゚・。ごめんよ∑かのたん。・゚・(○´Д`)・゚・。










20070918091144.jpg

※上の5枚はホントに出て行こうとしてるときの写真です(〃ノ_ _)ノ


そうなのil||li_| ̄|○il||l







キーケースをしまう音

ケータイをカバンに入れる音(鈴がついてるから音が出る)

ガチャガチャッとものをしまう音

カバンを持つ!





この一連の動作をはじめると
かのたん
『にゃ~ぁ~ぁ  んにゃっ!』

。。。と鳴きながら走り回り先回りして足元でコロリンw
クネンクネンwww


しーーーっかり行かないでアピールします((>Д<))


ごめんよーーって気持ちとと寂しい気持ちのなかで
笑えるのが かのたんってば
穴ホリホリしてその穴にドテッと倒れこむ!
みたいな感じにコテンコするんです( ´;゜;ё;゜;)





そのときのあも一緒になって甘えた声で鳴き
机やらソファーやらにお顔と頭スリスリ
ソファーで寝てる最中だった場合ソファーの背もたれ蹴って
ビュン!!!っと“けのび”みたいに飛んできます 笑
まるでジェット機www




P1030617.jpg




こんなに甘えん坊さんなかのたんだけど
にゃんず同士ではホンット強気 壁 |дT)o

5にゃんしかいない状態なら一番勝気だわ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ
知らない子が入ってきたときの警戒心も旺盛だけど 笑




<<これさえあればッ♪ | ホームへ | 緊迫∑(((((@A@;ノノ>>

コメント
かのたん、甘えんぼちゃんなところがなかったら 完全に「姐御」候補ですね~(笑)
でも 姐御の素質は充分?!
もしかしたら もう少しおねえさんになったら 出かけるあおいさんを見かけても 「気をつけていっておいでっ!」 と正座でお見送りしてくれるかも・・・(笑)
今後が楽しみですね~(笑)
【2007/09/18 15:13】 | エイミー #nZOjDe9E | [edit]
見送ってくれなくて、甘えモードで行かせないように
するなんて、なんて可愛いのでしょう。
後ろ髪を引かれるって、これですね。
昼間は5にゃんいるから、忘れていられるけど、
きっと日が暮れてくるとじーっと待って
いると思います。
猫が迎えてくれるの私も大好きです。
ちびちゃんの三つ指ついてに思わず、
笑ってしまいました。

【2007/09/18 15:15】 | catfan #- | [edit]
お出かけモードを察知するの?賢いなぁ。
うちなんて「行ってくるよ!」と言っても目だけ動かして動きません。
その方が出かけやすいから気楽なんだけど。
かのたんは甘えん坊で勝気?!
女の子としてとっても魅力的ね。
そんな子に愛される男の子は鼻が高いものですよ。
【2007/09/18 19:19】 | 茶葉ママ #- | [edit]
行かにゃいで~、ってすごい甘えっぷり。
うちのはさらっとしてますよ。
たまに5分くらい時間の余裕があってボーっとしていると、抱っこをねだりに来るのがいますが。
あくまでも、尻尾をちゅっちゅくしたいだけなのよ。
【2007/09/18 22:11】 | きょっぴい #- | [edit]
コメントありがとうございます~♪


☆エイミーさん☆
姐御の素質ありますか~?笑
頼もしいわwww
正座でお見送りしてくれる日が待ち遠しい(*´艸`)プププ
寝てても起きてきて大騒ぎするのを見てるとまだまだ先のことかもしれないですけどねぇ~。。。





☆ねこさん☆
後ろ髪惹かれすぎて悪いコトしてるような罪悪感でいっぱいなき持ちになっちゃうんですよね 笑
ちびたんはどうもひなたんとかのたんに弱いようで 笑
力では絶対勝つんですけどね~
そんな三つ指ついちゃうちびたんはちゃんとおにいちゃんしてるなぁ~!と思います 笑





☆茶葉ママさん☆
あはは!目だけでお見送りですか!?
でもその方が出かけやすい!
とかいって一時期すねモードだったのあがそんな感じだったときは物足りなかったんですけどね~ 苦笑
ないものねだりしちゃうのです(;´∇`)ノシ

かのたんが甘えモードの時に
トンッと頭をくっつけてスリスリしてくる姿はやられて嬉しい見ててもしあわせ~~♡鳴な気分になります(*-∀-≡′∀`*)





☆きょっぴいさん☆
へぇ~きょっぴいさんのところは太陽君とか甘えて阻止しそうなのに!
みんないいこにお見送りしてくれるんですね~!!!
意外ですーー!
きなこちゃんはホントにチュッチュク大スキですね~笑
生チュッチュク1度でいいから見たいわぁ~|艸`●)☆.:゜+。★
【2007/09/19 08:45】 | あおい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/375-0235bbfd
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
