
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

そういえば。。。σ(´x`o)

2007.09.22(07:53)
包丁で手を切ってしまうことはないのに
スライサーでザックリ指の皮を剥いてしまったあおいですil||li_| ̄|○il||l

更新&訪問滞っててごめんなさい(ノlllll;´□)ノ






先日、ストレッチをしていたら
最近ストレッチをしないと体が重い∑((=Д=;
かのたんがストレッチしているあたしに向かって

飛びつく・しがみつく・ぶら下がる・・・



あの~・・・あたし人間猫じゃらしってワケじゃないんですが。・゚・(○´Д`)・゚・。
もちろんキャットタワーでもないわよっ!!! 

P1030671.jpg










¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆








スッカリ忘れていて最近ふと思い出したコトがある。



そういえばちびたんゴミ箱漁りしなくなった!!!


 
P1030691.jpg



うちのゴミ箱は“だぁれかさん”(笑)がゴミ箱からめぼしいものを探そうとするので
ずーーっとゴムバンドが掛けてあった。


・・・んですが、ある日『そういえば最近ゴミ箱狙った形跡がないなぁ。。。♪』
と気づき(狙った時はゴミ箱が倒れてた∑)

『試験的にゴムバンド外してみよう!』・・・と思ったのも事実なんだけど
最初は実はただ掛け忘れたダケ∑(@∇@;ノノ

だって外すの怖かったんだもん!…の割には忘れたけどさッ




P1030693.jpg


掛け忘れた日からたまに外すようになって

だんだんゴムバンド掛けない日のほうが多くなって・・・


今は一切掛けてない!!! 


けれど、ちびたんゴミ箱に興味がなくなったみたいで
数ヶ月間一度も漁られてないわ~ヾ(*´∇`)ノシ







でもね。。。ちょっと思ったんだけど・・・




日常的に食べてる量が増えてるから
ゴミ箱に興味ないのかもσ(εTllllll)




体重増えてその体重の量のご飯食べてたら
そりゃ~前よりも満足でしょうよ(lll-ω-(lll-ω-(lll-ω-lll)-ω-lll)-ω-lll)

去年の写真見たらちびたん今よりだんぜん細かった!!!





IMG_2715.jpg
今年の初め頃(去年のCD-Rが手近になかった) 療法食1日70g弱


IMG_2887.jpg
こっちも今年の初め頃



ホラ!なんていうか。。。

くびれがある!!!!!(*´艸`)


いまは。。。(lll´Д`lll)(lll´Д`lll)(lll´Д`lll)



P1030767.jpg
みんなと一緒のご飯1日80gプラスみんなのお残し∑

こりゃ体重見るより歴然だわil||li_| ̄|○il||l



ちびたん今日からホントにンホント~~に
ちょっとずつご飯減らしていこうね゚(゚ノ∀`゚)゚。

まぢでヤバいわアナタォロォロ(´Д⊂三⊃Д`)ォロォロ



P1030780.jpg
かおはかわってにゃいにゃ♪


・・・体がでかくなり過ぎてわかんないだけだって!!!絶対(((|||>Д<|||)))

食べても運動するならいいケド
ちびたん最近遊ぶ時コロコロ転がってるだけだしΣ( ̄⊥ ̄lll)

身体に負荷のかかった声出てるのも気づいてる???



P1030770.jpg
ちびおにいたん“おでぶのおと”がでるにゃ?
え゛っΣ( ̄_ ̄lll)


<<ねこじゃなく。。。ヾ(ヾ´ω`*) | ホームへ | これさえあればッ♪>>

コメント
あおいちゃん手手コンだいじょび?!v-12

つか…ちびたん!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
なんつーか…

そのぉ~…

めっちゃ私好みの太さ(笑

ぽてんぽてんで可愛いのぉ~
モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
【2007/09/22 11:11】 | Ren’s豆 #IBscKnb6 | [edit]
手の怪我痛そうです。
毎日ちゃんと消毒して、早く治りますように。
あゆもあちこちからおデブな音出してます~。
お腹の垂れ具合はあゆが上かも。
この前、通りすがりにすかしっぺされたし。
すっかりおやじ猫><。
【2007/09/22 12:56】 | catfan #- | [edit]
わ・・・
ホントに今年の初め頃のちびたんと比べると、今のちびたんって・・・(@_@;)
見事にクビレがなくなってしまいましたね・・・(涙)
一般的には ちょっぴりぽっちゃり猫ちゃんのほうが 癒し系で人気は高いようですが(笑) 愛する家族の一員として考えると、早いうちに手をうって 少しずつくびれを取り戻したいですよね・・・
がんばってね!
はなも ちょっと油断したら すぐにふっくらしそうなので 私も日々 気を引き締めていますっ!!
お互いにがんばりましょう!
【2007/09/22 14:31】 | エイミー #KtLM7ZeI | [edit]
ちびたん、くびれがなくなっちゃったのね。
まだデブってほどじゃくぽっちゃりだけど・・・。
『おでぶのおと』ってどうゆうの?
飛び降りた時などに『ふぎゅ!』って言う声?
それとも『どてっ!』って言う音?

削った手大丈夫?
【2007/09/22 19:44】 | きょっぴい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noafamilyhinakano.blog58.fc2.com/tb.php/377-745cb969
| ホームへ |
プロフィール

☆★あおい★☆

Author:☆★あおい★☆
手術が終わり5にゃんとも中性になりました~(;^∀^A
ひなたもかのんも後は、おとにゃの階段を駆け登るだけ???
半手作り風ご飯デビューも果たして、ますますパワフルなうちの5にゃん。。。
同居人いわく『野良キャッテリー』らしい・・・(--;失礼なッ∑

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

70匹の猫達里親募集

奈良県のある一軒家で5匹の猫の避妊・去勢を怠ったために起こった多頭飼いの崩壊・・・

HP↓


ブログ↓

子猫成猫80匹SOS

苦境を強いられたチンチラMixの猫たち。。。 この子達の明るい未来のためにご協力ください。

HPはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS


ブログはコチラ↓ 子猫成猫80匹SOS ブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
団員証☆会員証
ブロとも申請フォーム
